けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

写真撮影

2006.11.30.Thu
ぞうさんです 
"ぞうさんのスヌード"をプレゼントして頂いた、ゆうきちょこ。似合ってますね♪ この方々はスヌード=ゴハンとインプットされていると思われ、どう考えてもそんな時間じゃないのにスヌードをされ、ハッキリ言って戸惑っている様子がアリアリである。
ところが、カシャリ!とカメラのシャッター音がすると、その様子は一変するのです。カメラ慣れしてるって言うか、なんて言うか・・・。必ずと言っていいほど、カメラ目線になるんです(^_^;)
カメラするですか?旅先とかでベンチや看板近くにワン達をStayさせて、目線を外した写真とか…なかなか撮れないのです。特にちょこは、アゴを上げて上目使いにカメラのレンズの方を見るのです。「撮るなら、撮りなさいよ!早くして!!私、女優なんだからっ」みたいなセリフが出てきそう(^_^;)
ちょこと並んで写真を撮ろうとすると、何故か猫背(犬なのに:汗)になるゆうきさん。猫背を通り越して、伏せの体勢になるコトも多々。TOP画像を変更したのですが、まさにそんな感じで、何十枚も撮ったなかでの一枚。
デジカメじゃないと、我家は破産の一途を辿る可能性大ですね(爆)便利な世の中でよかったー。

撮影会を終えた後は、ストレス発散を兼ねていつもの山へ出かける事に♪散歩♪
午後からは、ググっと冷え込み雪がチラホラと舞い降りてまいりました。雪面もガリッと凍り、足元が滑るのか爆走もあまりしませんね~。
寒さもなんのその!雪国ワンコは冬期間パット面がザラザラする事で、滑り止め=スタットレスタイヤの役割をすると聞いています。まだシーズン到来間もないせいか、スタットレスタイヤの状態も完璧ではないようですね(笑) 私もスタットレス体勢不十分で、今朝ゴミだし時に派手に転倒してしまいました(苦笑)ジーンズの膝部分に穴が開いてしまうほどの大転倒。膝が痛い…。
寒い日もポチッとお願いしたします
ちょ・ちょこ!! 真っ黒けに写ってるわ(≧∇≦)ノ彡ブハハハハ
『真黒女優ちょこ』皆様、ポチッと応援お願いいたします♪
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

トップが

2006-12-01.Fri 00:57
クリスマスバージョンですね・・・
もう12月、師走ですものねぇ~早いなぁ~~
ウチもそろそろトップ12月仕様にしようかしらん(笑)
象さんスヌード、ちょっと笑えたw(^^)w

2006-12-01.Fri 02:41
top、クリスマスだね!
ちょこちゃん、ステキよっ!
いつもと違う~♪
あんちゃん、おバケツ死守してる!?
顔が険しいぞ(≧ω≦)

デジカメじゃなかったら、ホントに恐ろしい。。。
ブレブレ写真がいっぱいかも(笑)

>ジーンズの膝部分に穴が開いてしまうほどの大転倒。膝が痛い…。

げっ。ひとりで大立ち回りやってたんだ(汗)
膝は大事よぉ。
だんだん治りも遅くなるのよ。。。(>_<;)

URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

KAZ.さんへ

2006-12-01.Fri 21:42
今日から12月ですね。一年が過ぎるのは早いですわ。ことしもあと1ヶ月(T_T) また一つ年をとってしまいそう(笑)
街中は11月の中くらいからクリスマスモードですよね。ツリーやら、サンタさんの飾りやら。我家にもサンタさん、来るといいなぁ~(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-12-01.Fri 21:47
おバケツには人間様用のクッキーが入っていたですの。クリスマスギフト用にラッピングしてあるヤツ、よくあるでしょう♪多分、美味しい匂いがするから、守ってるのよ(^_^;)目がそういう目してるでしょ(笑)

膝・・・痛いっす(T_T) 青タンと言うより、青紫タンになってる。左ひざつけないよ~~ジンジンする。
>治りも遅くなるのよ。。
やっぱりそうか(ーー;)落胆!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ぞうさんスヌード

2006-12-02.Sat 09:16
可愛いね~~!帽子としても使えそうだね。よく似あってるわ。後ろ姿のゆうきチョコを見てるとゆうきって頭でかいなぁ~~!(o_ _)ノ彡☆バンバン
青タン、今日はどうよ?1週間くらいすると黄色くなって痛みもひくけど、これからは気をつけてよ~!あの痛みはホント尋常な痛みじゃないもん。

↓のさんまごはん!うまいこと出来てるわ~!犬達もあっという間の完食が目に浮かぶ(笑)。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-12-02.Sat 09:42
像さんのスヌード(被り物?)凄くかわいい♪
スヌード=ご飯のインプットウチも同じかも?(爆)
キャバは絶対にご飯の時スヌード必要ですものね^^;

