けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

海あそび

2007.05.29.Tue
海は広いな大きいな
本当はもう少し早い時期に海へ連れてきてあげようと思っていたのですが・・・。風邪をぶり返して咳が止まらなくなったり何だりで、延び延びになっていた苫小牧遠征。ようやく実現いたしました。曇り空の海岸ですが、そんな事はワンコ達には関係ないようです。この方達は、本当に海が好きですね~。そこいらの草っ原を走る時の何十倍も楽しげ♪


海岸でフリスビーを追いかけたり、木片のレトリーブをしたり。皆で走り回っているさなか、ここでもやっておりますケンカ系爆走。他の子らは仲良く走ってるのに、噛付きながら走るのかいな!!!! ゆうきちょこさんや( ̄∇ ̄;)

黒子達はとても仲良しですね~。黒子共通の趣味なのかなぁ。木のコッパを咥えて離さない、すずとちょこ。その背後では打ち上げられた昆布をハムハムと召し上がっておられるゆうき。
天然のミネラル補給中?海水にさらされて塩分バリバリの昆布なのに…。大丈夫かいなぁ~~~~。食べるな!と叫んでもいたるところに落ちてるし(苦笑)
いいダシがでとりますぅ~
まだ食べてます。。。( ▽|||)ガビ~~ン…

キャバリア苫小牧支部の皆様。お世話になりましたm(__)m
楽しいひと時をありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-05-31.Thu 12:13
楽しかったね~。
送迎ありがとでした。
今度は、けみこさんの車をウチに置いてウチの車で行きましょ♪
ゆうくんとちょこちゃんの喧嘩写真ボケボケ~。
修行しときますわ。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

はじめまして

2007-05-31.Thu 16:34
北海道に御住まいなんですね。
今は、暖かいですか?
こちらは、この間の休みの日は半袖をきたいぐらいの夏日よりでした。

子供達は、今年4歳になるのでしょうか?
スライドショーを見させていただきました。
二人の仲のいいのが、画像から伝わって来ました。
また寄らせて下さい
URL|こま妻 #sj93pB3o[ 編集]

2007-05-31.Thu 20:57
海は思った以上に寒くなくてラッキー♪
また 遊びに来てね♪
URL|す~ #SFo5/nok[ 編集]

茶ま殿

2007-05-31.Thu 21:39
お付き合いいただきありがとうです!!!
とっても楽しかったね♪ たまにはこういう旅もいいもんだね(^ー^* )
ブログ見せてもらってきたわ♪ワン達を遊ばせながら、写真とりながらってのは難しいよね~
またでかけて修行しようぜ~~~(^◇^)
URL|けみこ #-[ 編集]

こま妻さんへ

2007-05-31.Thu 21:44
ご訪問ありがとうございます♪

北海道在住ですよ。ここのところはだいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はジャケットが必要ですね~。今日は気温があがり、日中は半袖で大丈夫ですが日没になると寒いです。本州方面はもう夏日になっているところもあるようですもんね。ホントに・・・日本って狭いようで広いですよね(笑)
>今年4歳になるのでしょうか?
スライドみてくださったんですね。ありがとうございます。
ゆうきは今年5歳。ちょこは4歳になります。早いものです。最近では人間の言葉がわかるの?って錯覚するくらい、理解力がUPしてきてるような気がします。(←親ばか:笑)よろしければまたいらして下さいね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

す~さんへ

2007-05-31.Thu 21:47
お世話になりました(●^o^●)
ホント!!!意外に寒くなくてひとあんしん。あとは空がカラっと晴れてくれれば、もっと気持ちよいのにねー。
なかなかお目にかかれない、苫の青空。。。
また遊びに寄らせてもらいますね~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-06-01.Fri 12:49
いいなぁ~海♪
毎年行ってる近所のカブトガニ浜さ(笑)おとつい行ってみたら何と! 浜に渡るふる~い橋がついに崩れ落ちて渡れなくなってたの(-_-;)
犬達は目前が浜でワンワン大騒ぎなのにどうぉ~しても橋がないと渡れない場所なんで、不満たらたらのまま戻るハメに…(-_-;)
一緒に行ったゴールデンのDaisyママと次回は息子連れてでっかい板持ってくる事を誓って、その場は諦めたさ~。

でここに来たら、犬達、楽しそうに海で遊んでるやんけ( ̄w ̄;) ちくしょ~~ みんな楽しそうだなぁ~。うらやましいですわ~ん。
しかし誰も海に入ってないのが何かとっても不思議~~~(@_@;)

…ところで木投げてるのおけみはんじゃないよね?
URLまろひな家 #IdHmKniM[ 編集]

せ~さんへ

2007-06-03.Sun 12:21
遅レスですんません(^_^;) ここんとこお天気が良いんで、農作業にいそしんでおりしましたわ。なんか・・・バテちゃってさ。。。体力落ちたわー。歳かしら(苦笑)

(@_@;)え~~~
私もお気に入り(笑)のカブトガニ浜、立ち入れんくなったの?ひゃぁ~~~そらーショックだわい。麻呂雛家のカブトガニが出てこんと、夏が始まらんよ~~。
そっか・・・車で浜ちかくまで行ってたわけじゃないんだ。どっかに車とめて、徒歩で海岸に行ってたんね。橋の復旧を心から祈るわ!!!!!
>誰も海に入ってないのが
入りそうになってたよ。波打ち際まで行ってたけど入らなかったわ。水が冷たいんじゃないかなぁ。結構、軟弱者だし(笑)この方々。波打ち際を走るのが専門と昆布食べるの専門だったから(爆)
棒なげてるのは、ディスクキャバの茶々君の母ちゃんさ♪
URL|けみこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

