けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

キャンプ

2007.07.08.Sun

お天気に恵まれた週末、赤井川ドロームキャンプフィールドへ今年初のキャンプに行ってまいりました。緑に囲まれた自然豊なキャンプ場でした!THE北海道って雰囲気です(笑)


仲間が集まると、実に楽しそうなゆうきちょこ。と・・・言うより、けみさんが一番楽しいんでしょ!
なんて声が聞こえそうな表情のゆうきさんですね( ̄∇ ̄;)ハハハハ

飲んだり食べたり、運動したりとても楽しい時間を過ごす事ができました。
また、キャバリア写真部の皆さん(茶ぱ殿・tamaken殿・茶々丸父ちゃん殿)にステキな写真を沢山とってもらったり♪ わたしゃ~ただひたすら盛り上げに専念しとりました(爆)

こちらに様子をまとめてあります。よろしければ、お時間のある時にどうぞ(●^o^●)
茶ぱ氏撮影のキャンプ写真集もあわせてご覧下さい(^ー^* )
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-07-10.Tue 13:11
写真見ました!!!!
すっごく楽しそうな表情v-411

スヌードがかわいいv-344

キャバが揃うと迫力ありますね~~。
URL|MICK #-[ 編集]

2007-07-10.Tue 16:47
どもども!その節はお世話になりました(笑)
いやぁ、楽しかったねぇ。やっぱり時間を気にせずに
話せるってのは良いねぇ♪
それにしても、チーズケーキ美味しかったわぁ
今度は朝食のパンをお願いします(●ゝ艸・○)
また、行こうね。
茶ぱの写真、UPしてくれてありがとね~。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

お世話になりました!

2007-07-10.Tue 22:22
パル母です。
先日は、ありがとうございました!
チーム昭和も、めいっぱい遊んでいただいて大満足でした!
けみこさんのチーズケーキの美味しかったこと!
また食べたいですぅ!!!ごっくん。。。
ぜひまたご一緒させてくださいね!


URL|パル母 #-[ 編集]

お疲れ様でした

2007-07-10.Tue 22:52
先日はありがとうございました。
茶々丸も初めての体験をさせてもらって
ちょっと大人になった気がします。
またいろいろ教えてくださいねぇ~

URL|茶々丸母 #-[ 編集]

飛び出してきそう♪

2007-07-11.Wed 07:14
いいですね♪キャンプしてても暑くないんでしょうね?

緑が綺麗です!
焼きりんご(=^・・^=)食べたい~

フォト!凄い!今にも飛び出してきそうです!
みんなの表情が楽しさを表しています(^_-)-☆
URL|bioramama #-[ 編集]

MICK さんへ

2007-07-11.Wed 10:42
見てくれてありがとうです(●^o^●)
そうですわぁ~1頭だけだと、おとなしい犬種のせいもあってか、さほど感じないけど・・・こんだけ集まると、さすがにパワーを感じますわ(笑)
ましてや目の前でお犬様達の大好きなお肉を焼いたりしてるもんだから、そりゃ~もぉ~大騒ぎ(爆)
みんな目の色が違いましたよ( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶ま殿

2007-07-11.Wed 10:47
お疲れさんでした(●^o^●)
後片付けやら何やら大変だったんじゃない?お手数かけたね~そんでも楽しかったから、また誘っておくれ♪
わたしゃ~ステーキが美味だったわ!!!! 焼加減丁度ヨシだったよー。次回もステーキ入れておくれやす♪
ホントだわねぇ~時間を気にせず、ゆったりと過ごせたのがとてもよかったね。だからアウトドアややめられないさ(^m^)ムフ

写真ね!!!!!!
いいわ~~~~~すごくいいよ~~~~
茶ぱ君♪ナイスでーす♪HPのTOPに使うのに、気に入ったのが何枚もあってさ、迷ったあげく決められなくて、細切れに使わせてもらっちゃたよ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

パル母さんへ

2007-07-11.Wed 10:51
こちらこそ!チーム昭和に遊んでいただいて楽しかったですわ。次回は是非とも竹馬を♪
いやぁ~いつも思うけど、本当に子供ってパワーあるよね(^_^;) 昭和1号君は延々と自主トレしてたもんね!彼は「次の課題を与えてください!」なんて貪欲に練習してたもの。エライエライ。
>ぜひまたご一緒させてくださいね
ありがとうございます。また誘ってくださいね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶々丸母さんへ

2007-07-11.Wed 10:54
キャンプお疲れ様でした(^・^)
いろんな経験が出来て良かったですね~。何度も会ううちに慣れてくると思いますよ!また是非ともご一緒させてくださいね(^_-)-☆
茶々丸父上様にもよろしくお伝えください。ステキな写真を沢山送っていただき、遠慮なく使わせていただきました。私好みの目線を外した表情のある写真を上手にとっていただいて(^m^)ムフ 嬉しいです♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramamaさんへ

