けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

2007.08.06.Mon

良いお天気の月曜日。はたと思い立って海散歩へでかけた、けみこ&ゆうきちょこ。
目的地はもずく御用達の海岸。
 犬達が楽しげに走る姿をみていると、こっちまで楽しくなってきます。


浜辺で走り回りながら、噛付きあいながら走るゆうきちょこ。
普段、山で走り回っているときよりもテンションが高くなるんですよね~海に来ると。カメラにおさまったこの犬達の表情!(笑)なんともオモシロく楽しげに(真剣に?)
じゃれているのがよく分かります。

IMG_9673.jpg
それにしてもまぁ~ブラタンキャバのすず&ちょこは相性がいいのか、よく遊びます。延々と走り回り延々とレトリーブを続けております。疲れ知らずですなぁ。その姿に呆然とするゆうき。
そして黒子達の戦いの審判員のように見守る陸氏(笑)

いやぁ~~ワイルドだわぁ~。お互いに譲れないってトコですね(^_^;) 
<↑画像をclickすると他の画像がみられます。お時間のある時にどうぞ>
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-08-07.Tue 21:35
行ってきたんだ!
皆良い表情してるわ。(癒されました!)
後ろの波の高さがきになるけど・・・。

気持ち良さそうだ~いいなぁ~。
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2007-08-07.Tue 22:53
良いなぁ~海!
行きたいなぁ~海!!
でも、こっちの海は今や人だらけ!?
こりゃ行けるのは秋になって空いてからかな・・・笑

2007-08-08.Wed 10:18
チョコちゃんの表情スゴイですね(笑)
うちのキャバズは海を知らない子達だから、いつかは連れて行ってあげたいなi-179
きっとビビリまくるだろうけど・・・・
すずチャン・チョコちゃんの画すごくステキですねーi-237
URL|ますみ #-[ 編集]

2007-08-08.Wed 11:36
あら?こんなに飼ってらしたんですか!?笑”
見ながら「え?・・・えー!?」と声を上げてしまいました!うちも今もう1匹キャバをと思っているので、じゃれて遊んでいる写真なんかみると羨ましくてたまらなくなります♡ちなみに海で遊んだあとっていうのは皆帰ってからシャンプーですか?うちも海に連れて行ってやりたいのですが、その辺どうしてらっしゃいますー?
URL|チェルママ #-[ 編集]

ラルママさんへ

2007-08-08.Wed 22:06
行ってきましたよ~~(●^o^●)
夏の間は1ヶ月半に一度、苫へ行きたくなる周期みたいですわ(笑) 皆、とても元気だったしとても楽しそうでしたわ。
波・・・たぶん夏の間は太平洋側だから波が高いみたい。そんなせいもあるのか、このあたりは遊泳禁止なんですって。だからあんまし人が居ないし。お犬様天国ですわ~。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ 

2007-08-08.Wed 22:09
そうですよね~(^_^;) そっちの海は砂が見えないくらい人だらけなんだろうなぁ。8月に逗子の方へ行ったことありますが・・・もう二度と行くまいと心にきめましたよ。だってスゴイ渋滞だったんですもの。途中でトイレへ行って戻ってきても、まだ車は5mも進んでなかったからぁ~~~。
小国メンバーも海へ行くとテンションUPしそうだなぁ~~(^m^)ムフ
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2007-08-08.Wed 22:13
そっかぁ~~。キャバズは海を見た事ないんだぁ~。うん・・・。どうだろうねー。ゆうきは初めて海を見た時は。ものすごく腰が引けてたけど、ちょこは全然だったからなぁ。そのコそのコによるのかもね。
多分、あの磯の香と砂浜の広さ・波の音が犬達のテンションをUPさせるんだろうね。
日本海側だと夏の間はコミコミだから、秋口になって涼しくなったら是非とも♪みんなに見せてあげてくだされ~(●^o^●)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

