けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

クリスマス・パーティー

2006.12.23.Sat
パーティだよ♪
今日はCANDY家・くぅちん家・けみ族合同のクリスマス会。
年に数回しか腕前を披露しないシェフ(=CANパパさん)の腕によりをかけた、豪華ディナーに舌鼓をうちつつ♪楽しい時間をすごしました。すごい長い時間をかけて食事をしていたので、お腹満杯・・・もうこれ以上食べられない(^_^;)

ワンコ用ディナーおいしいでしょ?
お犬様用のディナー!"シェフCANパパ"の特製。フレッシュ生肉や温野菜が添えられております。なんともまぁ~美味しそうに食べてるコト。人間様用のディナーもスープから始まるフルコース料理だったのですが・・・・・・。写真を撮るのも忘れて食べておりました。気がついた時には、カラのお皿ばかりで(汗:反省中)
プレゼント独り占め?
CANDY家から嬉しいクリスマスを頂きました♪ ツリーに星型のクッキーがぶら下がってる\(◎o◎)/
ゆうきさん目をギラギラ&ものすごいオーラを出し、クッキー付きツリーを防御中(爆)
ワンコ用ケーキおいしい?
今回はけみこさんも腕をふるって、お犬様用のプチケーキを作りました。ちょいと食べにくかったようだけど、美味しそうに食べてくれたの一安心。
今回はステキなディナーを作ってくださった"シェフCANパパ"さんに感謝♪そして楽しい時を過ごせて嬉しかったです(^m^)ムフ また宜しくです。ふぅ~~~~未だ満腹( ̄∇ ̄;) お腹苦しぃー。
皆様♪良いクリスマスをお過ごしくださいませ(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

コメント

うっわー!!

2006-12-24.Sun 12:12
感動ものですよぉ。↑のディナー!!
人間用のも是非とも拝見したかった!
お犬の皆様、瞬殺で完食したのではないでしょうか(*'ー'*)。
しっかし、キャバのスヌード姿ってかわいいですなぁ~。
皆、オメメくりくりで楽しそうに見えますよ。
URL|インディママ #-[ 編集]

2006-12-24.Sun 13:40
けみこさん、素敵なパーティーですね。
お犬様用のディナーでこの写真ですから、きっと美味しいディナーとおしゃべりで楽しいひと時をお過ごしになったでしょうね♪
けみこさんのプチケーキ、かわいくて美味しそう!
甘みはゼロですか?
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

2006-12-24.Sun 16:58
ワンコディナーおいしそぉ!!!
それにクッキーツリーも素敵☆☆☆
クッキー食べたらツリーとして飾れるのですかネ(^ω^)
お犬様たちにとっても、楽しいクリスマスになりましたネ♪
URL|ゆっきぃ #-[ 編集]

楽しい

2006-12-24.Sun 18:28
ハーチィだったろうね~~!キャンぱぱさんもご苦労様でした。お犬様ディナーも美味しそうにできてるわ。そら皆ガツガツと食べたことでしょう!!一番に食べ終えたのはやっぱりゆうきかえ?!(笑)
星型クッキーのツリーも可愛いね~。あんさん食べたらあかんで~~!
お犬様用ケーキ、白いのは生クリーム?これもやはり早食い王はゆうきかな?!(笑)
今日はイブだけど、何もしてない我が家!!犬達も普通のご飯で終わりました。(^O^;)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

インディママさんへ

2006-12-24.Sun 23:52
すごい長い時間食べてました(^_^;) 食べすぎで今朝は胃がもたれておりました(苦笑)
人間様のディナーは海の幸・山の幸おりまぜた、とてもゴージャスなものでした。この日のたに、朝はオニギリ1個、昼ごはんは抜き!と張り切ってお腹をすかせていたもんで、ハイエナのように食していた私です(大笑)
>キャバのスヌード姿ってかわいい
ねっ♪私もそう思います。誰が考えたか知りませんが、ナイスな品(スヌード)ですよね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2006-12-24.Sun 23:59
3家族集まってのディナーだったので、賑やかでしたよ~。ワンコ達はキッチンの方から美味しいにおいがするもんで、ウロウロしまくっておりました(笑)
ケーキ♪美味しそうに見えますか(^m^)ムフ 嬉しいなぁ~~。これ、実は超簡単ケーキなんですよ。スポンジはこれ→http://kemicav.blog2.fc2.com/blog-entry-191.html 
このカップケーキ簡単にできる(レンジでチンするだけ)なんですよ。出来上がったカップケーキを輪切りにして、間に小さく刻んだイチゴを挟んで飾り付けただけです。生クリームは植物性のものを、砂糖入れずに泡立てたものです。
簡単にできるので、良かったらやってみてください♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆっきぃさんへ

