けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょっと!

2005.04.11.Mon
あぁーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!なんてこった!(怒)        
4-8y1.jpg
こんな狭いところから進入してきてる!とよ父の夕飯と、私のオヤツ(豆大福)が狙われてる!

いつからこんな狭い所に上がれるようになったのでしょうか(^_^;)
食べ物に対する執念もここまで行けば、すばらしい!どんなに怒られても諦めないこの根性!!感心します(-_-;)


斜め下から下から撮ってみました。それでも彼は。。。食べ物に釘付け(^_^;) 弁論大会で演説してる人みたい(笑)

4-8y3.jpg
「ダメ!」「いけない!」の私の言葉に仕方なく反応してこっちを向きました。

な・・・なんだよ!その顔は!
非常に不満げ!

いち早く大福&串団子は避難完了♪無事に私の胃袋へ・・・・(^m^)ムフ

コメント

おっ!兄貴~!(笑)

2005-04-11.Mon 16:10
ちょこちゃんの特等席奪っちゃったのね~!
しかも狙うはテーブルの上のお食事とは^^;

ゆうき兄貴もついにやるようになったか~(笑)
うちではいつもの光景だけど(~_~;)、
さすがに兄貴の姿は貫禄がありますね~!
とよ父様、兄貴に見下ろされてるじゃないですか~(爆)

自分の大福&団子だけ非難するとは、さすがですね~(^_^)v

そうそう・・・とよ父様は怒らないの?!

ちなみにうちの旦那の場合、
① 舌打ち
② 立ち上がる
③ 「てめぇ~!この野郎~っ!」って脅す

この3ステップで撃退?!してます。
たいてい、兄貴と同じ体制から①でテーブルから顔を引っ込めます。
③までいった時、私はいつも旦那から
「フランにご飯上げたの~?!」と確認されます(ーー;)



URL|mika #-[ 編集]

あんちゃんは

2005-04-11.Mon 19:40
やっぱり、ダイエットの成果で身軽になったんじゃないの~
いや、とよ父さんと、今夜のおかずを論議したかっただけとか...


ほんでも、叱る前にデジカメ構えてるあんさん...(ーー;)
今日はデジカメのご機嫌良くてよかったね~
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ゆうき兄ちゃん

2005-04-11.Mon 20:21
ゆうき兄ちゃん、とよ父さんの晩ご飯とけみこさんのおやつ狙っていたのね(笑)
うちのデビルレナもこの前ドックカフェに行った時に人様のケーキを狙ってテーブルに上がり
少し食べていました(汗)
話に夢中になっていた私が悪いのですけどね。
レオと違って身軽なのですぐにテーブルにあがっちゃって困るのよねぇ。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

かみなり落ちるよ!

2005-04-11.Mon 22:49
ゆうきくん!ある意味すごい!!
我が家は椅子にちょっとでも手をかけたら
パパ&ママのかみなりが落ちます!
わさびがチビっちゃうくらいの(爆)
でもわさびは考えた?
いやフェレット軍団に便乗した??
フェレットがテーブルに登って
下に落としたお菓子を他のフェレット達と
取り合って食べます
動物のちから恐るべし(TдT)
URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

なっなんか格好良い・・・☆

2005-04-11.Mon 23:30
真剣な眼差し・・・格好良く見えちゃいますね~
獲物を狙うハンターの眼だわ!!(笑)
 個人的に三枚目の不満げな顔が キュンっときます☆ 虎ちゃんもよくこんな顔だけだして食卓覗いてます(*^m^*)
URL|こたママ #-[ 編集]

表情が。。。

2005-04-12.Tue 08:42
無茶苦茶賢そうなお顔で狙ってるのが笑える!
これも日々訓練の賜物でしょうか!
キャバは食い意地すごいよね(笑)
親譲り????(ぷっ)
ケイちゃんも目の前で狙うからな~(汗)
ゆうき兄貴絶対下だって、下!
そのめげる事なきチャレンジ精神に座布団1枚!
で、とよ父の対応は。。。
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスです(*^。^*) 

