けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆく年くる年

2006.12.30.Sat
今年もあと2日。思えばあっと言う間の一年でした。振り返ってみれば大きな事故もなく、元気に楽しく過ごせた一年でした。まぁ~それが一番ですよね(●^o^●)
4年間すごした、この家で迎えるお正月は今年が最後。意外と暮らしやすく、思い出の沢山詰まった家なので、ちょいと名残惜しいような気もするが・・・。

今年はけみこ実家で年末年始を迎える予定です。美味しいものをたんと食べ、ゆっくりと過ごしたいと思っております。皆様はどう言うお正月を過ごす予定ですか?新しい年も元気で楽しくすごせると良いですね♪
今年もお世話になりました!!
今年も大変お世話になりました!どうぞ来年もけみ族・けみろぐをよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^ー^* ) けみ族一同より


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

良いお年を~

2006-12-30.Sat 13:20
けみこさん、こんちわぁ~☆
ご実家でのお正月って良いですね^^
私の実家は車で5分なのでなんかありがたみがないですぅ(笑)
ゆうき君、ちょこちゃんはもうすっかりお正月♪
楽しいお正月を過ごせれば良いですねっ!

今年もお世話になりました。
来年も朱理藍理ともどもよろしくです♪

良いお年をお迎えください☆
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2006-12-30.Sat 15:01
ホント過ぎてしまえば、一年なんて早いもんですネ=33
ここ2,3日大掃除の毎日であわただしいですが、年始はゆっくり過ごしたいです(´д`;)

事故なく元気に過ごせるのが一番ですナ♪
来年もいろいろあると思いますが、楽しく過ごせることを願いたいです☆

けみこさん、ゆうきくん、ちょこちゃん、よいお年を~~(^∀^)ノ~
URL|ゆっきぃ #-[ 編集]

2006-12-30.Sat 19:43
あまりお正月という気がしないのですが、今年もあとわずかですね。本当に1年が過ぎるのは早いですね~。

私は今年はいろんなことがありすぎたので、来年は穏やかな年になるといいな~って思っています(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します!
良い年をお迎えくださいv-263
URL|ますみ #-[ 編集]

2006-12-30.Sat 23:23
今年は けみちゃんにも、おきゃん。さんにも、ワンズにも会えて楽しい一年でした!
忙しい中、どうもありがとねん!
コレが最後と言わず、また遊びに行くね!
けみちゃん達もコッチに遊びにきてね♪
今年同様 来年もどうぞよろしく!
よいお年を~~~(#^.^#)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

syurimamaさんへ

2007-01-04.Thu 21:52
あけましておめでとうございます!
レスが遅れて申し訳ありません。ようやく我家も正月あけのようです(笑)
年末は私の実家、年明けは父ちゃんの実家へとほとんど家をあけておりました(^_^;) 地方巡業のような生活で、ワン達も疲労困憊のようですわ(苦笑)
syurimamaさんのところはどんなお正月ですか♪あとでブログに寄らせてもらいますね♪
今年もまたよろしくお願いいたします!!!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆっきぃさんへ

2007-01-04.Thu 21:57
あけましておめでとうございます!
レスが遅れてすみません。我家もようやく年明けです(^ー^* )
ゆっきぃさんとこはどんなお正月だったのかなぁ~楽しみです。あとでゆっくりとブログへお邪魔させてもらいますね♪
年末年始は本当にバタバタしておりました(^_^;) 普段よりも早起きして活動していたような・・・(苦笑) 今年の北海道は雪も少なく、お天気が良いお正月だったのでとても過ごしやすかったですよ~。今日も数十年ぶりにスキーしてきちゃいました(笑)
今年もどうかよろしくお願いいたします♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2007-01-04.Thu 21:59
あけましておめでとうございます!
レスが遅れてすみませんm(__)m ようやく私もネット復活です♪
昨年はイロイロと大変な事が続きましたね~。新年はきとよい事が多いですよ★★
ますみさんのところはどんなお正月でした?いずれにしても、元気で楽しい一年を過ごせるとよいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこ ちゃんへ

2007-01-04.Thu 22:02
あけましておめでとうでございます(●^o^●)
遅レスでごめんね♪地方巡業もようやく終わって、ひと段落してるとこよ~。明日からは本格ネット復帰ってとこかな♪
昨年はゆこちゃんにも会えて、嬉しかったわ♪ネット会話してるから、違和感まったく無かったし楽しい時だったわ(^m^)ムフ 私も近いうちに近畿方面食い倒れに行きたいわ~~~。胃薬もって(笑)
今年もよろしくねぇ~~~~♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

