けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ディスク大会

2007.04.29.Sun
春の匂いがする!
ゴールデンウイーク初日。連休中は何処へも出かけられないゆうきちょこ。せめてドライブでも!なんて思っておりました。茶々君のディスク大会デビュー戦が北海道箱根牧場であると言うので、それは是非とも応援に行かねば!そんなわけで、久々にゆうきちょこを従えてお出かけすることにしました。空は快晴!日差しが心地よく、ジャケットを脱いでも寒くない。ドライブ日和・ディスク日和の日曜日でした♪

現地に到着すると、たくさんの応援団がきていました♪
全員集合!
茶々丸君マメちゃん
パル君もずく
あれ…(^_^;) ラムママさんとこのラムちゃんとルーディちゃん、そして黒トイプー君(ごめんなさない…お名前忘れてしまいましたm(__)m。。)の画像が無くて・・・。(反省)
たくさんのワンコ達とたくさんふれあう事ができ、たくさんお喋りすることが出来て、ストレス発散になりました。皆様、ありがとうございました。そして・・・お騒がせいたしました(笑)
茶々~~キャッチ!!!!
さてさて、本日の主役、茶々さんは茶ぱ殿のスローでナイスキャッチを見せてくれました。なんか、感動ですね~♪コーギーのディスク犬はよく見かけますが、キャバリアのディスク犬ってなかなか居ませんから♪私的には、なんか…親戚のオバチャン的な目で茶々さんの活躍を見ていたような(笑)
これからも彼の活躍を応援していきたいと思って慰安す。頑張れ!!!茶々♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

気持ち良さそう!!

2007-04-30.Mon 10:50
けみこさん、こんにちは。
可愛い2匹の気持ち良さそうな顔!!
そちらも、これからとってもいい時期でしょうね?
春から夏にかけては、北海道へは行った事がないので
今度行ってみたいです。
うちのバービーは、ディスクを飛ばしても落ちてからノソノソと
近づいて、でも咥えられなくって諦めます。だめですね~。笑
URL|ユキティ #-[ 編集]

2007-04-30.Mon 13:52
やっとお互い薄手のジャケットで丁度良い季節になったね~(^ー^* )
今時期はドッグスポーツに最適の時期だもんね。フリスビー大会かぁ。かっちょいいなぁ。
フリちゅうたらどうしてもボーダーがまず目に浮かぶけど、茶々君はフリスビードッグなんだね。 COOL!
やっぱスポーツドッグは恰好いいわぁ~♪

けみはん、この子もかっちょいいよ~。
ジェニちゃんのお友達で東京の子なんだけど12Kgくらいあってフリが大好きなビッケ君。
http://blog.livedoor.jp/bikke_gogo_/archives/50847144.html
ジャンプがめっちゃ恰好いいんですわぁ~!

けみはんも新居で落ち着いたら黒子ちゃんとアジ始めないとだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
URLまろひな家 #IdHmKniM[ 編集]

2007-04-30.Mon 21:07
昨日は、大変お世話になりました。
いやぁ、思いがけずお会いできちゃってうれしい限りでしたw
楽しかったですよぉぉ。後半、まったく気をつかわないで話しちゃったもので、お気を悪くしていないか、ちょっと気にかかるところですが。
また、ぜひぜひ遊びましょう!ヘタレのパルたろ共々、改めてですが、今後ともよろしくお願いいたします!
ゆうきクン&ちょこタンの写真、数枚ですが写しました。
渡し方が確定次第、改めてご連絡しますので、ぜひ、もらってやってくださいまし。
URL|tamaken #ey.7wt8k[ 編集]

2007-04-30.Mon 21:28
いや~、そんなに茶々のことで喜んでくれて嬉しいよ!
もう、どんどんやる気が出てくるわ。
ちなみに、茶々サンは今日もドッグランで大暴走でした。
どんだけ体力あるんだか・・・・。

毒舌ばかり言ってたわたしだけど、来てくれてホンットに嬉しかったよ。いやぁ、仲間っていいなぁって思った一日だったよ。
けみこさんも一緒にやろうよ!ディスク!
レトリーブでも良いしさぁ。
ま、とりあえずまた遊びましょ♪
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2007-04-30.Mon 21:44
いやーホント昨日は遠くまで来てくれたのに香港人とか言って失礼しました。

でもたぶん次にあった時も言うと思います。
次は、焼肉かキャンプでー!
URL|茶ぱ #L8AeYI2M[ 編集]

2007-04-30.Mon 23:20
北海道は良い季節のようですねっ!
こっちはもう暑いです(>_<)

キャバが色々な事にチャレンジしてると知らない仔でも応援したくなるから不思議ですねぇ(笑)
ネットのお友達バロンパパさんちの「アイリ」ちゃんもディスクをしてますっ!
こういう仔が増えてくるとなんだか嬉しい私です(笑)
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2007-05-01.Tue 11:02
先日はどもども♪
そっかぁ~ 茶ぱさんは 香港人なんて言っていたのかぁ~
さっき 画像を取り入れて見たら
わたっしゃ 怪しい中国人にみえたなぁ~(大笑)
また 一緒に遊んでくださいませぇ~
URL|す #-[ 編集]