2005-04-12.Tue 09:36
■みかぽんへ
>そうそう・・・とよ父様は怒らないの?!
怒らないねぇ~(-_-;) 「ダメダメぇ~」と呪文のように唱えてるわ(笑)
ご主人・・・怖ぁ~~~~~(^_^;)やくざ?(笑)

テーブルの上に足をかけた段階で、けみこ大爆弾が落ちてるんだけど、椅子とテーブルの間が狭すぎて、引っ込むに引っ込めなくなってると思うんだ。

■おきゃんはんへ
(*^。^*)フフフフ…これはすでに大爆弾が落ちたあとさ♪
こやつ…引っ込むに引っ込めなくなって、固まってるのよ。怖い顔して私は睨んでるけど、動けないしみなたな?(笑)

カメラ?!
なぜかこう言う時だけ、近くにカメラがあって調子よく動くんだなぁ~(^_^;)ナゼダロウ…

■りかさんへ
(*^。^*)フフフ…“デビルレナちゃん?!”なんかこの呼び名、かわいい♪
このポジションはちょこの定番だったんだけどねぇ~いつの間にか、こうなりましたわ(^_^;)

うちのブラックデビルも身軽だわぁ~(苦笑)

■わさびままさんへ
おおおおおぉ~動物間の連携プレーね(^_^)v
やるね!わさび坊ちゃま♪

まぁ~スゴイ根性あると言えば、あるよねぇ~。
mikaさんとこにも書いたんだけど、モノスゴイ“けみこ大爆弾”が落ちてるんだけどねぇ~(^_^;)
ゆうきが固まってる姿みたら、大爆弾も不発弾になっちまったわ(爆)

■こたままさんへ
(#^.^#)ほほほほ・・・3枚目の顔だよね?!
あらら・・・って顔してますわ~。
そうだよね、そもそもは野生のオオカミの流れをくむワン達だから、獲物を狙うのは仕方ないよね。それにしても・・・獲物が夕飯のおかずと大福とは(^_^;)

■ゆこさんへ
>親譲り????(ぷっ)
えっ!(・_・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶっ!! がはははははははは~~(大うけ)

言われて見れば、以前はこの席に私が座って
とよ父のおかずをジト~~~って見てたよ。
「早くたべて・・・片付けたいから・・・早く食べて・・・。あぁ~~~こぼさないでよね・・・」などと思いながら(笑)
それみて、学習したんだ!!

私が床に座って見てたら、学習するかもね♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

ウププ。

2005-04-12.Tue 14:47
不満げなゆうき君のお顔が最高!!!
わんこにも表情ってありますよね~。
楽しいときは楽しそうに笑うし、何か企んでるときは悪代官と越後屋みたいに笑うし、しょぼくれるときの情けない顔ったら!!!ウッププ~(^m^*
ちなみにうちのそらさくはパパの雷は屁のカッパのようですが、ママの雷が落ちると死に掛けます(笑)

ちょっと ちょっとぉ~

2005-04-12.Tue 17:52
ゆうきあんちゃんて こんな事する子だったの\(◎o◎)/
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

レスでございます♪

2005-04-12.Tue 18:33
■そらさくママさんへ
(~o~)ははははは!悪代官と越後屋か♪
まさにその通りだわ(笑)
いろんな事を考えながらワン達をみるからか、いろんな顔に見えるよね~(^・^)

>ママの雷が落ちると死に掛けます
そうかぁ~(・_・;) 死にかけるほどのパワーがある雷なのね・・・。パパさんも死に掛けたことある?(笑)

■すずめさん
あらっ!どんなイメージ持ってたんでっか?
コヤツ!ひどいよ。食い物命。横取り王。つまみ食いチャンピオン(ー_ー)!!
こればっかりは、いくら躾けしてもどうにもならん。(-。-)y-゜゜゜

この前は、実家でケーキを切り分けて「はい♪どうぞ~」と後ろにいる人に、皿に載せたケーキを渡そうとしたら、パクッ!といきやがった(-_-;)
私の背後で隠れて、待ち構えてたようです。

どうにもならん・・・なんとかして!
すずめさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

