けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

お盆

2007.08.12.Sun

お盆休みに突入中の我家。毎年やってくる姪っ子のはなちゃん↑です♪
すっかりお姉ちゃんになって、来年は小学生。。。。どうりで私も歳をとるはずです(ーー;)
子供が苦手だったちょこさんも、はなちゃんのおかげで何とか、何とか子供が近づいてきても逃げなくなりました(苦笑) 前は、近くに子供が来ただけで、尻尾まるめて逃げ回ってたのに。

キャバリアの縫いぐるみをはなちゃんにプレゼントすると、とても気にいってくれたようです。"ゆうき"と名前をつけて、何処へ行くにも小脇に抱えて連れていきます


ちょこの隣に座って、延々と話しかけ続けるはなちゃん。
ちょこよ・・・・。相手するのが嫌になってきた?それとも疲れてきた?
「疲れた」ってのが表情に表れておりますぞ(爆)

今日から西へ東へお墓参り行脚。
しっかりお参りして、小銭でも溜まるようご先祖様にお願いでもしてくるか♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-08-12.Sun 23:07
もろに顔に出てます(笑)
お盆の間、ちょこちゃんも お姉さん役ね。

姪っ子、可愛いね~~
ちょっと、けみちゃんに似てる?
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-08-15.Wed 23:09
遅いレスで申しわけありませんm(__)m
けみ族墓参団となって、西へ東へと移動してたわぁ。
なんだか今年の北海道は暑くてね( ̄∇ ̄;)
汗だくよ。。。本州人の気持ちがよくわかったわぁ~~
毎日34℃くらいなんだもの。しかも無風・・・湿度こそさほどないけど、例年はこんなに暑くならないからね。。クーラーがある家のほうが少ない北海道よ(^_^;)(^_^;)
扇風機からは熱風しかでてこないよの~~~

そぉ~~私に似てる(^m^)ムフ
今、お母さんが東京に帰っちゃって夏休み終了近くまで我家に居候中よ。はなちゃんが私の子分なのか・・・はなちゃんの子分が私なのか・・・微妙なところよ(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

