けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

誰の仕業でしょう

2007.10.19.Fri
ここのところ、何かとたてこんでいた私だったんで、留守番することが多くなっていたお犬様達。それでもキッチリ散歩を済ませ、出かける直前に再度散歩に出し、出す物はキッチリ出してから出かけていたのに。
昨日はお出かけから戻ると、どう言うわけかタイルカーペットに粗相のあとが・・・( ̄∇ ̄;)
新居へ引越し後、全く室内で用を足さなくなった犬達。一応、今でも室内トイレを置いてあるのですが、なぜかソコでは未だに用足ししないのです。昨日もいつも同様、出す物は出したはずだし、留守番時間もいつもとかわらない長さなのになぁ~。しかも粗相したタイルカーペットは父ちゃんの部屋のもの。わざわざ父ちゃんの部屋へ行って、そのど真ん中でしちゃったってわけです(^_^;) まぁ~~よりによって父ちゃんの部屋でするなんて(苦笑) 「なんで俺の部屋でするんだよっ!」とかなりのショックを受けている父ちゃんでございました(爆)

勝利の紙テープを投げるぞ!
野球狂いの我家で、最近の話題は日ハムが日本シリーズ進出をかけた決戦に勝利するか否か。そんなんで野球観戦に出かける日が多くなり、お犬様達の留守番も増えてしまったと言うわけです。
昨日、観戦に行った私は幸運にも勝利の瞬間に立ち会えたのでした。昨年に続き今年もこんな感動をもらえるなんて、なんてラッキー&幸せな事でしょう。それに比べて我家の父ちゃん・・・観戦に行った2試合は両方ともボロ負け。父ちゃんのに周りの人たちは、秘かに囁いているようです。「とよ父さんが行くと試合にまける・・・」と。( ̄∇ ̄;)ハハハハ
「そんな事はない!たまたま負けただけで、今まで見に行った試合はほとんど勝っている」と豪語していた父ちゃんですが、あまりにいろんな人に言われるもんで、少々気弱になっていた上に、自分の部屋の中央に粗相がぁ~~~!弱り目に祟り目とはこの事ですね(笑)
今月27日から日本シリーズが始まります。さささ~~~~~気合を入れて応援するぞ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

だれだぁ???

2007-10-19.Fri 17:25
なんだか、わざとしでかしたような^_^;
きっと散歩で全部出しきらずに残してたんでしょうね(笑)

日ハムは強いです!!!m--m
我がホークスは完敗です。涙

やっぱり、日本一になってほしいですよ
九州から応援します♪
URL|bioramama #-[ 編集]

2007-10-19.Fri 20:42
日ハムおめでとうございます~~(T_T)
千葉県民の私はフクザツな気分…な~んて(笑)
千葉には日ハムのファームがあるんですよね♪
以前ファームの近くに住んでいたので、どっちが勝っても嬉しい限りです^m^

粗相は…ちょこちゃんかしら??
我が家も、お留守番の腹いせにわざとすることありましたよ~^^;
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

2007-10-19.Fri 21:48
クライマックスシリーズ観戦されたのですね。
ダルビッシュ最高でした?
今年は何度かドームで観戦したのですが
ダルビッシュは見ていないのです。
いつも、じみーな投手ばかりでした。(笑)
それはそれでいいのですが・・・・
粗相ですかー、うちのも私の風呂場で
使用しているバスタオルをくわえてきたりします。
※パパさん元気出して下さい。男のニオイは
犬に好かれるニオイなのです。(笑)
URL|茶々丸父ちゃん #hiiZJbic[ 編集]

2007-10-19.Fri 22:10
日ハム優勝おめでとうございます♪
良かったですねぇ~☆
私も応援していたから嬉しいですっ!
日本一にもなって欲しいっ♪

あてション・・・・・
ウチは決まって朱理(>_<)
ゆうき君なのでしょうかぁ?ちょこちゃんでしょうかぁ?
犯人は分かったのかしらぁ?
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2007-10-20.Sat 00:49
おめでとうーーーーーっ!!!
テレビで応援してたわよっ!
応援、凄かったね~~♪

