けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ドライブ日和

2007.07.16.Mon

三連休最終日。ようやくお休みがとれた父ちゃん。ハタ!と思い立って、登別温泉方面へドライブに出かけることにしました。とってもお天気がよいこの日。7月中のわりには風が涼しく気持ちよいですね~。途中、立ち寄った高速道路パーキングエリアからは、樽前山がくっきりすっきり♪


到着した先は湖面が真っ青な『屈多楽(くったら)湖』 この湖で水遊びするつもりでやってきたんですけどねぇ~~(^_^;) ところがどっこい♪思うように行かないのが旅のオモシロさ(笑)

旅の様子をまとめました!!
↑画像をClickするとギャラリーへジャンプします♪よろしければどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-07-17.Tue 22:24
屈多楽湖じゃなくて <食ったら湖>じゃないのぉ~けみ族には(>_<)ぶはは!

そっかぁ~そっちは3連休だったんだね、何でも”海の日”ってのがあってその日は祝日なんだって?面白いナァ~。
しかしせっかく長時間ドライブして目前に綺麗な水があるのに入れないだなんて犬達すんごいストレスだったねぇ...あ~~ん、可哀想だぁ~(^◇^;)

写真集見せてもらったよ~。
肩からタオルぱさっとかけて聳え立ってるおけみはん、いやぁ~迫力でんな(〃`ー´)ケケケ
お湯足に浸けてま~ったりしてるおとんさん、や~っぱし頭にタオル乗ってるわ~ん(爆)
あのポーズ、おけみはんがやってもどんぴしゃ決まり!て感じだなぁ。

アイスクリーム前にした二人の幸せ一杯な顔ったらないねぇ。 勿論!たんまり貰ったよねぇ~あんちゃん、ちょこはんや。( ̄∀ ̄*)イヒッ
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2007-07-18.Wed 10:20
(≧m≦)ぷはははは
そういうと思ったよ(爆) "食ったら湖"ってさ~
手付かずの自然を残すのが主旨みたいね。私的にはワンコが砂浜に入ったくらいで、環境が汚染するとは思えないんだけどさ(^_^;)
おっ♪写真みてくれたっすか!ありがとうです♪
いつものように、頭に鉢巻きまいてた。父ちゃん、冬でも鉢巻きまくからね~。本人曰く顔だけ汗かきなんだってよ。

せ~さん、仕事は一段落したかえ?
ずっと忙しかったんしょ~~。ごくろうさんです!!!
日銭をガバッっと貯めて、なんか美味いもの&ワンコ物お買い上げだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

