けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ロング散歩

2007.10.06.Sat

ここのところ、本当に過しやすいお天気が続いております。暑くもなく寒くもなく。午後一番から散歩にでても、さほど息もあがらず快調です。いつもは爆走ポイントまで車で行くのですが、たまにはあたりの景色でも眺めながら、ゆったりと歩くのも悪くないかなぁ~と思い、一人と二匹でロング散歩に出る事にしました。


日中は20℃前後くらいで暖かいのですが、朝晩はグッと冷えて気温は一桁(今日は9℃でした) そんな事もあり、ここ4~5日で街路樹の紅葉もすすんできました。
アレは・・・ななかまどの木だね~

いつも車で通り過ぎている道ですが、ゆっくり景色を眺めながら歩いていると実にいいもんです。意味不明なオブジェ(笑)があったり、いろんな人に声をかけられたり。私一人で散歩してたんじゃ~ダレも話しかけてくれないけど(^_^;) ゆうきちょこが居れば会話もはずみます♪
071006-1.jpg
今日の目標地点は↑こことうふ工房菊の家さん。ここのお豆腐は味が濃くて美味しい。それに豆腐を使ったお団子やデザート類も売っているんです。ソノ中でも私のお気に入りは↑コレ!!!
おからドーナツ!ほんのりと豆乳の香がして、フワフワ柔らかくて美味しい♪
車で行けば、わずか5分で到着するこのお店。ゆうきちょことアチコチ寄り道にながら1時間かけてやってまいりしました。ちょいと小腹のすいた私達の胃袋を満たしてくれる美味しいオヤツ。
お近くへお越しの際は、どうぞ♪ご賞味あれ~~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-10-06.Sat 19:06
>お近くへお越しの際は、どうぞ♪ご賞味あれ~~

行けるものなら行きたいワイ!ヾ( ̄0 ̄;;;爆

2007-10-06.Sat 19:15
同感!
行けるもんなら、行きますわ!

シナモンドーナツ食べたくなった。。。(汗)

お散歩風景、日本じゃないみたいね♪
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

Kaz.さんへ

2007-10-08.Mon 10:50
>行きたいワイ!
(≧∇≦)ノ彡ぶははっはは~~~
なんかツボにはまった!"ワイ"ってとこが妙に大うけしてるわたくしでござります。
今、関東方面の天気予報みてきたんだけど、すごい涼しくって言うか、寒いくらいになりましたなぁ~20℃だったわぁ。ここいらと変わらない気温。
やっとお犬様パラダイスシーズンの到来ですね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-10-08.Mon 10:56
いんやぁ~~~はぁ~~
ゆこちゃん、いつでもいらして♪どこでもドア貸す?!(爆)
ね~ゆこちゃん、↓ここみて!
http://series2007.hanshintigers.jp/
ここにケイちゃん載せて~~~(^m^)ムフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

