けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

齧ります

2007.01.20.Sat
いい天気だす
お天気が良くて気持ち良い一日でした。
ひとしきり走り回って休憩中。日差しがほんのり暖かくて、雪中運動日和です。
こう言う日はお散歩も自然と長くなっちゃうのです。オヤツ食べては遊び、休んでは走り回るを繰り返しております。

木の枝庭木のモミジ
カジカジ好きのちょこさん。暇さえあれば齧るものを見つけてカジカジしております(^_^;)
森を散歩している時は、雪山から飛び出た笹や木の枝をカジカジ。
庭では庭木(紅葉)をカジカジ。
ツララ飛んできた雪球
裏庭では屋根から落ちてきたツララに食いつき、飛んできた雪球をキャッチする。アクティブですなぁ。なぜにそんなにカジカジするのでしょう(^_^;) あなたのカジカジのお陰で部屋のいたるところが傷だらけ(;一_一) 引越しする時に修繕していかねばならぬ。。。
3歳になって、室内荒らしは卒業しつつあるものの、思い出したようにカーペットの端っこを齧ったりしている様なのです(T_T)
オモチャはもちろんですの
女優は歯が命でしゅるからぁ。入念に磨いてましゅる。byちょこ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

2007-01-21.Sun 16:14
けみこさん、こんにちは。
屋根の積雪は、たいしたことないみたいですが、さすが北海道、雪の量が違います。
こちらは、道路、歩道には雪が無く、昨日からスニーカーで散歩しています。
楽ですけど、このままでいいのかなぁっと心配。
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

2007-01-22.Mon 06:33
ちょこちゃんもツララを召し上がるのね(^^;
で、今年は雪が少ないけど 
苫なんてもっとないぜぇ~~
わたっしゃ 実家まだチャリで行きますぜ!
URL|すずめ #-[ 編集]

2007-01-22.Mon 10:49
雪の中でぽかぽか日差し...二人とも気持ち良さそうだ~目閉じちゃって、縁側でお茶するじっちゃんばっちゃんみたいだぁ~(>_<)ぷぷぷ

ほ~んとになんでも齧ってるねぇ、ちょこさん。 けど、木の幹やほらを思いっきし斜め45度で齧る臣や琴みたいにアホな事はさすがにせんよねぇ(^_^;)
あ、あれは違うか、齧りたくて齧ってるんじゃなくて、捕まえられなかった小動物の匂いで悔し紛れの齧りだもんなぁ(爆)

ピンクと黒のアーガイルチェック風のセーターお洒落だね~(^ー^* ) 私好み♪
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2007-01-22.Mon 15:24
こんにちわ☆ MICKも石をかじってます。家の中では紐をかじかじ↓ 置いていかないで~とドアをがりがりまだ歯がかゆいのかな~と長い目で見てます。
URL|MICK #-[ 編集]

2007-01-22.Mon 16:58
ちょこちゃん雪球ナイスキャッチですね(゜o゜)すご~い!!
そうそう、女優は歯が命ですよ~(笑)
ガジガジしすぎてアビーみたく歯ナシのおマヌケにならないように気を付けてくださいね~(;= =)
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2007-01-22.Mon 19:49
スニーカーで散歩可能ですか!なんか寂しいような、楽でいいような(笑)
今日の北海道もポカポカ陽気で、春先のようです。道路がグチャグチャで長靴着用でお散歩です。
>雪の量が違います
これでも少ないんですよ。例年だとこの倍くらいあります。
我家の裏庭も屋根からの落雪で、キッチンの窓が埋まってしまうことも多々なんですが、今年はまだ一度も埋まっていないんです。除雪も数えるくらいしかしてないなぁ~(^_^;) 雪が無いと楽でいんだけど、無きゃ無いで寂しいような・・・(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2007-01-22.Mon 19:53
コメントどうぞ。v-405ええ~~まだチャリOKなの?!
除雪なんて無縁だね。ホウキでササ~ってはいて、除雪完了だわね(●^o^●)
>ツララを召し上がる
寒がりなのに、寒空でツララや雪球なんぞバリバリ召し上がるお方。散歩から戻ると、ストーブ前直行です(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2007-01-22.Mon 19:59
いやぁ~~臣さんらにはかないませんわ。コヤツはまだまだ(^_^;) 獲物見つけても追うかなぁ~。
>悔し紛れの齧りだもんなぁ
んだねぇー(笑) なんか、悔しカジカジしてる臣琴さんに聞いてみたいねー♪「悔しいの?」ってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も暖かかったですわ。春先みたい。道路もグチャグチャで水溜りだらけ。2ヶ月くらい季節が早まってる感じだなあ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

MICK さんへ

2007-01-22.Mon 20:04
石カジカジするっすか~( ̄∇ ̄;)ハハハハ
いろんなものに興味がある時期ですもんね。
確かに、乳歯から永久歯に変わるときって、むずがゆいみたいですね。ゆうきは人の手ばっかし齧ってましたわ。チビの歯って、尖ってて痛いんですよねー。いつも傷だらけだったなぁー。
そんなゆうきもカジカジは大人になるにつれて治まりましたよ~。もう少しの辛抱ですね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2007-01-22.Mon 20:06
ちょこ、全身で雪球を受け止めてるんですわ。まさに!体をはった雪球ゲットですよね。そんなに頑張って雪球ゲットしなくても、ソコイラに大量にあるのに(苦笑)
アビーちゃん、その後・・・歯はどうでうすか?
お大事にしてくださいね~(#^.^#)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2007-01-23.Tue 10:15
ちょこちゃ~ん、つらら食べて『歯』は大丈夫ぅ?
私はぁ氷食べて前歯の差し歯を壊したよ~(爆)
女の子は『歯』が命だから食べ過ぎないようにねっ!
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-01-23.Tue 11:42
何でもカジカジするから、歯は丈夫なようですね(^_^;)
昨日も縫いぐるみを(ゆうきのなのに・・・)内臓破裂にまで追い込みました。恐るべしカジカジ力です(笑)
>私はぁ氷食べて
そうだよ~~~~(≧m≦)くう~~~
思い出しました!年末に。。。。(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

