けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

嬉!!

2007.08.04.Sat

台風5号が接近中の北海道。昨日からムシムシ&ジトジト。。湿度が高いですね(^_^;)(^_^;)
夕方には温帯低気圧にかわるようなので、台風直撃という事はなさそうですが・・・。
散歩に出られないお犬様達は、止む負えず室内遊びで疲れ果て白目むいて爆睡中。「こんな写真ばっかり!なんで撮るんだよ!」とゆうきがこのブログを見たら怒りそうですね(笑)




台風5号より一足早く、我家には本州から嬉しい&美味しいギフトが連続で到着
初物の大粒ぶどう君!とってもジューシーで美味しい!!! 初物を食べると10年、長生きできるって言うから、私もゆうきちょこも10年長生きできるわ(^m^)ムフ
そしてゴージャスなエビの姿焼きせんべい。エビが・・・エビが・・・エビがぁ~~!! そのままの形でペッタンコになっておせんべいになってる(超感動)

エビとぶどうを堪能していると、今度は郵便局さんがやってきて・・・。



ひゃぁ~~~!キャバリア柄のうちわだぁ~~(またまた感動)
しかも全色揃ってるしー。扇風機にあたってる図柄と風鈴のしたで連なって寝ている図柄。可愛い~~(超感動中)袋からウチワを出していると、「早くあおいでちょうだいな」とカメラを向ける私に目で訴えるお犬様達でございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-08-04.Sat 19:51
うわぁぁぁぁ!けみこさん、団扇買ったですか!
これ、欲しいんですけどねぇ…。
この絵、いいですよねぇ。
いいなぁ…。
(ある事情で大出費中の我が家には厳しいのですよTT)
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2007-08-05.Sun 07:43
へ~こういう柄の団扇だなんて…ねぇ~初めて見ました
キャバリアを絵柄に使うなんてシャレてるd(^^)Good!!

2007-08-06.Mon 08:29
うほほほほ♪
おいちぃ~のがタンマリね!!!
タコせんがあるのは知ってたけど、エビもあるんだ!

この団扇、ひと目で気に入ったの!
みんなを扇いであげてね!
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2007-08-06.Mon 12:44
うわぁ~♪おいしそうなもんがまたまた一杯で幸せ一杯のおけみはんっしょ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
エビの姿焼きセンベイ♪
めっちゃんまそうぉぉぉ~!
ヨダレ出て来ますわ!

そっちも湿度が高いの?
こっちも昨日まで湿度高くてさ~昼間でも何と55%~60%もあって久しぶりに肌がべたべたするいや~~な感じを味わったわ。(-_-;)
でも今日はドライで風もあって爽やかなここららしい夏の日だったよ(^ー^* )
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

tamakenさんへ

2007-08-06.Mon 22:11
可愛い絵柄ですよねー。キャバ飼いにはたまらない一品ですわ。なんだか・・・仰ぐのがもったいなくて、サランラップでガードして使っております。まかり間違ってコーヒーでもこぼしたら・・・(ーー;) 後悔しますしぃ~~。
>団扇買ったですか
ちゃう・・ちゃう(^_^;)
いただきものでございますのよ。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ 

2007-08-06.Mon 22:14
洒落てますよね♪これでパフパフ仰ぐと、なんだかキャバの匂いがするような・・・。そんなわけないけど(笑)
絵柄部分に指紋がつかないように、ラップでガードしましたの。そしたら・・・まぁ~~風の抵抗がすごくて(ーー;)
仰いでるほうが疲労困憊になりますわぁ(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-08-06.Mon 22:17
ほほい♪ありがとうさんです♪♪
とっても嬉しかったわぁー(●^o^●) さすがゆこ殿ね!
センス抜群だわさーー。これで暑さもぶっ飛ぶわ。
暑さ・・・と言っても、そちらに比べたら激涼しいけど(^_^;)s

↑えびせん!すごい不思議なんだぁ。どうやってつくったのか。。。あんなに厚みがあるものなのにさ。
タコセン!なんかTVで見たな!
うたばんか何かで湘南名物ででてたような・・。
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2007-08-06.Mon 22:20
いやア~~~ホント。幸せの局地でございますわ。
エビセン食べてデザートにビックぶどう。そしてウチワでパフパフ仰ぎながらアイスを食べると!これで3時のオヤツ完璧完成ですわ(^m^)ムフ
>湿度が高いの
なんかムシムシするよ~。こんなの珍しいですわ。大抵は暑くてもカラッとしてるんだけど・・・。なんか低温サウナみたいだわ。それでも本州方面に比べたら涼しいと思うけどね(^_^;) なんせ、わたくしども寒冷地仕様なもんで(笑)
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