ちょこちゃんの後ろ姿・・・・やっぱり毛艶がイイわぁ☆
藍理もそうだけどゆうき君もかなぁ、ブレンの仔ってあんまり毛艶が良くなったのが分からない???
なぜ?
URL|syurimama #-[ 編集]

2006-12-02.Sat 10:54
TOP画像変更したってココで宣言しないと最近Blog直の人が多いから、寂しいよね~(笑)
TOPの写真、ちょこはん、むっちゃべっぴんさんやないのぉ~(●^o^●) あんちゃんもきりっとして渋いどぉ~Ψ∪`ェ´∪Ψ

スタッドレスPAWか~そっかぁ~そうゆうのがあるんだ~。 あ、だからかな、うちの連中、1~3月は何か足の裏がざらざらしてておっさんくさい足(-_-;)って思ってたんですわ。
ポークリームなんぞも一応持ってて、塗るぞ!て決心しても3日坊主で続いた事ないっす。(笑)やっぱ5頭いるとブラッシングは3~4日に1度とかそんなんだな~。

今シーズンは秋が早かったから初雪も早いかと思いきや、じぇんじぇん(笑)例年より遅いですわ。 シカゴとか内陸部は大雪で空港閉鎖が結構出てるのに。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

か~はんへ

2006-12-02.Sat 21:06
頭でいかいよね~(^_^;) 実は私も思ってたさ。頭からオケツまでくびれが無いって言うか、ズドーンと真っ直ぐなんだもの(爆)
>青タン、今日はどうよ?
いやいや・・・ご心配ありがとうさんです。昨日から3日間のバイトに行ってるんだけど、ダンボール箱の角(レジが入っている箱なんで、デカくて固い)に膝をゴツンとぶつけて流血(T_T)痛いよ!労災申請してくれよっ!って感じ(←そんなワケない:笑)おかげで、カサブタはがれて左膝は今日もジンジン・・・・。痛てぇーーーー
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2006-12-02.Sat 21:11
ちょこ♪毛艶いいでしょ~~(^m^)ムフ 天使の輪ができてるんです♪ブレンはホント、艶あるんだか無いんだかさっぱり分からんです(苦笑)
毛がしろから分かりにくいんかなぁ。同じ物食べてるからツヤツヤしてても不思議はないんだけど。
茶の部分は遠くから見れば、ツヤツヤしてるような気もするが(笑)
>スヌード=ご飯のインプット
やっぱりそうですか(爆) スヌード=ごはんの公式がなりたちますね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

クリスマスバージョン可愛い♪

2006-12-02.Sat 21:13
TOP画像が変わってて可愛いです~!
ぞうさんスヌードも(笑)
もうすっかり雪だらけですね~。今日公園に散歩へ行ったら雪にダイブするもんだから、うんPしてる時の顔が、白いおヒゲで超笑いました!!
ゆうきチョコちゃんはあまり走らなかったんですね~。足しにツルツルだったら怖いですもんね。
けみこさんも転んでしまったんですね!?気をつけてください・・・気をつけても私も転ぶんだけどね・・。
URL|ますみ #-[ 編集]

せ~さんへ

2006-12-02.Sat 21:19
TOP画像みておくれやして、ありがとうさんだす♪
その辺にあるものを集めて背景にしただけの写真だけど、汗だくになって頑張って撮った写真だから♪褒めてもうと、とてもうれしいですわ(^m^)ムフ
>1~3月は何か足の裏がざらざらして
そうそう!オッサンの荒れた手って感じの肉球だよね(爆) 匂いもね~~なんか、オッサンの靴下みたいな匂いするんだよ(≧∇≦)ガハハハハハ~~今度、匂いかいで見て!!!!!
>ポークリームなんぞも
うちにも一応あるんだけど・・・やっぱ塗った方がいいんだろうね(汗笑)すぐ忘れちゃうもんでさ

そっち、初雪もまだなんだよね?!ひゃぁ~~~こりゃ、年明けにドバっと降りそうな予感。( ̄∇ ̄;) 何だかんだ言っても、最終的には積雪のつじつまはちゃんとあうもんだよねー。こんやの札幌。。。またまた大雪。明朝は除雪車が出動しそうな予感。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-12-02.Sat 21:24
スゴイ雪だね(^_^;) 今日は夕方からシンシンと雪が降ってるんでしょ?って・・・バイトだったから、室内にこもってて、帰宅するのに外に出てビックリ!車の雪降し、今年初ですわ(苦笑)
おっ!ますみさんとこのキャバズも雪中行軍済みだね(^ー^* ) 本当にワンコ達って、雪すきだよね~。
雪球つかなかった?ごんちゃんあたり、大量に雪球ぶらさげて歩いていそうだわ(^m^)ムフ

TOP見てくれてありがとうです♪たまにはこう言う写真もいいよねぇ~。なんか、お利口で頭の良さそうな犬達にみえるわ~。実は食い意地系なのに(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

