けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

旭山動物園

2007.06.10.Sun
日曜日の旭山動物園にいってまいりました。いやぁ~~(^_^;) すごい人でした。人気のある動物園だけに日曜日は混雑してるだろうと思ってはいたのですが。この日は小中学校の運動会や札幌で開催されている"よさこいソーラン祭り"と重なっているので、まだマシだったと思いますが…それでも混でたなぁ(ーー;)
イロイロな展示方法でいまや全国一の動物園になってしまったこの動物園。あたりを見渡すと、子供よりも大人の方が多い。なんだか面白い光景のような。そんな大人の中の一人でもあるんですが…私も(苦笑)
ドラマのモデルになった副園長さんもちゃんと園内にいらっしゃいましたねぇ~さすが!現場第一だわ。

今回は中部方面からの客人に逢いに行くのも大きな目的のひとつ。前日から富良野美瑛方面を散策していたようで、とても楽しいひと時を過ごす事ができたようです。残念ながら、私は参加できなかったのですが、ここ↑動物園で合流♪合計6人での動物園見学(^m^)フフフ~~~
とっても楽しかったですね♪久々に皆とあえたし!!! 
キャバリアのリードかけ
客人から新築祝いにいただいた、キャバリアのリードかけ♪(≧m≦)くぅ~~~かわいい!!
早速、玄関に設置してリードをかけてみる。
うん♪うん♪いいよ~なんか華やかな感じになったわ。

お土産も沢山いただきましたぁ。ありがとうございますm(__)m 私の胃袋を満たしてくれる品々。特に!特に!!! うなぎパイ(金色の箱)がものすごい美味しい!(感動)ほのかにブランデーの香りがする大人の味。そしてリサガスパールの携帯ストラップ♪(≧m≦)うぅーーー!これまた可愛い!小さなワンコを抱っこしてるし♪

いつもいつもありがとうです♪また是非ともいらして下さいね♪
あっ!今度チャンスがあれば、私が行くかな!巨大エビフライを食べに(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-06-12.Tue 01:23
けみこさん お付き合いありがとうございました(#^.^#)
お陰様で 1泊2日の旭川 とても楽しかったです(゜)(。。)ペコッ

それにしても 良いお天気過ぎて暑かったですね~
動物園の住人は、暑さに負けていてちょっと残念でしたが、実際の動物園を見ることができて なるほど~と思うことばかりでした(#^.^#)
なにより 関心したのが 大人が殆どと言う入園者(爆)と迎える側もシルバーが多く 親切なこと 「若者~負けるな!」と叫びたくなりました

本当に見習うことの多い動物園でした(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

大えびふりゃぁ~を食べに皆さんで来てくださいね~(^^)V
待ってま~す
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

2007-06-12.Tue 12:51
すんごい楽しかったって聞いてるよ~♪
ほんでも北海道やのにえらい暑かったって聞いてるし~びっくり!
上の写真にあるリーッシュかけ木の手づくり風ですんごい味があっていいね。新居祝いにぴったし~♪

おっ! 寿がきやのラーメンフォークスプーンもあるやないの! これ最高でっせ( ̄∀ ̄*)イヒッ 一度使ったらやめられ~ん。お隣のドイツ人のDaisy(ゴールデン)ママも愛用ですわ。
ああ~インターナショナルやぁ~(爆)


私のだ~い好きなリサガスのKeyChain,可愛いのぅ~♪ 皆で楽しく過ごしておいちいな♪のお土産も一杯で良かったね~(●^o^●)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2007-06-12.Tue 21:03
久しぶりに会えて楽しかったわ~~♪
やはり日曜日の旭山は混んでましたね。
早起きお疲れ様でした。

リードかけとっても可愛いね。
それに真っ白な壁がうらやましい(笑)
いいなぁ、新築の香りがしそうだわ。
キャバグッズも随分充実したみたいで、今度拝ませて頂戴ね。

次回は鍾乳洞?
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

2007-06-12.Tue 22:16
旭山動物園って有名ですよね~。私も一度は行ってみたいです♪
キャバちゃんのリードフックもステキですね。キャバグッズ、どんどん増えていきますね^m^
「金のうなぎパイ」食べたことあります~!普通のうなぎパイの味がどんなものか分からなかったのですが、やっぱり普通のより美味しいのですね!

