けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

合格祝い

2005.04.02.Sat
ゆうきの適正試験合格に、さっそくダックスBorthersが来てくれました♪(*^。^*)     
      4-2yu.goukaku.jpg
でっかいイチゴが乗っかったケーキ&プレートに合格祝いのメッセージまで書いてある♪
ありがとう!ダックスBrothers(#^.^#)(#^.^#)
せっかくなので、ケーキの上に乗っかっているイチゴとブルーベリーを食べる事が許可された(*^。^*)
そして・・・残りのケーキは私の胃袋へと消えていったのである・・・。

きょうもダックス兄弟へオソロ服で元気一杯で、我家を走り回ってました(*^_^*)
4-2choko.jpg

以前にダックスBrothersに「ガウガウ」されてから、ちょこはBorothersが来ると
部屋の隅で小さくなっていたのですが、この度はソファーの上に居ます。
少し慣れたのでしょうか。それとも・・・出世したのかな(笑

コメント

んで

2005-04-03.Sun 23:55
もちろん、クリームから食べたんでしょ~(`m´〃)ウシシシ
出た出た、フラン様の眉間!( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ちょっと遅くなりましたが・・・

2005-04-04.Mon 01:10
適正試験合格おめでとうございます~!
すごい~やっぱり良い子なのと訓練の成果ですね~(^▽^) うちも何か目標にむかって頑張ってみようかしら・・・
それにしてもケーキおいしそうです☆☆(笑)
URL|こたママ #-[ 編集]

レスです(*^。^*)  

2005-04-04.Mon 10:23
■おきゃんはんへ
(ー_ー)・・・なに?!どっかから見てた?!もしかして・・・(笑)
ケーキは上に乗っかってる飾り物系を綺麗に片付けてから、本体のスポンジ部分をたべるのが
けみ流なんですわ♪(^m^)ムフ

■こたママさんへ
ありがとうございます(^・^)
訓練は毎日少しづつやってました。どっかで山にぶちあたるかな・・・?と思ってたけど、意外と順調(車STAY以外は・・・(^_^;))でした。
せっかくだから、これからも続けて行こうと思ってますわ♪

ワンと一緒に何かが出来るって、ホント!いいですよ!何でもいいんですわ~。水泳でもジョギングでも散歩でも。癒されますよねぇ~(*^。^*)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トレーニング1回目

2005-04-14.Thu 11:10|airu&furan Diary
本日、待ちに待ったアイルのトレーニング1回目の日を迎えました♪アイルはパピーの頃に、しつけ教室で同じトレーナーにお世話になったことがあるのですが、成犬になってからの問題行動等を改善すべく、悩んだ結果トレーニングを受けることにしたのです。このトレーニングを

月別アイカーブ

