けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

バイト

2006.12.03.Sun
けみさんバイトです3日間の期間限定アルバイトに行っている私。フルタイムのバイトなので、ゆうきちょこの散歩もすくなめになってしまいます。バイトから戻ってからだと、今時期は真っ暗だと言うのもあり早朝トイレ散歩を兼ねて、普段では考えられない時間に町内をウロウロしております(苦笑) いつもだと寝てる時間だから、なんだか表情も寝ぼけてるような・・・(笑)
そんなこって、早起きしたわたくしめ。そのままリビングのソファーで二度寝してしまい、目覚めた時は、家をでなければならない時間の15分前!悲鳴をあげる暇も無く、歯を磨きならが、ワンコ達のご飯を用意。着替えながら化粧、持ち物を確認しながら髪をとかす。手短にワン達と別れの挨拶をすませ、食パン一枚を握り締めて、車に乗り込む。数分の遅れはしたもの、何とか予定どうりに出発する。我ながらスゴイとおもった。人間ドタンバになれば、ものすごいパワーをだすものです(苦笑)

バイト先は衣料品のバーゲン開場なで、いつも買い物したい衝動との戦い(^_^;) 「買い物しないぞ!」と思っても、いろんな物に目がいってしまい、いつも欲望がバイト代を上回る(=いつも赤字:苦笑)
ロングダウン←この茶色のロングダウンがどうしても気にかかり、買おうかどうしようかずっとまよっておりました。買うか買わないかの判断基準の上位にあるのが、"犬の散歩に適しているか"と言う事なんですね~。(今日、気がついた:苦笑)そういう面から考えるとこれからの時期、ロングダウンは暖かくてとても良いのだが・・・お手ごろ価格になっているとは言え、結構なお値段だし等とイロイロと考えているところへ友人がやってきて、「けみちゃん、ソレ買うの?なんかさぁ~ゾウアザラシみたいな色だね:笑」 ←こんなことをのたまう。ゾウアザラシって・・・(;一_一) 私が試着してるから、そう見えるってことかいな。。なんてふざけて言っているうちにタイムリミット。バタバタと仕事が始まってしまい、夕方には完売してしまった(T_T) やっぱり・・・購入すればよかった(大泣)
寝てます
帰宅してひととおりの挨拶をすませると、ちょこさん・・・このようなスタイルで高イビキ。散歩に行く気ゼロの様子。はぁ~。なんともまぁ。特等席で気持ち良さそうでございます(^_^;) そんな姿を見てると、疲れもどっか飛んでちゃいますね。思わず笑ってしまいます(大笑)これもまた癒し?!
今日もポチッとありがとう♪
売ってないだろう~。皆さんにポチッとしてもらおうよ♪
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-12-03.Sun 05:28
いやぁ~遅刻しそうでもパン一枚握り締めて~てのがまさにあんさんらしいわΨ∪`ェ´∪Ψけけけ ...て人のこと言えんけどね~。私も食べ物とコーヒーは忘れず持ってくし、化粧も車の中で運転しながらさ~(〃`ー´)イヒヒ

いつもと違う時間、特にウルトラ早朝にトイレ散歩するとへ~んな感じするよね。でも丸一日留守にするってわかってたらやっぱし気合入れてやっとかんと、だもんね。 うちらかあちゃんの鏡やね。(^ー^* )V

>犬の散歩に適しているか
トーゼンっしょ! それしかないやん、うちらの生活(爆) 私も服でもカバン、靴買う時はいつもそれが念頭にあるよ。

バイトお疲れさんだったね~。あの戦場が脳裏にくっきり浮かぶだけに大変さがわかるよ~。
今時期忙しくて大変だわね。私もバイト日でない日まで狩り出されて疲労困憊┐('~`;)┌ バイト代、使うんじゃないよ。NY遠征費にとっといてね~。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-12-03.Sun 13:42
わははっ! ワタシも昔2度寝してぎょえぇ~~!!って~のよくありました...
時計を見た瞬間から、驚くほど素早く行動できるんですよね(笑)
いつもはダラダラと時間かかって用意するものも、その時間内に出来ちゃったりして、人間ってやれば出来るところがスゴイです!
でも早回しで動くのって疲れますよね...
URL|ナカニー #gJtHMeAM[ 編集]

お疲れさま~!

