けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ホームセンター

2007.02.10.Sat
カーテンを選んでます今日から三連休。
札幌市内は雪祭りの為、何処へ行っも混雑してるんだろうなぁ。かと言って、雪祭りを見に行く気にもなれず。意外と地元の人間って、地元のお祭りや名所には行かないもんですよね。
そんなこって、ホームセンターに繰り出すコトにしました。目的は新居の備品下見。カーテンやカーペット・リビングの照明器具など、どれくらいの価格で購入できるか市場調査と言うわけです。
不思議なもんで、新居の建築確認申請をお役所に提出したとたん、あちこちから家具やカーテン・インテリアコーディネートなどなど・・・様々なDMが届くようになりました(^_^;) 全く!どっから情報が漏れてるだか。。そういうトコロで購入したり、コーディネイトをお願いするのも良いのかもしれませんが、ヤハリ!自分で選びたいじゃないですかぁ~予算ってものもあるし( ̄∇ ̄;)ハハハハハ 
なんか、ゆうきさんイライラしてるのかしら?今日は買うわけじゃないのよ。下見よ!し・たみ!!

070208-4.jpg070208-1.jpg
新居工事は順調に進んでおり、2月中には大工工事が完了。いよいよ内装・設備工事に突入するようです。リビングに建具が入っていたり、2階へと続く階段が出来つつあったり。だんだんと部屋らしくなってきたなぁ~(シミジミ) こうなってくると、何処に家具を配置しようか、カーテンは何色にしようか、カーペットはどうしようか・・・etc。ふと気がつくとそんな事を考えている私が居たりします(笑)
オヤツバイキング!こんなに沢山…
ぼわぁ~~っとしながら何となくペット用品売場をウロウロしていると、ゆうきちょこが落ち着き無く動く場所あり!!! まぁ~~よくぞ見つけた♪ワンコオヤツバイキング、しかも200円で詰め放題♪自慢じゃないけど、こう言うのは得意のわたくしです。近所のスーパーで野菜詰め放題とかあると、狂ったように詰めて帰ってくる私。腕の見せ所ですわ!!!! (●^o^●)ほぉっほっほぉ~~。
はち切れそうなくらい、バンバンに詰めてやる!(気合)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-02-10.Sat 23:38
新居の方も着々と出来上がってきておりますね~あれやこれやと具体的に考えるの、楽しいものじゃないですか!(^^)/

詰め放題200円!!何とも嬉しいじゃあ~りませんか~!
こっちでは見たことないなぁ。。。

2007-02-11.Sun 01:54
ゆうきくん「あ~」ってなってますネ~(^∀^)
カメラにポーズとってるようにも見えますが・・・ハタシテ.....
つめ放題のおやつって、とってもカラフリ~でおいしそうですよネ♪
私もいつも買おうか悩んでしまいますワ・・・
URL|ゆっきぃ #-[ 編集]

2007-02-11.Sun 10:01
女の人にとってこれからが楽しいのですよね~
何色を基調にしようか・・・・どんな素材にしようか・・・・
そんなひと時が幸せじゃぁないですかぁ~♪
私ももう一度経験したいぃ~!

おやつつめ放題・・・・私も好きですねっ!
でもなかなか思うようにはつめられません^^;
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2007-02-11.Sun 14:55
けみこさん宅新築工事着々と進んでますね~。
楽しみですね。
ファブリック関係もピンキリ。
迷いますよね。けみこさんのセンスの見せどころ!!
ワンコオヤツバイキング200円詰め放題ってこちらで見たことありません。
ワンちゃんお客さんとして相手にされてないのかしら!?
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

Kazさんへ

2007-02-11.Sun 19:19
そうですね~♪壁とか間仕切りが出来てくると、段々と部屋らしくなってきますから。とても楽しみです。
引越しの事を考えると、少々憂鬱感がでできますが(苦笑)
>詰め放題200円
時々行くホームセンターなんですが、前に行った時はなかったような。。
いろんなオヤツがあって、ゆうきちょこは目がギラギラしておりました(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆっきぃさんへ

