けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ギフト

2007.03.11.Sun
誰か何か言ったですか?
久々に新品のオモチャがプレゼントされたちょこ嬢。
あっと言う間に破壊・ボロボロにしてしまうため、買ってもらえない日々が続いておりましたが、はるばる太平洋を渡ってやってきた品々♪よかったね~~ちょこさんや(^◇^)

食べるもんなんですかね~
犬用調理済み肉の缶詰(鹿とキジ)も同包してくれたようです。ありがたや・・ありがたや・・。
鹿やキジの肉はなかなか手に入らない。缶詰は手軽なので、とっさの時や出かけるときに都合が良い。本当は手作りした物を冷凍して持ち歩けば良いのだろが、それにも限界があるし。そんな時ササッと用意できるので、時々つかっています。特に、ここんところのけみ族はバタバタしてるので常備しているのです。
春の装い?この春の装いにピッタリ!!
どうですかぁ~似合いますでしょ♪
実はこの方々、同じサイズの服をきております。スレンダーなちょこ嬢に対して、ムチムチのゆうき殿。ちょいとボンレスハム風になっておりますが。(^_^;) 
まっ。。。ご愛嬌ってとこですね(爆)
札幌もだんだんと春を感じるようになってまいりました。例年より雪解けが早いので、けみ族御用達の爆走エリアはザクザク。監視役の私がズボズボと埋まってしまい、目的の場所まで到達できない。そんなワケで最近は近所のサイクリングロードをノラリクラリと散歩しております。明日は、これきて散歩に行きましょうね(^m^)ムフ
頭の上に何かいる?
ちょこさん!! 頭の上に何かいますよ~~~( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-03-11.Sun 20:29
ひゃぁぁぁ。かわいいねぇぇぇ、これ。
アヒルさんは足もついてるんだね。
いいぞ~、似合ってるぞ~。ちょっとムチッとしてるとこも
かわいいぞ~。
ちょこちゃんも、ピンク似合うね~。
このカッコでお散歩に出掛けたら注目度NO1だわん♪
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2007-03-11.Sun 22:26
可愛い♪ベビーピンクとイエローが春!!

ゆうき君や!!むちむちが可愛いよ。。。

ラム、10kg越したよ。泣
去年の洋服が着れないものが数点あったな。。

新居、もうすぐだねぇ~。。。




URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2007-03-11.Sun 22:52
ちょこちゃん、
新しい玩具を買ってもらえてよかったね~(^^ゞ
今度は大切に遊ぼうね(笑)
うちの秋も玩具を段々と壊してくれますよ(^_^;)
次の玩具は何をしようか?・・・
なんて話してますよ(笑)。
しかし、ちょこ嬢かわいいです~v-238
URL|こま #sj93pB3o[ 編集]

2007-03-12.Mon 09:23
一枚目の写真でPiggyの登場の仕方、最高ですわぁ~(>_<)!ぷぷぷ おとぼけ丸出し~♪
二人とも似合ってますぞ。お笑い系がやっぱし似合うと思ってたんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
DuckのくちばしやPiggyの鼻がぶいぶい鳴るのがすんごい気に入っちゃってね~。えへへ。

このおもちゃはロープだから強いと思うけどちょこはんの歯には勝てないかなぁ。
ま、おもちゃは消耗品だからね。
おすそ分けのキジ肉しか肉、味わって食べてね。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2007-03-12.Mon 09:41
お久しぶりです(^^ゞ
可愛いなぁ~♪
ゆうくんのムチムチさがとてもそそられる(笑)
ちょこちゃんもとてもお似合い♪
朝から癒されたので、今日も一日頑張りますv-22
URL|mika #-[ 編集]

2007-03-12.Mon 12:32
最後の写真 ちょこちゃんの頭にちゃんと乗ってるんですねぇ~!スゴイ!
っし可愛い~(^ω^)
うちなんて、おもちゃと分った途端破壊行為に入りますよ~(笑)
昨日もハラワタひきづり出された被害者(笑)を2頭処分しました♪
黒子ちゃん・・・動きが激しいから すぐに破壊しちゃいますよね(苦笑)
URL|こたママ #-[ 編集]

