けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

親族キャンプ

2007.07.17.Tue
3連休も明け、遊び呆けてたけみ族一同。
溜まった洗濯物を片付けたり掃除をしたり、なんとなく主婦業をこなしておりました。と、そこへ電話が!!! 「あっ!けみちゃん♪お母さんだけどぉ~。別荘建てたから遊びにいらしてぇ~」と意味不明な発言をするけみこ母。こう言う電話が来た時は、たいてい近隣にけみこ両親がキャンプにきている時なのです。(^_^;) 

場所はけみこ両親御用達のマオイオートキャンプ場。
土産持参で出かけて行くと、もうすでに別荘(笑)は完成しており、すっかり寛いでおります。


何の前触れもなく、いきなりキャンプにやってきて「ご飯食べにおいで♪」と言うけみこ両親もスゴイが、誘われてすぐに出かけて行く私の身軽さもスゴイ(爆:自我自賛中)
この日は風が強く、半袖で外にいるなんてとんでもない!
ガッチリ着込んで完全防備でキャンプに挑む。ゆうきちょこさんも寒いのか、早くもテントの中に進入し寝袋の中でヌクヌクしている始末(笑)

お決まりのBBQの後は、ほんのり灯りの下でのんびりとお喋りをば。。

タープの中では男連中(けみこ父・叔父・従兄弟達)がビール片手に難しい話しに花が咲いてるぞぉー。それにしてもよく飲むわ( ̄∇ ̄;)ハハハハ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-07-19.Thu 11:03
今日もポチしやしたトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

うーん!!すばらしきフットワーク★
それにしても、ゆうきちょこさん、寝袋INのお姿は「人化」してますえ~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
URL|インディママ #-[ 編集]

2007-07-19.Thu 11:56
うひょよよよ~!
さっすがけみどんのご両親と言うほかないですわぁ~! うちらの両親の年齢でささっとキャンプに出かける身軽さもものすごいもんあるけど、”別荘建てたよ、おいで”のジョークも、ううう~む、こういったジョークがさっと出る楽しいご両親からけみどんが生まれたんだなぁと妙~~~に納得!( ̄∀ ̄*)イヒッ

あんちゃん&ちょこはんらも思いがけないアウトドアライフが楽しめてほんと良かったですなぁ~(#^0^#)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

良いなぁ~

2007-07-20.Fri 06:01
別荘建てた・・・何とユニーク?なお誘い(笑)
しかし、完全防備でキャンプかぁ~まだそちらは寒いのですかね?
東京は梅雨明けが遅れております・・・(^^;

インディママさんへ

2007-07-20.Fri 10:08
今日もポチっとありがとう.。.:*・゜☆幸せのポチッとでございまぁ~す♪

最近・・・寝不足だったり疲れたりすると、耳鳴りがするようになったんです(^_^;)
たいていは翌日の夕方にはおさまっているのですが、今回は未だ鳴り止まず。。。これって遊びすぎかもです(苦笑)
>人化してますえ~
そうなのぉ~~時々、人間化するキャバリア。服着せて帽子被せれば人間になるんじゃ??なんて思ったり(←そんなわけない:笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Setsuko様へ

2007-07-20.Fri 10:14
せ~さん毎度!(●^o^●)
昨年はさすがにわが両親も体調を崩して(母が腰を痛めたりしてて)たんで、お休みしてたけどね。まんず・・・元気だし、行動力あるわぁー。
けみこ両親で社交ダンスの大会とかにも出てんだよ(^_^;)
母なんてあの歳でピンク色のキラキラドレス着て踊ってやんの(笑)
>思いがけないアウトドアライフ
ホントですわぁ。外遊び大好きな連中だからね。嬉しくて嬉しくてって感じですわ。
いつものように外でBBQやったもんで、美味そうな匂いもプンプンしてたしね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ 

2007-07-20.Fri 10:18
寒いですわ。日中でも日陰だと寒い。。。と感じることもありますわ。ここんとこずっと20℃前後くらいかなぁ。夜は半袖じゃダメっすわ。
そうか・・・お江戸方面はまだ梅雨明けしとらんですか。
ジメジメなんだろうなぁー。(^_^;)
今時期、札幌から東京方面へ行くと感じるジメジメ感・・・羽田空港に飛行機が到着して、ターミナルビルから外へ出るときのモワ~~っとした空気。。
サウナの入口にいるようで・・・北国人の私は融けるかもです(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

行動派!

2007-07-20.Fri 10:38
ご両親のアクティブなこと!
さすがけみこさんの・・・(拍手)

人生楽しんでこそ幸せです(^_-)-☆
私の両親に聞かせてやりたい

キャンプで寝袋に入るくらい!まだ寒いんですね!
あ~北海道に住みたい~(^0^)w
URL|bioramama #-[ 編集]

2007-07-21.Sat 19:54
キャンプいいですね~♪ホテルと違ってワンコもOKだし!!
でもキャンプって道具がないとなかなか・・・・・・けみこさん一族はアウトドアなんですね(*´∇`*)
うちの親もそうならいいのに・・・
URL|ますみ #-[ 編集]

bioramama さんへ

2007-07-22.Sun 10:43
ねぇ~(^_^;)
両親ともに膝や腰を痛めて入院・手術したにもかかわらず、"リハビリ"と称してキャンプに歩いております(笑)
まぁー元気なことはいいことですわ。
夏はテント積んで、あちこち行ってるみたいですわ。↑この日も近隣の温泉をハシゴして帰ったみたいです。
>キャンプで寝袋に入るくらい!まだ寒いんですね!
今日は久々に日差しがあっていいお天気ですわ。天気予報も30℃近くまで気温上昇するようなこと言ってるなぁ。あっ・・・でも湿度が少ないから、爽やかですよ。
そんなんでも夜は一枚はおらないと寒いときあります。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2007-07-22.Sun 10:47
(●^o^●)わぁ~~い♪
ますみさん、おひさです!!!! お母様はどう?
気候もよくなってきて過ごしやすくなってきたから、ちょいと一安心ってトコかなぁ~。
>キャンプって道具がないとなかなか・
そうなのよ!そうなのよ!私も寝袋くらいしかもってなくて。。。道具が無いから自分から他の人をキャンプに誘うこともなかなかできないしねー。揃えるとなるとお金かかるし(^_^;)
何よりテントの建て方しらないし(苦笑) 
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-07-22.Sun 15:06
けみしゃ~ん
Skin 代えたんだね (^。=) やっと普通に見られるようになった\(^_^)/
最近 引退後のご夫婦がキャンピングカーで日本中を旅行されているってテレビで見たけど すっご~い けみしゃんご両親も パワフル~(^^)V
ウチなんて…温泉すら行けない年になってきている(-_-メ)
親の好き嫌いでキャンプ BBQもしたこと無かったわ(×_×;)

良いなぁ~別荘
蚊のいないところに建てたいものです(__;)
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2007-07-23.Mon 14:57
ふぇ~~(^_^;) もしかして変な風にみえてた?
でも、まあこっちのスキンの方が見やすいから♪
>けみしゃんご両親も パワフル
うん、ものすごいパワフルですわ~。父ちゃん何でも作れちゃうから、そのうち車も改造してキャンプに行くようになったりしてなんて思うことも時々。
実家の裏庭に露天風呂も作りたい(自分で作るみたいよ)ってこのまえ言ってた。。。次に帰省したらできてたりして(笑)

蚊・我・ムカデ・・・おまけにヘビ君までいたよ(ーー;)
たまらん。。。。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