2007-02-11.Sun 19:21
ゆうき、あくびしてたんかなぁ~って思ったけど・・・。
目が怖いですよね(苦笑) ちょこは、立ったり座ったりしてるんですが、ゆうきはずっとこの姿勢=座ったままなんですわ。U^ェ^U
詰め放題♪いいですよね~ワンコよりも人間の方が楽しかったりして(笑)
なんか意地になって詰めてたような。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-02-11.Sun 19:24
そうですね(^m^)ムフ 家具の配置とかイロイロ考える事がいつぱいです。トイレに座ってる時やお風呂に入ってる時に良く考えてますね~(笑)

syurimamaさんも詰め放題、好きですか(^m^)ムフ
大物を詰めて、その隙間に小さい物(ボーロとか)を入れてトントンってするんです。これを繰り返すと、意外と入るんですよ~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2007-02-11.Sun 19:27
そうですよね~。カーテンなんかは特にそう思いました。
値段も種類も多種多様。いいものを選ぼうとすると、結構なお値段になるし。。
機能性重視してるんで、そんなに高価なものでなくても・・・なんて思ったりしてます。その方が、飽きたら変えられるし♪

オヤツバイキングって、あんまり無いんですね~。実は、私も初めてみたんです(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-02-12.Mon 00:32
なんか2日ほど開いただけで、ものすごく久しぶりの気がするわ~。
↓の記事、おとんさんもおもろいねぇ~。
【け】印の旗まで立ててお宅はやる事おもしろすぎぃぃぃ~!(>_<)

日本のホームセンターにペット用品が売ってるのはおけみはんとか他の人のBlogでも見て知ってたけど、200円で詰め放題のワンおやつまであるなんてすごいねぇ。いいなぁ~。

ホームセンターって何でもない時に行っても楽しい場所で時間経つの忘れるのに新築の家が出来上がる前に行くのはX100楽しいだろうなぁ~。
これから家が建ってもしばらくホームセンター通いが続くよ~(爆)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2007-02-12.Mon 18:06
我が家が着々と出来上がっていくのって、ワクワクしますよねー。自分達の時も足繁く見に行って、差し入れしたりして・・・なんて事を思い出してしまいました。
オヤツの詰め放題!!!
こんなのあるんですねー。私も挑戦したいっ☆
まずは、ビニールを伸ばしてぇ~・・・、って、やりません?!これって自分との戦いですよね(;´▽`lllA``
URL|インディママ #-[ 編集]

2007-02-12.Mon 23:31
これから引越しに向けてますます忙しくなりますね~。
間取り図見ながらどこに何を置こうか…なんて作業も結構楽しかったりして^m^
私もまた引越ししたくなっちゃいますよ~(笑)

おやつバイキング、さすが!上から下まで袋にピッチリ詰まってますね(゜o゜)
私はこういうのって苦手で、いつもスカスカで元が取れないので見てるだけです(T_T)
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

せ~さんへ

2007-02-13.Tue 09:09
客人が来てるのに♪来場ありがとうございます(笑)
寒さに震えてるんだろうね(^◇^)ハハハ 北海道も今年暖かいから、そっちほど寒くならんから~とことん寒冷地体験してもらっておくれやす(爆)
>おとんさんもおもろいねぇ~
ねぇー( ̄∇ ̄;) 
いきなり雪像作り出すからさ。雪だるま作り出したり得意なんですわ。そういうのが出来ると、ワンコを乗せたくなるみたいよ(苦笑)

こっちもいろんなホームセンターができつつありますわ。
来年の春にはコストコもできるみたいだし、その近所に別の本州資本のホームセンターもできるみたいよ。
そういうトコには、かならずワンコ商品の売場があるから楽しみですわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2007-02-13.Tue 09:12
そうそう!自分との戦いですわ(笑)
品物選ぶのもそうだし・・・数件のホームセンターとか家具屋さんとかを回って、一円でも安くて良さそうなものを見つける。
詰め放題をみつけると、1個でも多くつめる!
これ・・すべて自分との戦いですよね( ̄∀ ̄*)v
>ビニールを伸ばしてぇ
(@_@;)おおおお~~~~~~
さすがに袋伸ばしまでは気がつかなんだ!次回からやらせていただきまするわ!!!!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2007-02-13.Tue 09:17
そうそう♪なんか、とりとめもなくイロイロと考えちゃいますわ~。どこに何を置こうかとかね(●^o^●)
今からダンボール箱を集めだしたり♪
片付けるのは簡単なんだけど、出す時の事を考えると
どよ~~~んって憂鬱になりますわ

おお~~詰め放題苦手っすか?!
ちっちゃい袋に沢山入れようと思うと、イライラしますよね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

