けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年もあと・・・

2007.11.28.Wed

今年も残すところ1ヶ月。毎年の事ながら、この時期になると「月日が経つのは早い」と思います。購入予約していた年賀状も手元に届き、なんだかプレッシャーを感じる今日この頃(笑)
昔の人は上手いこと言ったものです。12月=師走=先生も走るくらいの忙しさ。先生でなくてもここんところの日本人は常に走ってるような気もしますが(^_^;

CIMG8062.jpg
街中もすっかりクリスマスモードになっているので、我家もそれに乗り遅れないようにと窓辺やリビングを小物でコチャコチャと飾ってみました。ちょっとした物を置いただけでも、クリスマスっぽい雰囲気になるもんですね♪新居で迎える初めてのクリスマス&新年です。今年は家族が増えた(おじいちゃん&おばあちゃん)ので、きっと賑やかな年末を迎えられることでしょう。

さてさて・・・・・・

出番を待っているキャバリア・サンタさん。まだ出番まで間があるってんで、目深に帽子を被り爆睡中の様子です。いやぁ~~~やる気なさそっ( ▽|||)

黒サンタさんにいたっては、帽子の使い方間違ってますから(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

トップもクリスマス(^-^)

2007-11-29.Thu 12:45
今年は新居で迎えるクリスマスですね(^_-)-☆
可愛いですね

キャバリアサンタさんがかぶっているのは
ワンコようですか?

今朝100均でワン子用のサンタ服と帽子とマフラーが売っていたので悩んだあげく・・・断念しましたw

着せて、撮影が・・・(@_@。
しかし、チャーリーだけでも買ってくればよかったと後悔中(涙)
HPのトップになりましたよね・・・(~o~)
そちらは雪が降って、クリスマスが映えますね♪
URL|bioramama #-[ 編集]

2007-11-30.Fri 00:51
年賀状、すっかり忘れてた。。。(汗)
その前に、年末ジャンボ買いに行くべ~♪

あんちゃん、サンタなんかやってたらプレゼント貰い損ねるよ(笑)
とっても気持ち良さそう~~
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

bioramamaさんへ

2007-11-30.Fri 21:54
>ワンコようですか?
そうです♪帽子と蝶ネクタイがセットになっていたもので、数年前に購入しました。100円均一の帽子とマフラーのセット!知ってます♪知ってます♪我家の近くの100均にもあったのを覚えています。
TOPみてくださったんですね(●^o^●) ありがとうございます♪ゆうきちょこの写真をとると、いつも同じパターんになるんです。ゆうきが伏せしてしまうんですよ~ワンパターンだと思いつつ。。。(苦笑)
11月も本日で終わりですね~~~なんだか・・・あと1ヶ月しかないと、気持ちばっかり焦っちゃって(^_^;) 別に慌てることないのにね~(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-11-30.Fri 21:57
>年末ジャンボ買いに行くべ~♪
最近。。。。西田敏行のあの派手なCM見るたびに、もしかして当たるかも!!なんて思ったりするんだけどさ~。。当たったら、ああしようこうしようと夢ばっかり広がってるんだ~~~。買わないと当たらないのは分かってんだけどさ(笑)

焦ってるぞ~~焦ってるぞ~!ゆうきサンタ!
プレゼント貰い損ねるくらいなら、やらんと帽子被らないって(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-12-01.Sat 00:06
う~みゅ~ヤラセ疑惑!ヾ ̄◇ ̄;;;
目深に帽子を被り爆睡中?
帽子の使い方間違ってますから??
違う・・・ゆうき!ちょこ!寝ているすきにネタにされとるぞ!!

・・・と、ちょっと興奮してしまいました~大人気ない(^.^;;;苦笑

ついに12月突入なのです
しかぁ~し、ウチには生来サンタさんは来たことがないので、な~んもしてません(^0^ゝ
それより問題なのは…今月はワタシの誕生月、ついに、ついについに!!!…後は言えない~(爆)

2007-12-01.Sat 12:30
あっと言う間に12月ですね・・
私も昨日あわてて喪中ハガキを出しましたi-23012月は、クリスマスに忘年会、大掃除に年賀作り・・その他モロモロ忙しいですよね~。
家の中もクリスマスにしてて可愛いですね~。
うちは全くクリスマスらしさがないですよ・・
URL|ますみ #-[ 編集]

2007-12-02.Sun 10:30
おおお~早々ともう家中クリスマス仕様なんですなぁ。
新居やしいろいろと気合入るっしょ?( ̄∀ ̄*イヒヒ
うちなんぞ忙しいのもあるし、だんだん面倒になってきて
な~んもしとりゃぁせんですわ。
ちゅうか、今年は何も飾りつけもせんと終わりそう~。

そっちは年賀状書きに追われる季節でもあるねぇ。
アメリカ人はクリスマスのギフト買出しにそらもう大わらわですわ。 ショッピングモールも朝8時開店だもんで、私なんて今朝6時半に家出て7時半に出勤よ(^_^;
暗い~寒い~ ふぇ~~(-_-;)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

まだ

2007-12-02.Sun 17:30
年賀状を買ってない我が家!!(^O^;)
賀状用の写真も撮ってないからなぁ~~。そろそろ用意せんとだわ。
もう2007年も終わりですね。あっという間の1年だったよね~。何か、東京ビッグサイトで会ったのがついこの前のような気がしてならんわ。(^O^;)
クリスマス仕様!!さすがですな!!うちは今年も何もせんやろな。(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

kaz.さんへ

2007-12-03.Mon 15:55
>寝ているすきにネタにされとるぞ!!( ̄∀ ̄*)ほぉ~~~っほほ♪
そうなんざます。。常にカメラをもってウロウロしてるパパラッチが我家にいるもんで油断できませんのよ(爆)

U^ェ^Uそうっすか!! お誕生日ですか♪♪
おめでとうございますv-354 いいことですよぉ~今年も元気で誕生日が迎えられたっては。元気が一番!これからもワイワイ楽しく過せるとよいですね!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2007-12-03.Mon 15:58
本当ですね~~あっと言う間です(T_T)
バタバタしてるうちに、気がついたら年越し蕎麦たべてたりして(苦笑) なんで、年末はこんなにやることが多いんでしょうかぁ~~本当にぼやきたくなるくらいです。。
とりあえず・・・年末年始、美味しいものを沢山食べられるように胃袋を鍛えておかないとね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2007-12-03.Mon 16:03
朝8時?!なんでそんなに朝早く開店すんでっか~?!(驚)まぁ~~海外じゃよくあることだよね。。日本だけっしょ~何があっても10時開店ってのは。。(ーー;)
しかし、そんなに朝早くからお客さんくるの?来るんだろうなぁー(一人瞑想中)
せ~さん、すっかり朝方人間になったんじゃない?6時半に家出るってことは5時前にはおきて、わん散歩とかせんとならんしょ~ひゃぁーーーーーーーーツライ。。
それにクリスマスまで、まだまだ先は長いし・・・いやアーーー風邪ひかんようにせんとね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2007-12-03.Mon 16:08
そうだよ~~~東京遠征後、約10ヶ月。。。なんか今年はお互いにバタバタした年だったよね~。か~はんとこも新居でクリスマス&お正月だよね~。なんか嬉しいよね(^m^)ムフ あんまし大掃除せんでもいいし(笑)
年賀状、買っただけで何にもしてませんわ~。うちの母に頼まれて、早い時期に予約購入した年賀状なんですわ。そんな事でもなければ、私も未だに購入してないわ。なんか・・郵便屋さんもノルマあるみたいね~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