チェルママさんへ

2007-08-08.Wed 22:21
(^・^)ふふふふ~~
本当ですよね♪何頭もキャバを飼ってるみたいですよね(笑) 
もずく達は時々、一緒に遊んでもらってるんで、犬同士もすごく仲良しですよ。特にすずとちょこは相性が良いって言うか、興味を持つものが似ている様に思いますね。だから仲良く遊んでますわ。
>皆帰ってからシャンプーですか?
いつもはしませんわぁ。塩分と刺さりこんだ砂をシャワーで流すだけですわ。足回りだけ洗う感じですね~~。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-08-09.Thu 10:50
写真集も見せてもらって来たよ~。
いやぁ~皆テンション高く尻尾も高々、楽しそうですなぁ~(●^o^●)
黒子2頭並んでるの迫力ありますなぁ、実に。
ムール貝、無心に食ってるのちょこはんだよね? カブトガニよりうまいっしょ?(〃`ー´)イヒヒ

夏はやっぱし水遊びですなぁ...って思ったけど、せっかく海にいるのにだ~れも泳いでない( ̄∇ ̄;) も、もったいな~~~~い!!!
海辺で走ってるだけだと暑くないのかなぁ...

背景見ると程よい波だし、あれに向かって走ってってボディサーフすると楽しいのになぁ。
皆、木の枝のリトリーブ好きみたいだから、海に向かって投げたら取りに行くんじゃない?
リトリーブ&水遊びの両方楽しめるよ~♪
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2007-08-10.Fri 23:06
写真みてくれてありがとうです(●^o^●)
テンション、高いですわぁ~何処へ行くよりも海が一番高いですわ。同じ水関係でも、海は格段にテンションが高くなる。。。やっぱ磯の香がワンコ達のテンションUPに繋がるんかなぁ~。
>無心に食ってるのちょこはんだよね
そうそう!この貝、海草が付着したうえに日光にさらされて不思議な匂いがしてた(^_^;) そういうもんすきですよね(笑)
>暑くないのかなぁ...
ねー!何でみんな泳がないんだろう(ーー;)
海に流木を投げても波打ち際に戻ってくるまでまっててて拾ってくるんですわ。ぬれた砂浜に体をこすり付けたりとかしてますわ。水にザブンと入れば気持ちいいのにね~(;一_一) なんで泳がないんか・・・不思議ですわ。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-08-11.Sat 13:03
みんな楽しそう~♪
ウチの仔達もそうだけど何で海に行くとテンションがあんなに高くなるのだろかぁ・・・・?
(朱理の場合はお水があるところかもしれないけど^^;)
不思議ですよね・・・・・・・
でもそんなテンションの高い仔達を見てるのって幸せ感じません?
『あっ、本当に喜んでいるんだっ!』みたいな(笑)
そんな笑顔を見るとまた連れてこようっておもっちゃいますよね~^^
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2007-08-12.Sun 00:52
本当に楽しそうですね~!!
こちらは人が多過ぎ&暑過ぎて海まで行く元気がありません(苦笑)
仲良く棒をくわえてる黒子ちゃん'S、とってもカワイイ~♪♪
どっちも譲らずでもケンカにならないところがすごいなぁ…。
ウチではありえない光景なので羨ましいです(T_T)
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-08-12.Sun 07:30
本当ですよね。喜んでいるのが手にとるようにわかります。
尻尾をピンと上げて走り回る姿がとっても楽しげ。
その姿をみているだけで、幸せを感じます。(#^.^#)
海って不思議なパワーがありますよね。何もしないで砂浜に座っていて、匂いをかいでいたり、波の音をきいているだけで私も元気になれます。だから行きたくなるんだろうなぁ~。もう少し近かったら・・・毎日でも行くのに(笑)

yokoさんへ

2007-08-12.Sun 07:33
そちら方面は激暑でしょ?天気予報とか見てると、北国人の私なんか目をパチパチさせてしまいます。どんな暑さなんだろうなぁ~~って(^_^;)
人間様も水につかりたくなるわね~って。海とか激混みでしょうね。ワンコのはいる隙間ないよね(笑)
今年の北海道は例年より湿度が高くて、ムシムシしてます。なんて・・・本州方面とは比べ物にならないくらい涼しいと思うんですが(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

