けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ギフト

2007.06.01.Fri

今日から6月。これからの北海道はとてもいい季節です。暑くもなく寒くもなく、いろいろな花々が咲き始めて、ようやく景色に色がついてきたって感じです。そんな景色を眺めながらのお散歩ですから、どうしてもロング散歩になっちゃいます。
まっ・・・・いままで忙しかったので、その罪ほろぼし(笑) 好きなだけ散歩につきあいましょうぞ♪

ここのところ、お散歩から戻るとギフトが届いている事が多いのです。お気遣いありがとうございますm(__)m ゆうきちょこの画像入り、オリジナル時計。ううぅ~~~かわいい!!!!


前々から欲しいと思っていた、フードテーブル。いいね♪いいね♪木目な感じがいいですねぇー…ってゆうきさん(^_^;) 「ごはんくれ!」と空のお茶碗を前に食事を要求(苦笑)


マイナスイオンが沢山でるように、観葉植物"サンセベリア" 「ス~~ハア~~~~」マイナスイオンは鼻からすわなきゃね♪ なんか…ゆうきに食われそうな気がしたんで、高い場所におきました(笑)



とどめはこれ↓( ̄∀ ̄*)ヒヒヒヒ








そうですよ~~ん♪
こりゃ~飲みごたえ
ありますなぁ。

さささ…宴会せねば♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-06-01.Fri 12:55
なんかめっちゃうらやましい記事ですなぁ。
ギフト♪ う~ん、ええ響きじゃぁ~(>_<)♪
ちゃんとサイト名まで入ったわが子クロック、いいねぇ。お洒落ですなぁ。
お、きゃばりこも写ってる♪ 

ゆうき御膳とちょこ御膳、えっらい豪華でしっかりした造り、タイルと木目が渋くてなんかそこはかとなく和風…ええわ、ええわ~(^ー^* )
それの大サイズ2つ買い足してさ、親子4人でおちゃんこ座りしてずらりと並んでご飯食べたらおもろいやろな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰がいっちゃん食べ終わるの早いやろねぇ。
くっくっく(>_<)
URLまろひな家 #IdHmKniM[ 編集]

gift

2007-06-01.Fri 22:04
ビールも飲まれちゃ困るから、高い所に置くのですね(笑)

2007-06-02.Sat 02:27
幸福の木でも贈ろうかしら。。。(笑)

URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

せ~さんへ

2007-06-03.Sun 12:26
こっちにも書き込みありがとうです♪
時計、お洒落だよね!こんなのあるなんて驚きでしたわぁ。パソコンデスクの上につけてあるんだけど、時々ながめてはニタニタしております。
>親子4人でおちゃんこ座りしてずらりと並んで
(≧m≦)ぶは!思わず想像してもぉ~た。全員横一列にならんで、父ちゃんと私は四つんばいになって座るんだわね♪もちろん手つかったらダメっしょ~~。
一番早く食べ終わるのは・・・・そらぁ~ゆうきだろうなぁ。全然かまないで食べてるから早いだろうな。私も早いけど、一応かんで食べてるし(爆)
麺類だったら私が勝つかも(≧∇≦)どはははは~~
URL|けみこ #-[ 編集]

Kaz.さんへ 

2007-06-03.Sun 12:28
アタリ~~~~~~♪
なんちゃってね(爆) しまうとこなくて、一時的にここに置いたでございます。
このまま冷蔵庫いれると、ビールだらけになるし(^_^;)
URL|けみこ #-[ 編集]

ゆこちゃんへ

2007-06-03.Sun 12:31
幸福の木?( ̄∇ ̄;)ひゃぁ~~~~~ ダメダヨ~
幸福の木を枯らした前科のある私。
ある人は「不幸になるぞー」と私を脅し、ある人は「不幸の元を幸福の木が吸い取ってくれたんだ」と言う人もあり。。。
いったいどっちが真相だかわからないまま、ゴミの日に連れて行かれた我家の幸福の木。
ちょっとさ。。。"幸福の木"って名前自体がプレッシャーよね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Gift@待機中

2007-06-03.Sun 22:11
住所教えて~くれないと…
気は心ちゅうことで
まってま~す(^.^)/~~~
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

はじめましてでございますm(__)m

2007-06-04.Mon 00:55
ゆうきたんもちょこたんも、激カワです。
いいなぁ~、仲良しさんで。
常時遊び相手がいるんですね~。
うちの王子はビビリ大王なんで他のワンちゃんは苦手です。今日も散歩で出会ったキャバちゃんから逃げました(;一_一)
また遊びに参ります。(^^)/~~~
URL|オーちゃんmama #-[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2007-06-04.Mon 12:25
(●^o^●)ふょ~~い♪ 待機中でっかぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
楽しみ♪楽しみ♪いつもありがとうです♪
早速!着陸地点をブログに書いてまいりました。
"気は心"うん!言い言葉だよなぁ~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

オーちゃんmama さんへ

2007-06-04.Mon 12:30
いらっしゃいませ~~~(●^o^●)
仲が良いんだか・・・悪いんだか・・・。いつもケンカ風の運動してますよ(笑)
たぶん、ちょこはゆうきの事は大好きだと思います。ゆうきさんはちょこよりも食べ物が好き(笑)
>うちの王子はビビリ大王
(^ー^* )ふふふふ 
わりかし多いですよね~ビビリさん(笑)そんじゃ~後ほど、ビビビ王子に逢いにお邪魔しますね♪
よかったらまたいらしてくださいね.。.:*・゜
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