2007-03-12.Mon 15:19
お洋服カワイ~~(^∀^)
ムチッなピヨちゃん、ちゃんとピヨちゃんの形浮き出てるみたいでおかし~♪
ブーちゃんの方は、ほんとスマートですナァ♪
お二人とも色よく似合ってますネ★
キジ肉食ってみたひ~(^ω^)
URL|ゆっきぃ #-[ 編集]

2007-03-12.Mon 16:56
こんにちわ☆可愛い服ですね☆キャバによって全然大きさが違いますね!! 
今日の札幌は雪が降ったので、雪下のアイスバーンに奮闘してました↓ワンちゃんたちも転ぶだろうなと思いながら。
URL|MICK #-[ 編集]

2007-03-13.Tue 06:18
春…近いですか?
なんか昨日辺りから大荒れとか??大丈夫。。。
いいなぁ~春の装い、お似合いお似合い
ボンレス?(爆)
こっちは本当にもう桜咲くのかなぁ~(^^;

茶まさんへ

2007-03-13.Tue 09:32
昨日、またまたバタバタ忙しくて近所軽散歩しか行けなかったんだー(T_T) 今日は雪だし、お洋服も泥で汚れることないだろうから、吹雪だけど軽く散歩に行ってこよっかなぁ♪
>ちょっとムチッとしてるとこも
ど~~~もね。。。ゆうき着用のアヒルちゃんの後姿みてると、自分を見ているようでさ(汗笑)
ゆうきはちょっとムチッとですんでるけど・・・
私は・・・( ▽|||)が~~~~~~~ん
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2007-03-13.Tue 09:35
( ▽|||)ひょ~~~
ラム姉さん、王代を突破いたしましたか。。。この時期(ワクチン時期)に突破は厳しいですなぁ。そういうゆうきさんもピンチです。体重計に乗せられないっす。(汗)

もうすぐ新居完成ですわ。思ったより早かったってのが印象です。これからダンボール集めにせいを出さねばって感じですね(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こまさんへ

2007-03-13.Tue 09:38
そうそう。。すぐ破壊しちゃうんですわ。アキちゃんは特にかなぁ。歯磨きにせいを出してるんでしょうね(笑)
縫いぐるみ系のオモチャだと、すぐにワタ出しちゃうし(^_^;) そう考えるとボール系かロープ系のオモチャになっちゃうんですよね。
でも、まぁ~オモチャ選びも楽しいですよね♪(^m^)ムフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2007-03-13.Tue 09:42
いつも気遣いありがとうございますm(__)m
昨日、キジ肉食べさせましたわ。言うまでもなく秒食(笑)匂いが良いのか、食べたことない肉だから確認してるのか、クンクンと匂いチェックが長かったですわ。
ど~してもちょこより、ゆうきの後ろ姿に目がいっちゃいますわ。(笑)だって、すごい似合ってるし、背中のムチムチ感が本当のアヒルに見える!!(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

みかぽんへ

2007-03-13.Tue 09:45
久々だね~~♪元気してるみたいでよかったわ。
「遊びにおいで!」と言いたいところだが、ちょいと忙しくて(^_^;) いや・・何なら、引越し手伝ってくれてもいいんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆうきちょこもここんとこ留守番が多くて申しわけないんだけど、しばしの辛抱だわさ。

仕事、大変そうだね~。体調崩さないように、ほどほどになされませ~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2007-03-13.Tue 09:50
やっぱり!! 破壊王黒子さんがそこにも居るのね(笑) 
>ちょこちゃんの頭にちゃんと乗ってる我家の黒嬢、なんでか知らないけどカメラ向けると動かなくなるの(^_^;) カメラ目線でちょっとアゴあげて、目を細くして私の方を見つめるってパターンが多いんですわ。ま・・写真撮りやすいって言えばそうなんだけど。あまりに動かないので置物?なんて思っちゃう時もアリですわ(笑)
アヒルさんは座りがいいんだね~~。頭にのってるから面白いよね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆっきぃさんへ

2007-03-13.Tue 09:53
キジ肉って珍しいよね!食べたいって思っても、なかなか手にはいらないよね~。今度、缶詰あけたときに味見してみよっかな(笑)
お褒めの言葉、ありがとです(●^o^●)
ゆうきのムチムチをみてると、リアルなアヒルに見えてくるよね(笑)丁度よい具合に目のところが盛り上がってみえるよね(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

