けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ことのはじまりは

2007.09.05.Wed
些細な事です・・・・・・・・・

ソファーの下にあるボールを見つけて、ソレを取ろうとしているゆうき。ガルル~~と唸ってみたり、め一杯足を伸ばしてみたりと何とかしてゲットしようと頑張っています。

と・・・そこへ、血相変えて飛んできたちょこ嬢。

何だかまさしく↑こんな感じの会話(会話と言うより口喧嘩ですな:笑)をはじめた。
黙って見ていると、実に面白い♪我慢しきれずガブリとちょこが噛付いたのをきっかけに激しい喧嘩が勃発。

延々とやっております(ーー;) 
お天気の良い日は日光浴したり、お互いに付かず離れずでのんびり過しているのに、雨降りになるとこういう喧嘩(ケンカ系遊び?)をはじめます。散歩に出られないんで、ストレス発散してるんでしょうかね(笑)それにしても激しい。今日のは一段と激しい。( ̄∇ ̄;)
「さっ!おしまいだよ!」と私が声をかけると、一旦はおさまるものの、しばらくするとまた始まります。まぁ~これも運動のうちなんでしょうね(笑)


8割がた勝利するのはちょこ嬢です。
戦利品のボールを目の前に、満足げに寝ております。戦いすんで疲れて眠るお犬様達。さてさて。。。午後から晴れるかなぁ~晴れるといいね~~(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-09-05.Wed 12:58
あははははi-237
カプってされた時のゆうき君の顔が何とも可愛らしいi-179
やっぱり!?勝つのはちょこチャンなんですね。
女は強し・・・・・
うちでもやってますよ~。たいてい喧嘩をふっかけるのははな。でも最終的にはゴンタにワンって怒られるとへそ天状態で「ゴメンナサイッッ」てしてますけどi-229
URL|ますみ #-[ 編集]

2007-09-05.Wed 15:47
妹強し!!ゆうきお兄ちゃーん、頑張って!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
先に見つけたのにね~。残念!
お天気良くなって、仲直りのかけっこが出来るといいね。

それにしても、けみこさん、ナイスなショットです(゜ー゜☆
ケンカ系の遊びって感がヒシヒシ伝わってきましたよぉ。
URL|インディママ #-[ 編集]

2007-09-05.Wed 23:51
かわいいー!!
うおおー!っていうゆうきちゃんのブレた顔がめっちゃツボでした!!笑”うちもいつかはそういう喧嘩っぽいことになったりするんだろうなー。
URL|チェルミルママ #-[ 編集]

2007-09-06.Thu 10:07
楽しそうね~~
そんな姿、見てみたいもんだわ!

本気でやらないところが、あんちゃんの優しいとこよね♪
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ますみさんへ

2007-09-06.Thu 13:53
>ワンって怒られると
さすが! ごんちゃんだわー。みんな一目置いてるんだろうなぁ。
ごんちゃん、普段ってとても穏やかそうだから、そう言う時の一喝は迫力あるんだろうなぁ。
ゆうきみたいにいつもフニャフニャ吠えてると、威厳が無いんでしょうね(^_^;)
やはり・・・・女子優勢ですね(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディままさんへ

2007-09-06.Thu 13:56
(^◇^)ひゃっほぉ~~い♪
↑この光景って、いつもやってるんですわ。理由はイロイロ。。お菓子だったり、私が先にちょこをナデナデしたといっちゃ~小競り合いがはじまったり(笑)
普段はオモチャとかボールになんて、ほとんど興味をしめさないゆうきさんなのに・・・この日に限って、ボールがきになるのね(^_^;)

そうそう!
台風!!!!!!近づいてますねっ!!
どうか被害がありませんように~~~
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

チェルミルママ さんへ

2007-09-06.Thu 13:59
なるなる。。。近い将来なると思いますわぁ。今はまだチェルちゃんが遠慮してるとこあるかもしれないけど。。。徐々にそうなっていくと思いますわ。だいたい、後からきたコの方が要領よいしぃ~~。
怒られるツボみたいのが何となくわかるんでしょうね(^m^)ムフ
もう~~~動きが早すぎて、カメラもブレブレですの(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-09-06.Thu 14:03
台風!!!! 近づいてるわよ~
そろそろ暴風雨って感じゃない?近畿方面は~。
食料買い込んだ?オヤツの準備は万端?(^◇^)

>そんな姿、見てみたいもんだわ
宅急便でゆうちょこ、送ろうかしら(爆)
ゆこちゃんとこ到着したら、間違いなく!
一番最初に厨房チェックするとおもわ( ̄∀ ̄*)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

台風!

2007-09-07.Fri 21:33
こちらの山寄りで700mmの雨を降らした台風が・・・
今度はそっち行ったぞぉ~~~!!!@@;;

kaz.さんへ

2007-09-08.Sat 21:25
なんだかね~~~(ーー;)
上陸したんだかしなかったんだか。。。
雨風が強くなると予報がでていた18時前にお犬様達と雨降りの中、ずぶぬれになりながらトイレを済ませました。
「明日の朝は暴風雨だから、トイレこれないよ~~絶対!うんちしてよ!!ハイ!うんち!うんち!」とコール。
しかぁ~~し!今朝は快晴。。どういうこったい(;一_一)

夕べはいつ台風が上陸するかと何度も起き、深夜3時ころから台風上陸を見届けようと気合いれて夜更かししてましたが。。。なんだかねぇ~~上陸した気配無し。雨も風もありませんでした。拍子抜けしましたわぁ~(脱力!)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

