けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ウインドウショッピング

2007.05.16.Wed
今日は朝から良いお天気。気温もググっと上がり、爽やかな風がここちよい日です。この時期にしては珍しく20℃を越たんじゃないでしょうか。ようやく半袖をきても寒さを感じない日でした。

こう言うお天気のよい日は、朝からベランダにでて日光浴をするのが日課になっているちょこさん。ベランダの窓をあけると、やってきてベッタリと寝そべっております。ゆうきもそれに付き合って外にでるんですが・・・彼はあまり好きじゃないみたいですね(笑)

午後からは久々の遠出。ずっとお出かけしていなかったので・・・何ヶ月ぶりだろうか(^_^;)
友達のくぅ姫と待ち合わせして、千歳アウトレットモール・レラへ。

今年春、リニュアル・オープンしてワンコスペースも増えたと言うので、見学に行ってまいりました。と・・・言ってもワンコが入店できるのは2店舗とドックカフェ1店舗だけ。犬ずれのお客様もそれなりにいたので、もう少しそういうお店が増えるといいのになぁ~。なんて思いつつモール内を物色。
くぅ姫、ショッピング中♪
ペットパラダイスさんも新たに出店していました。種類豊富で、バーゲン品も沢山あったわ!!!
あったが何も購入せずに帰ってきたけみこさん(^_^;) 
美味いもの食べて栄養をつけるのが主目的のようです(笑)

コメント

2007-05-16.Wed 22:50
こんばんは、レラに行かれたんですね~。
私もGWにこゆきと行きましたよ~。

ひとり一匹で行ったので自分の服は全く見ず・・・。
まぁ、最近はこゆきの服しか買ってませんが・・・。

ちょうどバーゲンだったのでドッグデプトでこゆきの夏服買いました~。

ホントもう少しペット同伴で入れるお店があればいいですよね~。

わんちゃんたち、ドッグランで遊んだんでしょうか!?



2007-05-17.Thu 01:30
下の記事では申し訳ないねぇ。入院だなんて(^_^;) ”病院おくり”と”点滴”て言葉読んだだけでてっきり一泊位して来たんかと思ってさ~(汗)

また日記がこうしてどんどん更新される様になって私しゃうれしいよぉ~(^ー^* )
けみどんとこの日記停滞してると寂しいもんなぁ。
お、ほっそりした後姿!
引越し騒動と病気でけみどんこ~んなに痩せたの?!ってビックリしたら…くぅ姫さんのママさんやったのね( ̄∇ ̄;)

一番上のちょこはん、ものすごい幸せそうなかわいい顔してるねぇ。 日向ぼっこ雛と琴も好きですわ。男連中はそうでもないみたい。
あんちゃんも好きじゃなさそうだもんね。
男女で差が出るもんなのか?!
URLまろひな家 #IdHmKniM[ 編集]

こゆきのおとうやんさんへ

2007-05-17.Thu 22:46
ドックデプトさん行きましたよ~。可愛い服がたくさんありますよね♪グッズも豊富だし。
お隣のカフェでランチして、ランで遊んでいるワンコ達を眺めて、レラの中をウロウロして戻ってきた感じです。
レラのランはなんかこ~~見世物的なところがあるんで、ちょいと遠慮させてもらいました。
うちのワン達は半野生なんで、広いところで遊ぶのが好きだし。。。
外のベンチで見物するのに徹してました(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

まろひな家使用人S様へ

2007-05-17.Thu 22:54
いえいえ♪どういたししてです
そんでもさ、入院したこともあるんだよ~はるか昔だけど。
えと・・・小学校の頃に腎臓が壊れて入院。高校生の時に盲腸で入院。OL時代にアキレス腱断裂で入院。3回も入院してるし~これって多い方でしょ( ̄∀ ̄*)ヘヘヘ
いやさぁ~体調不良でゲホゲホ咳+発熱してても3食
キチンと食べてたよ~。さすがに量は少なかったけどさ。だからホッソリもせんのよ(T_T) それなのに点滴されたってんだから・・・弱ってたんだねぇ~私(笑)
今は元気100倍よ♪
>日向ぼっこ雛と琴も好きですわ
おっ!やっぱそうですか!!!女子連中の方がお日さんスキなんかね~。暑くてゼコゼコしながらでも日光にあたってるもの(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-05-19.Sat 00:16
お~
くぅちんと め~はんの後ろ姿だぁ~(#^.^#)

そろそろマダムの食い倒れツアーかな

こっちにも アウトレット いくつかあるけど
アウトレットと言うより 最終セール品販売所みたいなんだって(-_-メ)
わんこ連れて入れるお店少ないよね~(-_-メ)
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2007-05-19.Sat 11:25
そうそう♪そろそろ、けみこ邸の杮落とししようかと思ってて、日程調整しようかと思っていたところなんですよ(^m^)ムフ
栄養つけんとねぇ~~~♪しばらく美味いもの食べてないしー。

なんか・・・CMとかみてると、ワンコと一緒に!なんて大々的にうたってるけど、実際にでかけてみるとさほどじゃなかったりして・・ちょいと残念ですね。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

おかいもの

2007-05-19.Sat 17:44
ゆうき&ちょこさん、ママと一緒にお買い物ですね。
けみこさんも元気になられたようで良かったです。
くれぐれも無理なさらにようにね~。
うちは、ハウディが落っこちそうで、バルコニーは2匹とも
ご法度なんです。バービーは出たそうなんですけどね。。。
2匹も、日光浴を楽しんでますね。
URL|ユキティ #S8OKgFHM[ 編集]

ユキティさんへ

2007-05-20.Sun 10:24
何だかハウディさんが落っこちそうなのが目に浮かびますね(●^o^●)
細いところをシャシャってあるいていそうだもの(笑)
お陰さまで体調はほとんど戻ってまいりました。少しづつですが、お庭作りもはじめようかと思っています。
私の風邪はよくなったのですが・・・今度は父ちゃんにうつったみたいで(^_^;)
わたしと同じ症状でゲホゲホと咳をしております(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