2007-07-11.Wed 10:59
あんまり暑くないですよ。晴天だったんで、日向に行くと暑いんだけど、木陰ではソヨソヨと風が吹いているし~そりゃ~もぉ~天国でございました(^・^)
北海道もさすがに初夏と言う雰囲気なんですが、なぜか・・・ここのキャンプ場では「ほぉ~~~ほけきょ~」とウグイスが鳴いておりましたの(^_^;) なんか、季節を間違ってるんじゃ?なんて思うほどでした(笑)
>焼きりんご(=^・・^=)食べたい~
超美味でした!!!! 冷めるとまた一段と美味しくて、リンゴジャムのようです。ここにパンがあったらなぁ~なんて思ったんだけど。。。コネコネするのがねぇ~。天然酵母のものだったら、発酵に時間かかるから移動してる間に発酵できてるから、現地到着と同時に焼けるんじゃないか?なんて思ったりして♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-07-11.Wed 20:54
先日は、ありがとうございました。
そして、写真、使っていただきありがとうございました。
いやぁ、楽しかったですねぇ。
で、あのチーズケーキ!
あれはやはりドッシリ系ですよね。
実に実に美味しゅうございました。
是非、また一緒に飲みたいですね。
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2007-07-12.Thu 20:21
けみしゃ~ん キャンプ楽しかったようですね (#^.^#)
ほんとうに THE 北海道~って感じ~

できれば 私は 暖炉の側で (^^)V でも BBQも捨てがたいし(__;) って 別に悩む問題ちゃうか(爆)
ちょこはん も、すっかり元気みたいだし(#^.^#)

URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

楽しかったね~

2007-07-12.Thu 21:15
又、行きたいね。

チーズケーキをリクエストしちゃいたいわ。梅酒もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。

そして盛り上げ役もご苦労様でした。(爆)

キャンプから帰って2日後に虫刺されに気がつきましたわ。(なんで?)腫れてまーす。(笑)

次回も楽しみにしてるね~!!!

URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

tamaken さんへ

2007-07-12.Thu 21:25
こちらこそお世話になりました(^・^)
たまにはこう言う不便な生活・・・と言うより野生的な生活もいいもんですよね(笑) テント生活もその昔より、かなり快適になったようだし。その昔は背中が痛くて寝られなかったりしたもんなぁ。今はそうでもないでしょ~。
>あれはやはりドッシリ系ですよね。
そうですよ~ん♪製作者がドッシリしてるもんで、ケーキもドッシリ(爆) ズンと味が濃い方がチーズケーキっぽいような気がしてね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2007-07-12.Thu 21:29
はぁ~~い(●^o^●)
またしても例の如く、大盛り上がりに盛り上がってましたのよ。tamakenさんとこの子供さんが二人いっしょだったもんで、子供相手に手加減抜きのバトミントン大会したり、トランプ大会したりぃ~。「勝負の世界は厳しいのよ!手加減は抜きよ!」なんていいながら、真剣勝負してたわりには、メチャ弱かった私です( ̄∇ ̄;)ハハハハ
>私は 暖炉の側で (^^)V でも BBQも
暖炉でBBQってのはどうだぁー(爆) 煙くさくて全員、燻製みたいになるわねー(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2007-07-12.Thu 21:33
ママさんも虫にさされてた?!
なんかすごいしつこい虫だったよねー。ハタと見たら虫が足首のとこに引っ付いて、血をすってるの( ̄∇ ̄;)
でも、人間の血を専門にすってたみたいだもんね。ワンコ達は刺されてなかったもんね。
>梅酒もとっても美味しかったです
昨日、母から電話がきたときに「梅酒、好評だったよ!あっと言う間に売り切れたよ。」って言ったら、とても喜んでおりました。たぶん・・・・今日あたり材料買って来て、新たしいのつけてたりして(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-07-12.Thu 22:31
キャンプいいね、いいね~(^ー^* )
アウトドア最高っしょ。
写真集見せてもらったよ。
車内が走るリビングルーム状態、その中で凛と立って外を見るちょこはん、かっちょいいなぁ。 ...あ、けど、何かほんと行き倒れみたいなんがおるし(爆) 知らないで見たら、あれれ~死んじゃった~(×_×;) って見えるよね。(爆)おもいっきし爆睡してますなぁ。

自炊&テント泊、最高のリフレッシュだよね。
おけみはんはそらもうごさまんと食べまくりしたんだろうし~(〃`ー´)イヒヒ
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せ~さんへ

2007-07-13.Fri 17:23
せ~はん、忙しいんでしょ~。お忙しいとこ見てくれてありがとうですm(__)m
ホント!リフレッシュですわ。常にリフレッシュしまくりだけど(笑)今の世の中、便利なことばかりだからね。キャンプ場もオートキャンプで電源も使えたりなんだりのトコが多いんだけど、ここのキャンプ場は炊事場もトイレも昔ながらのキャンプ場って感じ。それがまたすごくいいんですわ。音楽も何もなくても、鳥の鳴声やカエルの鳴声がBGMだっり。TVなくても空を見上げれば、星がすごく綺麗だったり。この日七夕だったんだけど、天の川みえなかったなぁ~って言うより、どれが天の川かわからん(苦笑)

食べまくったよ~~~。外で食べると、同じものを食べてもなぜか美味しいし(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