2006-12-03.Sun 22:48
寒い中、バイトに励んでたんだ。
朝早いと相当な寒さなんだろうなぁ~(>_<;)

↑のダウン、結構いい色だと思ったけど。
アタシなら買うな!(笑)
去年のお散歩にベンチコート着てたんだけど(ルコックの)
アタシ、背が低いでしょ。
ベンチコートから、ほとんど何も出てなくてさぁ(涙)
手も足も出ないってかぁ(汗)
ご主人殿に激しく否定されて、友達にあげちゃったわ(涙)

バイト代、おやつ代に消えるのかしら(笑)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-12-04.Mon 00:44
いや~夏に、2度寝しちゃって、目覚めたら始業時間だったってことがあった(爆)
その日は体調不良…ということでお休みとりました(苦笑)

せ~さんへ

2006-12-04.Mon 18:55
いやぁーーーーー!今回の3日間は激しく忙しかったっすわ。レジに人、並びまくり。さすがの私も焦ってしまいましたわ。焦ったところでどうにもならんのだけど(苦笑)今回、↑この日初めて違算(お金合わなかった)出しちまって・・・超凹みましたわ(T_T) やっぱね、ドタバタして出てきちまったから、気持ちに余裕がなかったんかなぁ(反省)
>うちらかあちゃんの鏡やね
そんだわねぇー!!! 自然とワンコ中心の生活になってるんだよね~。疲れて戻ってきても、ワン達が迎えてくれると、とても嬉しかったもんなぁ。

せ~さんもこれから忙しくなるんじゃない?クリスマス時期だもんねー。風邪ひかんようにせんとね♪それと!すっ転ばんように(笑)疲れれると、足元もたついて転ぶ危険性大だからさ(爆)
 
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ナカニーさんへ

2006-12-04.Mon 18:59
そうなの!そうなの!もぉーこれ以上、早く動けないってくらい猛ダッシュの動きでしたわ(爆)私ってば、主婦なもんで普段は自分のペースで動いてるんですわ。だから、たま~にこうやって、世の中にでると妙に張り切っちゃって(^_^;) それがアダとなって二度寝に繋がったってワケですわ(爆)
まぁー原理から言えば、足は二本・手も二本・指は合計で10本もあるわけですから♪一度にいろんな事ができるはずなんですが(^◇^)ガハハハハハ~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-12-04.Mon 19:04
ダウン・・・やっぱ買いだった?(T_T) はぁ~~~後悔の念=山盛り。バイト代、半分は貯金したざますのよ(←エライ!!!!=自我自賛) ゆうきちょこ貯金に入れたのよ。貯まったら、ゆうきちょこにお願いして貸してもらおうかと思ってさ(^m^)ムフ
>ベンチコートから、ほとんど何も出てなくてさぁ
(≧m≦)ぷっ!ゆこちゃん、ベンチコートのイメージじゃないなぁ~。どっちかって言うと、ロングダウンのイメージだよね♪ベンチコートって大きめにできてるから、なおさらなんじゃない?そっか!!ベンチコートって手もあったのね。。
はぁ~~また後悔。買えばよかった。。。(落胆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ

2006-12-04.Mon 19:06
あります!あります!
私もOL時代、二日酔いで(^_^;) 寝坊したのに、風邪ひいて動けません。。。なんて言ってお休みしたこと、数回・・。同僚がお見舞いに来てくれて焦った事が何度か・・・。すでに時効の話しです(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ

2006-12-10.Sun 19:54
ぞうあざらしには笑ったわ。いやいや、けみはんがぞうあざらしならうちはきっとキングコングやで。(笑)大丈夫!!(^O^;)

バイトは今度フルタイムで?!フルタイムは結構きついもんあるよね。でも、こずかい稼ぎに頑張ってちょ!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