MICKさんへ

2007-03-13.Tue 09:58
>ワンちゃんたちも転ぶだろうな
そうそう!ゆうきの場合、うんちするときクルクル周るんだけど、なぜか下りになっているところの上の方でうんちするんですわ。そんでコロコロって転がってきたブツを私が拾うってのが通常なんだけど、昨日は足元ツルツルでうんちと一緒にゆうきも滑っておちてきましたわ(爆)

ね~!キャバって個体差あるよね。小さいコは4キロ半くらいのコから10キロ以上のコまで。いずれにしても飼い易いからいいですよね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ 

2007-03-13.Tue 10:01
今朝おきてビックリです・・・(ーー;)
20cmくらい積もっておりました。昨日までは雪解けで春の雰囲気だったんだけど、今は一面真っ白です。家の前でスキーができそうな雰囲気(←って言っても無理ですが:笑)
今朝のニュースで関東エリアの桜の話しがでてましたね~。何だかんだ言っても例年どおりみたいですよね(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

かわいいーーー

2007-03-13.Tue 11:12
けみこさん、こんにちは。
2匹のコスチュームもおもちゃもとっても可愛いですね。
かぶりものが非常に良く似合う、ゆうき&ちょこさん
贈られる方も、こんなに可愛く着こなしてくれるのと
嬉しいでしょうね~。
けみこさんのお宅と我が家、丁度同じ様な時期に工事が
始まって、仕上がりもほぼ一緒ですね。
我が家、アメリカから到着した荷物が一ヶ月しか
倉庫で保管してくれないので、強行引越しですが
(外溝がちょっと間に合わず)夫が今週は仕事で
ずっと居ないので、ひとりで全部手配しないといけないんです。
そうそう、日本って引き出す限度額があるなんてビックリ。
うちも大きなお金が、お買い物で移動したけど、
時にクレジットカードが使えず現金のみ!なんて時に
一日に引き出せる限度額があると、非常に厄介でした。
すっごい面倒ですよね!!!
けみこさんのお宅、、、すごく大きそうな想像してます。
また新居の紹介してくださいね♪
よそのお宅拝見って、妙にワクワクしませんか?笑
URL|ユキティ #S8OKgFHM[ 編集]

2007-03-13.Tue 20:44
ちょこちゃん、合成写真じゃないですよね?!すごいなぁ、頭の上に乗せても微動だしないんですねー!!
うちではあり得ない光景ですわ。
あのぉ、ゆうきさん、パツンパツンの背中が(≧∇≦)ъ ナイス!なんですけどぉぉ。写真とけみこさんのコメントに笑ってしまうインディママですo(*^▽^*)oあはっ♪
URL|インディママ #-[ 編集]

ユキティさんへ

2007-03-14.Wed 20:36
ユキティさんのところはソロソロお引越しですね~。
イロイロと手続きが大変ですよね(^_^;)。。。よくわかります。どうしてこんなに面倒なんでしょうね。
銀行なんて特に。なにかとお支払いせねばならない事だったりなんだったりで、銀行にいく事が多いのですが、書かねばならない書類とか、本人確認と称して免許証を提示したり。ほんとうに面倒です(T_T)
>よそのお宅拝見って、妙にワクワクしませんか
します♪します♪(●^o^●)
特に、ユキティさんのお宅とはほぼ同時期に建築開始だったんで、思いいれもひとしおです(笑)
実際の引越しは来月なのですが、そのまえからボチボチと荷物を自力で運ぼうかと思っています。

ゆうきちょこは、ちょいとお留守番が多くなってしまいますが、仕方ないですねぇ~新しいお洋服やごはんもあたったし(#^.^#)ヘヘヘヘ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2007-03-14.Wed 20:39
そうでしょ~~~(●^o^●)
パツンパツンが魅力的でしょ(笑) なんか、よりいっそうアヒル(もしかして・・・ヒヨコか?)がリアルに見えるし♪
ちょこ、合成じゃないよ~。この方、なぜかカメラを向けるとフリーズするんですわ。カメラ目線バリバリ(^_^;)
「待てぇ~~~~!」と言う私の顔が怖いか?!(滝汗)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