2007-05-01.Tue 11:05
うほっ! キャバちゃん盛りだくさんですね^^
そかそか茶々くんはディスク大会に出るほど上達したんですね~
スゴイなぁ
ディスクってど~やって教えたらいいものか
以前1個買って試してみましたが、こじこじ口より先に手が出るのでぜんぜんダメでした^^;
ボールも口でキャッチしないで手で受けるので、素質なさそ~です...
追いかけるのは追いかけるんですけどねぇ
1枚目のガゾ、ゆうきくんおちょこちゃん同じ顔でウケますね^^
GWは天気がいいといいなぁ
URL|ナカニー #gJtHMeAM[ 編集]

2007-05-01.Tue 18:04
この日の北海道は4月にしては珍しく、気温も暖かでとても気持ちのよい一日でした。でも・・・さすがに日陰はまだ寒いですね~雪の塊が残っている場所もあったりで。
そうです!そうです!初夏の北海道(6月~7月)はとても気持ちいいですよー。特に十勝岳方面はコロラドの景色と何となくにてるような・・・もちろん、広大さはコロラドの方が上だと思いますが(笑)
ぜひ!ぜひ!北海道にいらしてください♪キャンプとかだととても気持ちよいですよ~
URLけみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2007-05-01.Tue 18:11
ビッケ君!かっこいいなぁ~
ジャンプすごいかっこいいっしょ!!!12キロなの?まったくそんな風に見えないわ~。骨格がっしりしてていいねー。だから運動能力も高いんだろうなぁ。
これ、海が背景になってるからなおさらステキな光景だよなぁ。海に行きたくなってきたなぁ~

なんか、今時期って暑くもなく寒くもないから運動するには最適でしょ~。ゆうきちょこも延々と走り回ってますわ。今日なんて強風の中、風上にむかって暴走(爆走ではなく)してたもの。呼んでも聞こえないんだろうね。。風が強くてさ(ーー;) はるか彼方で誰も居ないことに気がついて、焦ってもどってきてやんの(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

tamaken さんへ

2007-05-01.Tue 18:15
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました!
"気を悪く"だなんて(^m^)ムフ  とんでもございませんことよ(爆)
またの集会を楽しみにしています♪
こういうのっていいですよね~。初めてあっても、そんな感じがしないし、ワンコ達がちゃんと間をとりもってくれてますものね(●^o^●)
>ぜひ、もらってやってくださいまし
ありがとうございます!!!楽しみにしていますね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2007-05-01.Tue 18:19
いやぁ~頑張ったもんねー。茶々坊と茶ぱ殿。
なかなかキャバのディスクドックって居ないし、自分達の仲間だと思うと、なおさら力が入るさ(●^o^●)

ゆうきもなぁ~~白線さえ無ければ完璧なレトリーブができるのに。。。
白線が小麦粉なゆえに、食っちゃうんだよな~(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶ぱ殿

2007-05-01.Tue 18:21
"香港人"意外とこのフレーズ、気にいっております( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ
でも、いつも香港人だとつまらないので、次回は違う国の人になって登場するとしましょう(爆)

また遊んでくださいね~~~♪
URL|謎の香港人です #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-05-01.Tue 18:27
本当に嬉しいですよね~
特に普段から仲良くしているコがディスクデビューしたもんで、まるで親戚のオバチャン状態になっています(笑)
syurimamaさんのお友達にもいらっしゃるんですね♪こう言うコがドンドン増えてくるといいですね~。

↑この日はものずごく暖かだったのですが・・・
今日は一転して、寒い・強風・雨って感じです(T_T)
お天気が変わりやすい。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すさんへ

2007-05-01.Tue 18:28
見た!見た!
あれはまさに、犬使いの中国人だわねー。
見るなり大爆笑したよ
いつのまに写真とったの(大笑)
でも、後姿が犬好きを語ってると思わない(●^o^●)
心優しく力持ちの中国人って感じじゃないっすか♪
URL|怪しい中国人です♪ #sSHoJftA[ 編集]

ナカニーさんへ

2007-05-01.Tue 18:31
そうそう♪そうなんですよ。
いつの間にかワンコオフ会みたいになってました(^m^)ムフ
とっても有意義な一日でしたよ。茶々君、すごい格好よかったし!思わず茶々~~キャッチ!なんてジャニーズ系を応援するファンみたいになっちゃってたくらいにして(笑)
>口でキャッチしないで手で受けるので
あっ!ソレ、ちょこもやります。バレーボールのブロックみたいにするの(^_^;)
「バレーボールやってんじゃないからぁ~」なんて言いながらボール投げてる時もあります(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