そしてリサガス!!タイムリーな話題です(笑)
同じキーホルダー私も持ってますよ~(*^_^*)かわいいですよね♪
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2007-06-12.Tue 22:44
MUMさん♪お疲れ様でした(●^o^●)
お会いできて嬉しかったっすぅ~。
山坂が多い動物園なんで、心臓破りの坂とかあったけど(笑)まぁ~~あそこにいると時間が過ぎるのが早いですよねぇー。もうちょっと空いてれば、ぼ~~~っと眺めながら一日いられるんだけど。日曜日だから仕方ないですよね。
"気は心"ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しい!!! 大切に使わせていただきますね~
URL|けみこ #-[ 編集]

せ~さんへ

2007-06-12.Tue 22:49
おっ!そうっすか♪
皆で集まると、本当に楽しいっすね(^m^)ムフ せ~さんも混ざる?(笑) 年代がみんな同じくらいなんで、話しも弾むよ~~
>北海道やのにえらい暑かったって
暑い!暑かったわ!ましてや今日なんて、もっと暑い!30℃越えたよ~ アスファルトがアツアツで目玉焼きが作れそうでしたわ。こう言う日に備えて、木陰になるポイント探しとかんなぁ~なんてつくづく思いましたわ。

そうそう!ラーメンフォーク、使おうと思って昼食はラーメンにしたのに・・・・ソレ、使うの忘れて食べてもうたぁ~(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ここあさんへ

2007-06-12.Tue 22:52
お疲れ様でした~~~♪
美味しいアイス屋さん、紹介してくれてありがとうです(●^o^●)
今度またお邪魔した時には寄らせてもらおっかなぁ~♪あの場所なら間違いなく行けそうだし(笑)

リードフック、すごく可愛いですよ~。こんなお洒落でしかも便利なものがあるなんて!感動!!!しつつ使わせてもらっておりまする。今度、是非ともお寄りくだされぇ~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yoko さんへ

2007-06-12.Tue 22:56
一度はきてみる価値あるよ~。uriちゃんも喜ぶと思うなぁ。土日はものすごい混雑してるから、平日だとまだ空いてて、思う存分みられるよ。私はアザラシ館が大好きですわ。ぼ~~~っとしながら、アザラシがガラスのトンネルを通り抜けるの見てると時間がたつのをわすれます(笑)

おっ!
リサガス持ってらしたですか。かわいいよねぇ~♪
リサガスって何の動物なんだろう?って思って、ネットで調べましたわ(苦笑)架空の動物なんだもんね~。グッズもイロイロあって、何だか集めたくなっちゃいまする(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ご無沙汰です。

2007-06-14.Thu 13:18
旭山動物園に行ったんですね~
帰りたいなぁ~
母も父もいない今、故郷は、遠しです..

客室に犬を連れて泊まれるフェリーを見つけたから、
勇気を連れて帰ろうかなぁ~
と思っている今日この頃です。
URL|sachirin #UJ6LMiGc[ 編集]

sachirin さんへ

2007-06-14.Thu 20:55
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)
だいぶ勇気君も大きくなったでしょうね~。あとで寄せてもらいますわぁ。
>客室に犬を連れて泊まれるフェリー
(●^o^●)わぁ~そういうサービスって嬉しいですよね。なかなか同室させてくれる乗り物って少ないからなぁ。

今年の北海道は季節が1ヶ月くらい早い感じですね。今日までは暑くて。。。でも湿度があんまり無いから、気持ちよいです。TVとかで騒がれてるほど暑くないんだよなぁ。風が強いからでしょうかぁ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

