けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

祝勝会

2005.04.10.Sun
CANパパさん&おきゃんさん&CANDY姐さんが
カフェでゆうきの合格祝いをしてくれました(*^▽^*)アリガト~♪


INDIAN BOYS KENNELで待っていると、CANDY家のみなさんが到着!
いちもくさんに、ちょこ&ゆうきがCANパパさんの所へ走りよって行きました。
あらら…(^_^;) すっかりCANパパさんの虜になっちまって・・・
cho_cap.jpg
ちょこはパパさんの膝の上で満足の様子。
またしてもパパさんの魔法にかかってる

3_103.jpg
やっと撮れました(*^^)v 念願のスリーショットkirap3-f03.gif 
しかも!ゆうきとCANDY姐さんのこんなラブラブシーン?!お祝いに“温野菜のサラダ”を注文。ゆうきは一人前、CANDY姐さんとちょこで一人前を半分づつ。しかしながら、我家のワン達の食べるスピードの速さに姐さん。。。圧倒されてたのでは(^_^;)
cho_tu1.jpg

CANDYちゃんが着ていた、赤いセーターをお借りしてきて見ました。まぁ~ミョウに似合う(*^_^*) 赤いツチノコみたい(笑)

人間様はランチをしながら、世界情勢について語り合い(ホントか~(^_^;))楽しいひと時を過ごす事ができました。ホントにありがとうございました(*^_^*)ウレシイ・・・

本日のブログの画像は、おきゃんさんに撮影していただいたものを使わせていただきました。上手にとれてるよね(*^^)v デジカメの調子が今ひとつ悪い私・・・(;一_一) 
騙し騙し使っているのだが、本日のデジカメさんは不機嫌のようだ。

コメント

お久しぶりです。

2005-04-10.Sun 22:12
けみこさん、まずは遅くなってしまったけど、ゆうき君のセラピードッグ合格おめでとう♪すごいね。頑張ったね!試験の様子も読ませて貰ったけど、こっちにまでけみこさんのドキドキ感が伝わってきて、何か自分のことのようだった。(^_^;)これからは資格のあるセラピードッグとして活躍するのですね。応援してますよ。
それとお祝いの様子は楽しそうだぁ。ゆうき君とキャンディちゃんのラブラブモードは何かいい感じだよぉ。(笑)
チョコちゃんとユウキ君の食べる速さを書いてたけど多頭だと競争の世界らしいから早く食べるようになるみたいだよ。うちのリカレオもすごいもんねぇ。(笑)

そうそう。けみこさん、このブログかなりカスタマイズしてるねぇ。すごいわ。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

どもども

2005-04-10.Sun 22:31
すっかりちょこちゃんもなついてくれてCanパパとっても喜んでいたわ(笑)
うちもTBさせていただきました。
画像使ってくれてありがとうね~(^ー^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

Re:か~さんへ

2005-04-11.Mon 09:20
ありがとうございます(*^。^*)
嬉しいですわぁ~。応援や励ましが力になってますわ。
CANDY姐さんとは何度か会ってるので、ようやく慣れてきたって感じですわ。
か~さんとこも、すごいでっか?
もともとゆうきは食べるのが早かったんだけど、ちょこが来てから、スピードアップしましたわ(^_^;)

全然話しちがるけど
今朝、でっかい地震ありましたでしょ~
大丈夫でした??震度5だって言うから
かなり揺れたんじゃないっすかぁ~~~~。
最近、多いですよね。
まだ余震があるかもしれないから、気をつけてくださいね。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

Re:おきゃんはん 

2005-04-11.Mon 09:23
どもども!いつもお世話になってます!
パパさんにも感謝感激です(*^。^*)
自宅に戻ってきたら、お疲れモードで爆睡してましたわ~♪
また遊んでくださいね(^・^)チュ!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

o(TヘTo) クゥ

2005-04-11.Mon 09:35
せっかくのお誘いスンマソン・・・。
昨日は茶ぱの実家に行っても何も手伝わない嫁の汚名返上に勤めてたわ(爆)

ちょこちゃん、やはりCanパパさんのマジックに
虜になっているわ。
恋々は最近、どんどん人見知りが激しくなってるし銀座危うし・・・・。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

茶まさんへ 

2005-04-11.Mon 15:08
残念だったわぁ~(T_T)

>嫁の汚名返上に勤めてたわ(爆)
おっ!そうかい!手料理をふるまったら、返上決定っしょ♪
そうさぁ~私もビックリ!すごいなついてるの。オヤツ無しなんだよ(@_@;)
CANパパさん、恋々ちゃんにあいたいなぁ~って言ってたよ(^m^)ムフ

まだ銀座の夢は消えてはいない様子・・・・。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

けみ族とランチ

2005-04-10.Sun 22:22|My life with Precious Candy
今日は、真栄のカフェでゆうき兄ちゃんの合格祝いのランチしました。ゆうき&ちょこはけみこさんお手製の正装で登場!w(°O°)wいや~ けみこさんはお裁縫がとっても上手でビックリ。ふたりともお似合いでとってもかわいかったわぁ

月別アイカーブ