こっちはボロ負けですわ。。。


ちょこちゃんのそのお顔、好きだわ(笑)
ウチもね、あんまり忙しくしてるとヤルのよね(汗)
行動で不満を示すってやつね。
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

bioramamaさんへ

2007-10-20.Sat 21:48
やっぱり・・・そう思いますかぁ~~(ーー;)
どうもわざとっぽいんですわぁ。どう考えても、こんな時間でトイレを我慢できないはずがないんですわ。
不満を態度で示したってことですねー。
ハム、強いですよねー。あの貧弱打線でよくぞここまできました。
先ほど、セリーグの試合が終わり対戦相手もドラゴンズに決定したし。。我家は来週末から野球一色になりそうです(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2007-10-20.Sat 21:53
そうでしたね~。yokoさんは千葉ですもんね♪
ドームに野球を見に行っていて、とっても感動&感心したことがあるんですよ。それはマリンズの応援がとてもセンスがよくてカッコいいこと。それにも増して、マリンズのファンの皆さんのマナーがとても良い。試合終了時には日ハムにエールを送ってくれたり、負けた試合でもちゃんと最後まで残ってたりしていたんです。エライ!!!
>粗相は…ちょこちゃんかしら
私もそんな気がします(ーー;) 量的にいってそんな感じだし。。今日から父ちゃんの部屋はお犬様、立ち入り禁止になりました。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶々丸父上様

2007-10-20.Sat 22:00
>クライマックスシリーズ観戦されたのですね
はい♪ドームで汗をかきかき、ビール片手に全力応援です!なんかこーー一体感があって、とってもいいですわぁ。
ダルビッシュ様が登板してると、安心して試合を見ていられます。これぞエースって感じですね。今シーズンはダル様登板の試合観戦は2回目ですわ。前はほら・・・ダル様婚約お立ち台の時でした(●^o^●)
>男のニオイは犬に好かれるニオイ
(^m^)ムフフフフフ・・・やはりそうですか。
父ちゃんが帰ってくると、両者ともに父ちゃんの傍らにおりまするよ~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-10-20.Sat 22:04
そうですか♪応援してくれていましたか♪
なんかドラマのような展開で、今年も優勝するなんて嘘みたいです。よくぞあの貧弱打線でここまできました。これってやはり勢いなんでしょうね~。
札幌ドームの大歓声の中で応援されていると、実力以上のものが出るんじゃないかって思ったりして(笑)
>犯人は分かったのかしらぁ?
わからないんですが・・・たぶん、ちょこ嬢だと思います。量的にいってもそんな感じだし。とても怪しいんだけど、現行犯じゃないので証拠が無い(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-10-20.Sat 22:08
さきほど!対戦相手が決定したわっ!ドラゴンさんだよねー。すごい気合を感じましたわ。去年と同じカードなのがちょいと残念なような気がするけどぉー。
応援!すごかったっしょ~~。もうさ~私も汗だくで右手にビール、左手にちくわ。首からメガホンさげて、左手首にオペラグラスよ!も~~忙しいったらありゃしないわーーー(大笑)
来週末はまた全力応援になりますの。ゆこちゃん!関西から応援よろしく(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-10-21.Sun 16:16
お父ちゃんに対する何かのアピール?それとも八つ当たりか!!(笑)

好きな臭いのする場所へ臭いつけなのね。お父ちゃん、好かれている証拠。

ドラゴンズ対決になったね~流石の我が家も野球ばっかりよ!!(爆)
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

ラルママさんへ

2007-10-21.Sun 21:28
留守番がながかったから、不平不満だったんでしょうね。。たぶん。
でも、いくらなんでも父ちゃんの部屋へわざわざ行ってしなくてもね~(^_^;)
>流石の我が家も野球ばっかりよ
ほんとですよね~。でも、来週から日本シリーズがはじまれば、ますます大盛り上がりかも。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-10-21.Sun 22:29
けみこさんもドーム行ってたんですねっ!!
私も昨年に引き続き、ドームで優勝の瞬間を見てきましたi-189
感動しました~i-237 鳥肌たちました~i-237
日本シリーズも一生懸命応援しますっ!
ゆうき&ちょこちゃん・・・・反抗期とか!?
URL|ますみ #-[ 編集]

2007-10-23.Tue 12:57
日ハム、強いですね!新庄が抜け、小笠原が抜けてもまったく影響ないんですものね。
応援に出かけるウキウキした感じが、分かったかしら?
ショコラはお父さんの匂いが大好きで、いつもくっ付いていますけど、ちょっと寂しかった!?
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

ますみさんへ

2007-10-23.Tue 21:32
行ってましたよ~~(●^o^●)
なんだかすっかり野球にはまってしまい、ちょいとした評論家気分です(笑)対戦相手も決りましたね~。敵(ドラゴンズ)はCSから5連勝中。去年より手ごわいシリーズになりそうですね!気合いれて日本シリーズ応援しないとね(^_-)-☆
27日からはシリーズにかかりきりになりますからぁ~~いまのうちにお犬様サービスしておかないとね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2007-10-23.Tue 21:34
強いですよね~~。小笠原が抜けてから、打線はかなり貧弱になったんだけど・・・それでもまぁ~~よく走りますわ。大きなヒットはないんだけど、コツコツつないでここまできたって感じですね~。シリーズも是非とも頑張ってもらいたいものです。
そのために!!!いまのうちにワンコ達の機嫌とりをしておかないと(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

