けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

出勤

2007.09.12.Wed
ここのところずっとなんですが・・・(ーー)
朝、父ちゃんが仕事に行く時に一緒に階段を下り1階のおじいちゃん宅へ出勤。あまりに戻ってこないので、何やってるのかな?なんて思って覗きに行くと、↓こんな感じ( ̄∇ ̄;)
 border=
「ん?いや・・・・・別に寂しいわけではないけどさ。あまりに戻ってこないんでさ。どうしたんかなぁ~って思って様子を見に来たんだけどさ(冷汗)」

ゆうきさんにいたっては・・・・・・・・・この冷ややかな視線(^_^;)
常におじいちゃんの側近くにはべって寛ぎ中。あららぁ~~~いいねー。居心地いいんろうなぁ。

「そっ。。。。。そうかい(滝汗) いや・・・・なんかね・・・悪さしてたらこまるかなぁって思ったんだけど・・・。そそそっ・・・そうかい。で・・・・・・・・・・・・いつ頃もどってきてくれるの?」

なんてすごすごと2階へ撤収するわたし(苦笑) 私が帰っても全く後追いするでもなく(T_T)
なんだかちょいと間の抜けたような最近の私のワンコライフ(笑)

時々、↑こうやって私の様子をちょこが見に来てくれるんですが、数十分分くらいすると1階に戻っていく。はたぁーーーーーー( ▽|||) そうですかぁ~~。

スパイ(笑)のように、2階のベランダから様子をうかがっていると、ゆうきちょこと畑作業をしているおじいちゃん。草取りをしながら、インゲン豆など取れたての野菜を食べさせてくれている。新鮮&ヘルシーなオヤツだわね~♪
そして午後からは散歩と私の出る幕はほとんどない( ̄∇ ̄;)はははは

そうそう!ワンコにも腹時計ってあるんですよね!ちゃんと夕飯の時間帯になったら、私のところへ戻ってきます(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

スゴッ!

2007-09-12.Wed 11:36
これは!・・・けみこさん、寂しくないですか?

私だったら、涙ぐむかも(爆)

でもおじいちゃんたちに可愛がられているんですね!

ゆうきくんとちょこちゃんがク~ンと泣き声あげながら、
階下の様子をうかがうはずですね(^-^)

けみこさん!もう1ワンいかがですか?(^_-)-☆
URL|bioramama #-[ 編集]

2007-09-12.Wed 14:14
私なら・・・寂しいわ~v-409

今でさえ、寂しいのに・・・。

でもおじいちゃんにとっては喜ばしい事かな??

なんかおじいちゃんが子育てしてるみたい☆
URLMICK #-[ 編集]

2007-09-13.Thu 01:34
やっぱり、おじいちゃんと孫というのは仲が良いのですよ( ̄▽ ̄;;

2007-09-13.Thu 10:08
あはは!
おじいちゃん、きっとゆうきちょこちゃんのこと可愛くて仕方ないんですね!!wwお散歩まで行ってくれて助かるような寂しいようなwwいっそのことけみこさんも一緒におじいちゃんに可愛がってもらうのは・・・!ww
URL|チェルミルママ #-[ 編集]

bioramama さんへ

2007-09-13.Thu 20:44
ちょいと寂しいですね(笑)
ゆうきちょこが1階に下りてるときは、自由に行き来できるようにゲートをあけてあるんだけど・・・全く戻ってきませんわぁ~~。その代わりってワケじゃないんだけど、おじいちゃんが嬉しそうにワンコ達に話しかけてる声が聞こえるんで・・なかなか回収しに行くわけにもいかず・・(笑)
まぁ~朝晩は私の側にいるんで♪まっ。。。いっかぁ~って感じですね(●^o^●)
>もう1ワンいかがですか?(^_-)-☆
\(◎o◎)/ひょはぁ~~~~~~心が動く。。。。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

MICKままさんへ

2007-09-13.Thu 20:48
>子育てしてるみたい
うん。。。そんな感じです(^_^;)
「この子達も家族だから」「この孫たちが一番よい」とゆうきちょこを可愛がってるんですわ。まぁ~ねぇ~ありがたいことだよね(^ー^* )
なんか、お散歩に出かける後姿とかみてると微笑ましく思えるし♪
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

KAZ.さんへ

2007-09-13.Thu 20:51
やっぱなぁ~~。ワンたちも、おじいちゃんは何しても怒らないって分かってるんですわ。私に怒られるとおじいちゃんとこ行くもんなぁ(ーー;)
「煩いこと言わないから、この孫が一番いい」ってゆうきちょこの事を言っておりまする(^_^;)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

チェルミルママさんへ

2007-09-13.Thu 20:55
>けみこさんも一緒におじいちゃんに可愛がってもらう
(^◇^)がはははは~~
可愛がってもらうってのはナイスですなぁ~(大笑)
時々、おじいちゃんと一緒にお散歩にでるんよ~。ホント!ゆうきちょこ楽しそうだわぁ。だって、匂いクンクンし放題だし、自分の行きたいところへ一緒に来てくれるし。
私と一緒だと、匂いクンクンもあまり長いと途中で切り上げちゃうし、なんつーか。。。わき目もfらず一直線に歩くって感じの散歩だもの(爆)
そりゃ~おじいちゃんとの方が楽しいわなぁ~~~( ̄∇ ̄;)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

