けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

要求

2007.10.26.Fri

激しく争ってたべております。。(^_^;) 
買い物に行って、たまたま見つけた犬用魚肉ソーセージ。なんだかとても美味しそうに見えてお買い上げ。これってたまに食べると美味しいですよね~。昔はよく食べてたなぁ。遠足とかには必ず持参していたような・・・。しかし、まさか犬用まであるなんて( ̄∇ ̄;)
ビニールのフィルムをペロペロ~~っとはがすと、人間用のソレとうりふたつ!アノなんともいえない匂いが食欲をそそるのでしょう・・・ビニールまで食べそうな勢いです。


なんとも↑こんな言葉が聞こえてきそうな、ものすごく真剣な目。
普段はテーブルに足をかける事を禁じられている犬達。万が一その掟を破ってしまった日には、それはそれは大きな爆弾をけみこさんから落とされるのを分かっているはずなのに!あえてテーブルに足をかけ、「NO!!!」とドスの聞いたけみこさんの怖い声を聞きながらも、要求するこの姿(笑)決死の覚悟で魚肉ソーセージを要求する姿が可笑しくてたまらない(^◇^)わっはっはは~

この必死な要求に答えるべく、出血大サービスでクッキーまで焼いてしまったけみこさん。
(左=セモリナ粉+パセリ、右=小麦胚芽+ミルク味)
あら???なんだか・・・・ソーセージの時とくらべて盛り下っておりますぞぉー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-10-26.Fri 13:53
真剣な目!!
しかもちゃんと手を取って要求!!!
可愛過ぎ!!!
URLMICK #-[ 編集]

2007-10-26.Fri 22:15
おじましまーす。
けみこさんの指示にも従わないなんて
ゆうき&ちょこもなかなかやりますな!
よっぽどソーセージ美味しかったのでしょうね!
写真のゆうき君の表情はいつものイメージ
と違い、やっぱり、この子は「根性ある子」なんだと
再認識させられました。かっこいいぞ!ゆうきー
URL|茶々丸父ちゃん #-[ 編集]

2007-10-26.Fri 23:39
『おやつ増量』して欲しいよね~^^
ゆうき君とちょこちゃんはダイエットしなくて良いのでしょ?
朱理藍理は要ダイエットのため『増量』どころか『減量』をしなくてはいけないです^^;

乾き物とお肉系のものと反応ってもの凄く違いますよね(笑)
まぁ、私もクッキーよりケーキの方がいいけどね^m^(爆)
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

MICKままさんへ

2007-10-27.Sat 10:44
本当だ!手をとって要求してるわぁ~~U^ェ^Uふははぁ~
自分で写真とっておいて、気がつかないってのもなんだけど、手に手をとって訴えてる感じですねー(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶々丸父上様へ

2007-10-27.Sat 10:48
>この子は「根性ある子」
いやぁ~~ありがとうございます!これって最上級の褒め言葉じゃないかなぁー。“根性”(^m^)ムフ わたくしの座右の銘でもありますわぁー(笑)
辛抱強いのは確かですわ。めげないし(苦笑)食べ物のためならいつまでも・・・って感じですよ。
ソーセージ、すごい魅力的な匂いがするんだと思いますわ。もともと普段から魚を食べなれてるから(手作り食で時々魚を食べさせてます)なおさらなんでしょうね~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-10-27.Sat 10:54
>ダイエットしなくて良いのでしょ?
先日行った健康診断では、“標準”と獣医さんに診断書だしてもらったんで、いいかなぁ~~なんて思っています。一時よりだいぶ減ったからなぁ。まえは10㎏ギリギリまで行ったんですわ。今は8.5㎏のゆうきさんです。前はなかったウエストのクビレができてますよ(笑)
ちょこは6.5㎏です。避妊手術して内臓分だけ体重が減ったって感じですね~。ものすごい食欲なのに、全然太りませんわ。きっとそういう体質なんでしょうね~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

優しい~

2007-10-27.Sat 11:58
結局おやつ増量しちゃったんですねー♪
こんな目と仕草をされたら・・気持ちはわかりますが(爆)
チョコちゃん、食べても太らないなんて羨ましい・・・
うちでは、りんのダイエットに苦戦中です!!
URL|ますみ #-[ 編集]

2007-10-27.Sat 22:28
その魚肉ソーセージ知ってるぅ~
人間用より色が少し白いよね 
でも 、結構塩分無かった?
それにしても(爆)クッキーは…
セモリナ粉のCOOKIEどうですか?私も一度焼いてみたいな~って思っているのですが なんか Myブームが過ぎたって言うか(..;)""""> ポリポリ
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

ますみさんへ

2007-10-28.Sun 19:26
ね~~~♪ついつい作ってしまいました。
そっか~りんちゃんダイエット中なんだぁ。でも体のためには我慢しなきゃねー。ちょこはほとんど体重の変化はありませんね。避妊手術したし、食べる勢いがすごいから太るかな・・・と思っていましたが全然です。術前が食べなすぎだったのかもしれないですね(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2007-10-28.Sun 19:32
さすが!MUMさん、ご存知でしたか~。そうそう人間用みたいに怪しげな色(ピンク)はしてなかったけど、においは同じ感じ。一応、塩分控えてあるようだったけど。。微妙な感じでしたわ。
>セモリナ粉のCOOKIEどうですか
なんか勢いついて~~(笑) セモリナクッキーはずいぶんとカリっと仕上がるなぁ~って印象です。焼き上がりがハードな感じになると思います。食べた感じは自然な黄色で美味しそう♪パンにしたときは何となくパスタの味がしたような気がしたんだけど、クッキーはあんまし味なかったなぁ~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

