けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

祝いの品

2005.04.05.Tue
とよ父がゆうきに合格祝いを買ってくれたました
present2.jpg
present1.jpg
でっかいガムと骨方のレザーでできたおもちゃです(*^▽^*) これは!大喜びするに違いない!ゆうき&ちょこは食べ物命犬だから、おもちゃよりもガムの方に人気が集中するに違いない!自宅に戻り、ガムの袋をあけると・・・やはり!大人気!骨方レザーおもちゃには振り向きもせず(^_^;)
4-5yc1.jpg

でた!でた!さすがパワフルちょこ!どこからともなくサササ~~~っと現れゆうきを無視して、許可なくガムにかぶりつく。
ゆうきの物なのに!容赦なく奪い取る魔性の黒キャバ!!

4-5yc.jpg

いつもちょこに奪い取られるゆうき兄貴。大好物のガムまで奪われ・・・あんたの大好物なんだし、あんたの祝いの品なんだから!自分で取り返せ!と気合をいれても、ゆうきはただヨダレをたらしてちょこを見つめるのみ(ーー;)
ここでけみこ登場dokuro-f01.gif ちょこからガムを奪い取り、ゆうきに差し出す(^_^)v
4-5yc3.jpg

うっ・・・うまい・・・(涙)ガムを満喫している様子。

4-5yc4.jpg
き!きたな!こいつ~~(ーー;)今度は絶対にやらない!気合のこもった表情だが・・・

4-5yc5.jpg
4-5yc6.jpg
いつのまにかちょこが現れ(^_^;)こうなり↑最終的には↓こうなりました(;一_一)

4-5yc2.jpg

見るに見かねて、助け舟を出した私でしたがあまりの弱さにガツクリ…(ーー;)レザーのおもちゃで遊べばぁ~と目の前に置いても
気持ちはガムへ・・・・・・・。
「ねぇ!食べたい!」と訴えてるがアリアリとわかる。も~~~ダメ!今日の勝負はここまで!ガムは没収となってしまいました(ToT)

コメント

合格祝い

2005-04-05.Tue 15:41
ゆうきくんにとよ父さんが合格祝いかってくれたんですね。
やっぱりおもちゃよりも食べ物の方がいいよね。
でもガムはちょこちゃんに横取りされてゆうきくん可愛そう。
うちのレナと一緒だわぁ~。
レナもレオの物でも容赦なく奪いますよ。
その後ゆうきくんは取り返せたのかな?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

良い案があるぜ!

2005-04-05.Tue 16:27
って、我が家ではでかいガムはお湯に入れ縛ってある部分をほどいて
半分にちょん切ったことがあった。
で、まだ柔らかいうちに結んで乾かして。。。。
2個のガムとへ~んしんさ!!
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

でっかいね~

2005-04-05.Tue 20:42
最初の画像だけでは、こんなに大きいとは思わなんだぁ(^^ゞ
あんちゃん、どうしたんだい? せっかくの合格祝いだってのにね...ヽ('ー`)ノ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ゆうきくんは

2005-04-05.Tue 21:05
優しいんだねぇ。
茶々なら鼻に皺を寄せて奪い取るわ(笑)
しかし、ホントにでっかいガムだね。
全部食べ終わるのに何日かかるんだろ・・・。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

デカッ!

2005-04-05.Tue 23:40
でっかいね~!!!
ふたりで仲良く両端からなんて事は無理なのね。ちょこちゃんガム押さえ込んでるよぉ(笑)
レザーのおもちゃじゃ噛んでもまずそうだしね(笑)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスです(#^.^#) 

2005-04-06.Wed 10:10
■りかさんへ
何より嬉しいのが食べ物のプレゼントじゃないっすかねぇ~。
まるで、ごはんあげてないかのごとく食べるんです(^_^;)
でも・・・ガムってお腹壊しやすいから、途中でとりあげないとね。

最終的には私がとりあげて、試合終了ですわ(-。-)y-゜゜゜

■すずめさんへ
ほほぉ~なるほど!これって水につけたら、やわかくなるんだ!知らんかった…。
でも…めんどくさいような・・・(^_^;)

■おきゃんはんへ
でっかいよね~。小さいの二つ買ってきたら、取り合いにならなかったんだろうか??
いや!結果は同じだと思う。
なにせ・・・この黒いお方は、人のものがいいのよ(-_-;) 同じだっつ~のにねぇ~。

■茶まさんへ
(^m^)ムフ 「茶々恋々劇場」を真似させてもらって、ストーリー仕立てにしてみましたで(笑)
なんかさ…茶まさんみたいに、怒りマークとかビックリマークとか上手に書けんのだわ。(^_^;)

ゆうきは優しいのか・・・根性無しなのか…不明だわ(ー_ー)!!

■ゆこさんへ
でっかいよ!定規だしてきて長さをはかったら、23cmくらいあったわ。太いしさ・・・。
美味しいのかね?臭いもなんもしないから、おいしそうには私にはみえんのだけど・・・(ー_ー)!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

