けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

縫いぐるみ

2007.06.16.Sat

先日、ショッピングセンターをウロウロしていて発見したキャバの縫いぐるみ。
ん?本当にキャバリアなの?なんて思いながら、ひっくり返してみたり店頭ポップをみたりして(笑)ブレンのキャバリアの縫いぐるみは時々みかけるが、トライ縫いぐるみは初めてみた。思わず・・・手にとってレジへ

どんな反応するのかなぁ~などと思いながら、ゆうきちょこの前にさしだすと、仔犬だとでも思ったのでしょうか。まずは尻尾の下(お尻)のニオイチェックを。「形は犬っぽいけど・・・犬のニオイしないし・・。なんか小さいし・・・。これ何?」そんな感じで警戒している様子のちょこ。それとは対照的に前足でトントンとしてり、横に並んだりと、わりかし興味ありげなゆうきさん。振り回して遊ぶかと思いきや、そんな事せずに寄り添っている姿が妙におかしかったりして(^ー^* )


アップで見ると…ん~~~何か少し違うような・・・。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-06-19.Tue 15:54
ゆうきくん・・・目が怖いよ↓
URL|MICK #-[ 編集]

MICKさんへ

2007-06-20.Wed 21:17
こちらにも書き込みありがとうです。
ちょいとレス飛ばししてごめんね~申し訳ないm(__)m

そうなのぉ~~~。目がマジだよね。超不機嫌(汗)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

