けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

室内散歩?

2005.04.09.Sat
夕べとよ父がこのような品を持って帰宅した(^_^;)
       IMGP3432.jpg
普段、仕事が忙しくて帰宅時間の遅い、とよ父。ワン達との散歩もなかなかできない。
しかし・・・これで運動不足解消!リードをつけて、ワンを横にはべらせれば
室内散歩完成?!(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

4-8toyo2.jpg
な・なんだ?とよ父。
このギッタンバッコンしてるものは!byゆうき

4-8toyo1.jpg
「いち!にっ!」「いち!にっ!」と足踏みするとよ父の背後にちょこが。

父?何やってんの?今、夜中だよ??そんなのどうでも良いから、オヤツちょうだい! byちょこ

そんな風に頑張って室内運動を続けているとよ父を横目でみながら
私は深い眠りに入るのである。

コメント

足踏み機?( ̄O ̄;)

2005-04-09.Sat 11:01
おとうちゃん、おもろいモン、いきなりこうて来はりますなぁ~ ぷぷぷ(>_<)!
これ運動になるの?
これやるんやったら、ゆうき&ちょこはんらを連れて 散歩 in the midnightを私みたいにしたらどないかな~なんて(笑)

二人ともただただ飽きれて見てますや~ん。
( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;) ←こ~んな顔が二つ並んでまっせ。 イヒヒ!

ほんで、あんさんはやらないのぉ~?(笑)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

そだそだ

2005-04-09.Sat 11:40
おけみはんも横に並んでふたりで
ギッタンバッコンやったら良いのに~
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-04-09.Sat 17:37
これ、今大流行してるそうね。会社でも買う人が続出。テレビショップでみたらダイエット効果が・・・。ある?らしい・・・。

ママも気を引かれてるのよね~~。笑

続けなきゃねぇ・・・。ここが問題。


ブログリンク完了!タグをいじるのかと思い込んでたんだけど・・・簡単だったのね。(^_^;)

洋服つくりすっごーい。ネットショップ開いたら営業で雇ってよ。笑
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

レスです(*^。^*) 

2005-04-10.Sun 10:02
■せつこはんへ
そぉ~なんですわ(^_^;) いきなり購入してきたからビックリしましたわ!
とよ父いわく、ギッタンバッコンしながらダンベルもって万歳すると、かなり効くらしいです。

そうですわ。夜中のワンランニングすればいいのに・・・外は寒くてダメらしいですわ(-。-)y-゜゜゜
ゆうきちょこも冷たい視線をおくってますでしょ(爆)

■おきゃんはんへ
まぁ~(・_・;) あんさんまで…そんな・・・
一緒にギッタンバッコンするって???
わたしゃ~こういう景色の変わらない運動は、イライラしてダメ!

なんか・・・ハムスターの運道具みたいっしょ(笑)

■ラルママさんへ
おっ!リンクしてくれたんでっか?!ついに?!
ありがとう~ございます(^・^)チュ!
ネットショップなんて開けるわけないっしょ(^_^;)

そう!そう!こういう健康器具も続けることに意義があるんですよね~。
わたしは・・・いいわ・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
家の階段の上り下りでもしてますわ(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

