けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ワンコ鍋大会

2007.12.08.Sat

あと2週間ほどでクリスマス。そしてあっと言う間に年末になる。。(シミジミ) 
そんなことを思いつつ、茶々恋々家で開かれたワンコ鍋パティーに参加させてもらってきました。10ワンコ+13人間!!! まぁ~~なんとも大盛り上がりな宴席でした。


“ワンコ鍋パーティ”とは言っても、飲んで食べていたのは人間ばかり。当然、ワンコ達はテーブルの上の食材を眺めつつ、ウロウロするばかり(苦笑) ついには不満を表情に出す方まで!(笑:奥=ゆうき 手前=恋々)
ということで、皆の為に手作りたこ焼きを作ってくれていたパル家にお願いして、ワンコ用たこ焼きを作っていただきました。まぁ~~~♪匂いにつられて集まる!集まる!皆の視線が痛いくらいですわぁ~~

ほぉ~~~ら♪美味しそうでしょ~~~
そんな感じで、鍋とワンコを囲んでの宴会は夜更けまで続いたのでした(^m^)ムフ
楽しいひと時をありがとうございました♪
みなみなさま、また是非ともご一緒いたしましょうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-12-10.Mon 18:43
おつかれさまでした~
あの、たこ焼きはホントに美味だったよねぇ
そりゃ、お犬サマたちもたまらんよね
とても楽しい宴でした^^
恋々がさ~、ゆうくんと並んでるってかなり新鮮なんだけど。3歳と7ヶ月にしてようやく少しずつ慣れてきたのかねぇw
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2007-12-10.Mon 20:11
ワンコと鍋パーティー♪
おいしそうだし、楽しそう^^
でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍋は本当にいい匂い(苦笑)
ワンコ達は随分我慢をしたのでしょうねぇ☆
ワンコ用のたこ焼きってどんなのかしら?
もちろん、たこなしのたこ焼き?
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2007-12-10.Mon 20:47
こんばんは~。
コメントは初めましてです。
土曜は、色々楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~。
わんこプリン、私も食べてみたんですが
おいしかったです。
青も岑もおいしそうに食べてたの、わかる!って感じでした。
今度は新年会?!
またお会いしたときは、よろしくです。
URL|青・岑ママ #-[ 編集]

2007-12-10.Mon 22:41
土曜日は楽しかったですねぇ。
けみさんリクエストのワンコたこ焼き、
バッチリでしたね。
なにせ白菜のみですから、味も素っ気もないですが、
(実はあの時、ちょっと食ってみたw)
ワンコ様、あの大騒ぎっぷり。
こっちから見てたら、猛獣使いみたいでしたよ。
ぜひ、また遊びましょうね。
その時は、もっとちょこちゃん、撮るぞぉぉぉ!
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2007-12-10.Mon 23:08
ワンコ鍋大会、楽しかったです。
今更ながら、「ワンコ鍋大会」だったのですね!
品数が多かったので、てっきり
「食べ飲み放題バイキング」だと思ってました。
久しぶりのゆうき君&ちょこちゃん、かわいかったぁー
ゆうき君はやはり知能犯でしたね。。。
ちょこちゃんの威嚇?も聞けたし、おかげ様で
楽しい時間を過ごすことができました。
寄せ鍋食いたかったぁー。。。。
URL|テツ #k9MHGdfk[ 編集]

2007-12-11.Tue 13:16
10ワンコ+13人間、賑やかで楽しそうですね♪鍋は、やはり大勢に限ります!
ワンちゃん達もおやついただいて満足!満足!
「ワンちゃん用のたこやき」って、ソースとたこなしですか?おかかはのせるのかしら?
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

茶まどのへ

2007-12-11.Tue 14:16
こちらこそお世話になりましたm(__)m 片付けるの大変だったっしょ~。とってもリラックスして過せたわぁー♪まるで茶々恋々家、自分のうちみたいだったし♪
タコ焼も鍋も美味しかったわぁ~。皆でワイワイしながらだと、その美味しさも倍増するよね。
>ゆうくんと並んでるって
ねっ!私も思ってたんだわ。いつもどっかに隠れてるイメージだったんだけど、こうやって訴えてたんだね~。写真みてビックリしたさ~。成長したよ~~ホントに。。
URL|けみこ #-[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-12-11.Tue 14:20
>ワンコ用のたこ焼き
鍋の具材で白菜の芯があったんで、それをみじん切りにして入れてもらいました。中身はそれだけです。たこ焼きを焼いている時から、良いにおいがプ~~ンとしてきてたんで、そりゃ~もぉ~~お犬様達は大興奮でした。
喋って、食べて、飲んでいるのは人間ばかり・・・なんて犬達は間違いなく思っていたことでしょうね(笑)
URL|けみこ #-[ 編集]

青・岑ママ さんへ

2007-12-11.Tue 14:24
コメントありがとうですm(__)m
マロニー好き派が二人も(きおさんと青・岑ママ さん)が居たんで、超嬉しかったです♪なかなか同意してくれる人、居なかったんですわぁ~~いままで(笑)
>わんこプリン、私も食べて
ちょっと味が薄いけど、わりかしいけるでしょ♪(自我自賛中)何よりワンコと一緒に食べるってのがポイントです♪
またご一緒しましょうね(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

tamaken さんへ

2007-12-11.Tue 14:27
大変お世話になりました。汗だくになってたこ焼きを焼いてくれていた姿が印象的でした(●^o^●) 見た目もすごく綺麗だったし。。。やっぱ商売にしたほうがいいかもですね~♪ワンコ用たこ焼きもバカうけでしたね~あそこまで喜ぶとは!夢にも思いませんでしたわー。まさに猛獣使いそのものですよ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

テツさんへ

2007-12-11.Tue 15:10
本当ですよね。バイキング状態でしたもんね~(大笑)鍋あり肉ありデザートありで盛りだくさんだったし。茶々丸さんも成長してたしなぁ~こうやっていろんなワンコや人とふれあうことで、成長していくんでしょうね♪陰ながら応援させてもらいますわ♪
>ちょこちゃんの威嚇
(^◇^)はははは~~~
我家の黒子は自己主張がはっきりしてますからぁ~。(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2007-12-11.Tue 15:15
そうですよね~♪この時期は鍋が一番!沢山で食べると量も多くなるから、美味しいですしね(●^o^●)
ワンコ達は常にウロウロしてましたよ~。何かくれそうな人のところへいそいそと・・・しかし、全員がワンコ飼い主なんで、誰もくれないのに。
ワンコたこ焼きは、ソースもおかかも何もなしです。具に白菜がはいっているだけなんですよ。それでも良い香につられて、テンションが上がりっぱなしでした(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

出遅れ~

2007-12-11.Tue 22:44
鍋ぱーちぃ、楽しかったね~。

身の危険を感じながらたこ焼きを口に入れていただきましてありがとう!!怪我してなかった??と、今頃心配しても遅いよね。

でも、ワンコに集中されてけみこさん、楽しそうだったよ(笑)

ワンコプリン、ご馳走様でした。かぼちゃの素朴な甘みがあって美味しかった。

今度は新年会??楽しみにしてます!





URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

ラルママさんへ

2007-12-13.Thu 20:05
じぇーんじぇん!大丈夫ですよ♪怪我なんてなんのそのですわ(笑)楽しかったですね(●^o^●) やっぱり大勢でワイワイすると鍋ももりあがりまする。
久々に大量(笑)のワンコに囲まれて、幸せでしたわぁー。しかしね。。。あれだけ沢山いても、煩くないってのがすごいですよね~。みんな良いコばっかしだったし♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