2006-12-25.Mon 00:02
ワンコ達も沢山あつまると、いつもと違う環境なので楽しいんじゃないかなぁ。美味しいものも食べられたし(笑)我家ではあまり生肉を食べさたコトないんですが、やはり!食つきがもの凄くいいですよ~。目の色が変わる(^_^;)
ツリーはクッキーを全部食べちゃえば、来年も使えそうですね♪
ゆっきぃさんとラムちゃんにも、ステキなクリスマスが訪れますように★★
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

か~はんへ

2006-12-25.Mon 00:07
楽しかったわ~。ホント!久々の集会だったもんで盛り上がりましたわ♪おかかえシェフがいると便利だわ(^m^)ムフ 
何を食するにも、人間も犬達も食べる速さ&量はけみ族がダントツざます( ̄∇ ̄;) なにせ!この日のために、朝からオニギリ1個しかたべとらんもんでね。ガツガツガツとハイエナのように食べとりましたよ(爆)
>白いのは生クリーム?
そう♪植物性のヤツを砂糖抜きで泡立てましたわ。そうそう・・・・ワンコディナーのとき、異常に食べるのが早いゆうきさんなもんで、隔離されましたわ。ヤツだけオリの中でご飯たべて終わっても出してもらえんの(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-12-25.Mon 02:24
あ~、いつか食べたいCANパパのディナー。。。
いつも釘付けなのよ!!!
よいな、よいな~!!!
Candyちゃん、赤のスヌードとってもお嬢様風♪
あんちゃん、別犬に変身してるんだけど(汗)
凄いオーラ。。。
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-12-25.Mon 16:10
Canパパさんの本格的コース料理を堪能、しかも長時間かけてさすがのおけみはんがもう食えん!ってくらい食べたなんてそら想像を絶するもんがあるぅぅぅ~(>_<)!
いいなぁ~皆で集まってイヌもヒトもおいしい&楽しい時間過ごせて。 
私はや~っと今夜、クリスマス商戦終了。はぁ~~長かった...帰ってきてちょい横になっただけで3時間も爆睡してしまいましたわ。


Snoodつけてるあんちゃんの顔ったら。。。!
ぶっちゃいく~~~(>_<)! このぶっちゃいくなチャウチャウ顔がまためんこいんだよね。(〃`ー´)イヒヒ
お犬様様プチケーキ、んまそうじゃ。
さすがに25日は休みなんで麻呂たちにクッキーでも焼いて罪滅ぼし(笑)してやらにゃぁ~。
おっと、その前に爆走に連れて行って運動不足を解消してやらんとね。

久しぶりにCandyちゃん見れてうれしかったわ。
元気にしてる様子で何より(^ー^* )
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-12-25.Mon 19:30
すごいんだよ!専属シェフ!!! もうさぁ~感動ものですわ。あのね・・・何時間くらいご飯食べてたとおもう?3時半くらいから始まって、21時まで食べてたの(^_^;) やや6時間ざます(滝汗)
CANちゃん元気だったよ~。ちょっとスリムになってた。相変わらずパパさんのストーカーしてたよ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せーさんへ

2006-12-25.Mon 19:35
お疲れさん!!! ようやく一段落ですな~。ご苦労さんでした。長かったね(^_^;) でもまぁ商売繁盛ってのはいいことですわ。これからはちょいと一休みできるんでしょ?ワン達と森爆走、何よりのクリスマスプレゼントですな♪ケンカ系爆走してるのが目に浮かぶ(笑)
久々にみんなで集合したんで、楽しかったですわぁ。今年は何だか、それぞれにバタバタしとって思うように集会が開けなかったからね。。久々に会ったCanちゃんも元気!元気!ちょいとスリムになってたわ。体調も良いっておきゃんさんが言ってたしね。一安心だす♪

麻呂雛家ご一同様!!!! 良いクリスマスをお過ごしくだされ(●^o^●)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

