けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ドックラン

2005.04.16.Sat
新聞発表によると、ようやく札幌の積雪もゼロになったようです。
雪満載だった、我家の前庭もすっかり雪がなくなり、秋に植えたチューリップが芽をだしています。今年の冬は雪が多かったせいか、いつもより長いような・・・(;一_一)そんな思いもあり、お天気が良いと出かけたくなってしまう私。冬篭りしてた反動でしょうか~(*^^)v
友達ダックスbrothersと恵庭市にある無料ドックランにいってきました。
20050416173739.jpg
アイル&フラン・・・早くこないかなぁ~ byゆうきちょこ

風もなく陽射しがここちよい一日でした。土曜日なので、沢山のわんちゃんに会えるかな?と思いきや・・・貸切状態でした(^_^;) やはり・・・少々気がはやかったかも・・・。芝も生えそろっておらず、地面も半乾きでコンディションはあまり良くなかったのです。
4-16eniwa-cho.jpg4-16eniwa-fran.jpg
それでも楽しげに走り回っている、ちょこ&フラン。
やはり、広いところが好きなんですね(*^▽^*)

4-16eniwa-yf.jpg

「おう!フラン!このドカンの向こう側には何あんだ?」
by ゆうき

「へい!ゆうき兄さん。ちょっと向こうを見てきますぁ!」
byフラン

コメント

今日は恵庭ですかぁ~

2005-04-16.Sat 18:31
けみこはん フットワークが軽いですねぇ~
数年前のすずめみたいですわぁ~
そうそう このドックランどこにあるん?
そこへ行く途中 パークゴルフ場やレストランの前を通って行く?
今度 おせぇ~て。。。
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

あら

2005-04-16.Sat 20:26
恵庭ですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんと、やっと春らしくなってきたよね。
急ピッチで乾いてもらわないと...
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

レスです!

2005-04-16.Sat 20:34
■すずめさんへ
はい!冬篭りの反動で、あちこち行っております(^m^)ムフ
美味いものを求めて・・・。今日のランチはなぜかマックでしたが(^_^;)

>このドックランどこにあるん?
千歳へ行く途中の道路沿いにあるよ。すぐわかるわ。恵庭の温泉&COWBOYの手前(札幌がわ)って感じかな。

■おきゃんはんへ
はい!恵庭です( ̄∀ ̄*)イヒッ
花見したいよぉ~~~~。どっかに花咲いてない???
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

今日は

2005-04-16.Sat 21:48
ドックランに行って来たんですね。
けみこさんもお天気が良くなると出かけたくなるのね。
私もそうですよ~。
最近じゃ仕事が休みの時は何処かに出掛けたくなります。
休みじゃなくても出掛けているんだけど・・・(笑)

ここのドックランていつもほとんど人がいなくて私が行ったときも貸切状態でしたよ。
けっしてきれいとは言えませんよね~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

楽しかった(*^_^*)

2005-04-16.Sat 22:28
今日はありがとうございました~!
アイルフランは爆睡しております(~_~;)

ゆうき兄貴&ちょこちゃん、
今日は楽しかったよ♪また遊んでね(^^♪
by アイル&フラン
URL|mika #-[ 編集]

いいな~

2005-04-16.Sat 22:39
ゆうきくんの後ろ姿の天然パーマがかわいい(゜▽゜*)
表紙のゆうきくんのあごの下も最高(゜▽゜*)

いいな~最近ゆうき&チョコちゃんは海やドッグラン うらやましい

わさびママ今夜は、ここへ癒されに参りました
あ~癒されたから
頑張りますわ!!

追伸:柔道着届きました!!
   またアップしますね~
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

楽しそうだね~!

2005-04-17.Sun 01:05
やっぱノーリードで走り回れるのって
ワン達には最高だよね!
顔見てても笑顔だし、全身で嬉しそうだもん!
北海道もやっと春が来たのかな♪

うちも土日はノーリードの散歩コースだよん♪
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスです!

2005-04-18.Mon 09:38
■りかさんへ
返事が遅くなってごめんねm(__)m
そうなんだよねぇ~お天気がいいと、あちこち行きたくなるんだわ~。家にいるのが勿体ないような気がして(^_^;)

恵庭のドックランは時々通るんだけど、土日は沢山の人がいる印象だったんだけど・・・そうでもないね。ベンチかなんかあれば、ゆっくり座ってワン達の様子を見たりできるんだけど。
芝も生えそろってなくて、いまひとつ・・・。

■みかぽんへ
いやいや!こちらこそどもども!
返事が遅くなってすみません(^・^)またしてもお出かけしてたでぇ~(^m^)ムフ

こんなに出かけていいのかい?!何ぞ思いつつ・・・。まぁ~悪いことしてないからね(笑)
また行きましょう♪今度はお弁当持参で!!!

■わさびママさんへ
わさび君の手術、無事に済んだみたいですね。
でも・・・イロイロ判明して大変だと思いますが、頑張って(#^.^#)ファイト!
癒されてるぶんだけ、出来ることは頑張ってしようじゃありませんか♪焦らず、ゆっくりとね(^_^)v

>柔道着届きました!!
おっ!そうですか!楽しみにしてますね♪

■ゆこさんへ
いやぁ~返事おくれてスンマセン(#^.^#)ユルシテ・・・。
うん♪ようやく春が来たかな?!って感じだよ。
朝晩はまだ寒いし、ようやくクロッカスが咲いてる感じだだよ。もう少しすると、ジャケット無しで散歩しても寒くない感じかなぁ~。

ワン達も走り回って楽しそうだったわ。
やっぱねぇ~自由が一番なのかね(^・^)フフ
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

ドッグラン♪

2005-04-16.Sat 22:24|airu&furan Diary
今日はけみこさん・ゆうき兄貴&ちょこちゃんと恵庭にあるドッグランに行ってきた。今日はとっても温かく、春の日差しって感じでした(●^o^●)なんか臭うんだよなぁ~…  byフラン

月別アイカーブ

