けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

いびき

2006.11.14.Tue
ものすごいイビキでお休み中です(^_^;)
お休み中

なんと表現したら良いのでしょうか・・・。地中の底から響き渡るような
ゴゴゴゴ~~~~と言う音。これが人間だったら、間違いなく嫌われる( ̄∇ ̄;)

しかも!寝ているベットはゆうきの為に購入した物なのに。
すっかり、ちょこさん専用になっている。

♂キャバよりも、♀キャバのほうがイビキ音がすごいのでしょうか?
皆さんのところはどうですか?我家はちょこのイビキの方が音もパワーもスゴイです(^_^;)
時々、キャバ友達と電話で話す事があるのですが、受話器の向こう側から
ゴーゴーとイビキが聞こえる時があるんですよ。そういう時は、大抵が♀キャバなんです。

おっと!こうやってブログを書いている間も、ちょこさんは往復で大イビキ(ーー;)
ちょっと,movieでも撮ってやれ!なんて近づくと、不思議と目を覚ます。
カメラのフラッシュじゃ~全く起きないくせに、movieしようとするとイビキが止まります。
なんでだろ??(笑)
熟睡だぁー


天気予報を見ると、明日から週末までずっと雪マークがついています。
もしかして・・・・積雪になるかも。初の雪中行軍ができるかもしれない!
長靴の用意をせねば♪ おっと~その前に車のタイヤを冬用に交換せねば(^_^;)

寝ててもポチッとお願いします
(@_@;)ふえぇ~~~!ゆうきさん
今日はポチッとのお願いしないのぉーーー!(驚!)
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-11-15.Wed 08:42
ここに来るのちょっと久しぶりになってしまいましたわ。
寂しかった?(〃`ー´)イヒヒ

電話の向こうの高いびきって...それうちの姐さんの事かね?(爆) 女衆の方がイビキすごいのって事実かも~。
うっとこもイビキかくの姐さんと白玉姫だけだもん。 5頭もいるのに3男衆は誰もかかんもんなぁ。やっぱ女衆=イビキは信憑性高いような気がする...。

ちょこはんのは地面から響き渡るような...かぁ。 うっとこの姐さんのは、まるでウシガエル飼ってるみたいだわさ。けけけっ!
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-11-15.Wed 14:27
♀キャバ=イビキの法則、我が家には当てはまらないわ~~
うちは逆だもの。
モカは時々ものすごいおっさんイビキ。
でも、メルはイビキかいてるの聞いたことないよ。
メルの方がマズルが短いのに変だよね。
私も皆さんのところがどうなのか気になるわ~~

今年は積もるのが遅いね・・・
モカパパの車は先週タイヤ交換したよ。
早くしないとドカンと降ったりするかも(笑)急げ~~
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

2006-11-15.Wed 17:54
うんうん、うちも恋々はイビキすごいねぇ。
グゴォォォ、ブゥゥゥ~、グッフゥゥウゥ。。。
って、よくそんなに色んな音出せるねってくらいすごいですわ。
茶々は、ホントにスヤスヤって感じで寝てるんだけどねぇ。
あ、その代わり茶々の方がピクピクしてるかも!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-11-15.Wed 18:38
こんばんは。
ショコラは夜、部屋を別に寝せているので、気付かずにいました。
Chocolat姉が、自分の部屋に連れていった時は、いびきがうるさくて眠れないっと一晩で中止になりましたが。。。
これから冬になって散歩は今と同じでいいのでしょうか?
北国の先輩、こちら長野県ですので雪は少し遅い!?
URL|Chocolatママ #jIMjUoTI[ 編集]

せつこはんへ

2006-11-15.Wed 18:48
いやぁ~~寂しかったですわぁー(T_T)(●^o^●)(T_T)(●^o^●)
VIP様と楽しいひと時を過ごされていたようですな♪
楽しいのが伝わってきたわ~。羨ましいなぁ。
>それうちの姐さんの事かね
んだ!( ̄∀ ̄*)イヒッ 姐さんもすごいけど、友達ワンコのシーズーもすごいんですわ。
2~3人いるけど、みんな♀ワンですわ。
なんでなんだろうなぁなんて思ってね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ここあさんへ

2006-11-15.Wed 18:52
v-405おおーー!
これは!モカさん♂イビキチーム♪初登場ですな(^・^)
ゆうきも時々かくけど、すごい疲れてる時とか爆走した時とかだけなんですわ。
ちょこなんて、普通になんもせんとただ寝てる時でもゴゴゴゴゴ~~ってかいてますもん(ーー;)
>メルはイビキかいてるの聞いたことないよ
そうでしょ~~そんなイメージじゃないもんな(^m^)ムフ
くぅ嬢ももの凄いですよね(爆)ブヒブヒ言ってるしー
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-11-15.Wed 18:56
(@_@;)ひょ~~~
恋々嬢、イビキかくの?意外だなぁ!なんかかきそうに無い雰囲気なんだが(笑)
茶々坊は。。。うんうん。イビキしないイメージにピッタシだなぁ。
こうやってみると、女子のほうが確立高いねぇー(笑)
>茶々の方がピクピクしてるかも
ピクピク?あっ!白目むきだして顔ピクするってこと?
(≧m≦)きゃぁ~~~~見たい♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママ さんへ

2006-11-15.Wed 19:03
家も夜、犬達はクレートで寝てるのでイビキの事は気がつかなかったのですが
昼間でもちょこは熟睡しているのか、ゴゴゴーーーーっと音を立てて寝ているんですよ(^_^;)
Chocolatママさんは長野なんですね。
いいとこですよね~お蕎麦美味しいし♪
冬は防寒にコートとかセーターとか一応きせています。
飾り毛に雪球がついて取るのが大変だったりするので
それを防ぐのもありますよね。
あとは・・・パットの毛をこまめにハサミでカットするようにしてます。
歩いているうちに、ここにも雪球がくっついて歩きにくそうにしてることが多いんですわ。
あとは、何も変わらず元気に♪
雪は犬達も大好きなようで、雪の中を走り回ってますよ。
ショコラ君には初めての冬ですね(^m^)ムフ 楽しみですね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-11-16.Thu 03:28
ウチもケイちゃんのイビキが一番うるさい!
ご主人殿よりうるさいから!
ふたりでやられると、眠れないないのよぉ~(涙)
取り合えず、ご主人殿の方をちょっと突いて止める!
ケイちゃんは可愛いから許す(笑)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-11-16.Thu 14:23
ケ・・ケイちゃま(^_^;) お嬢様なのにゴーゴーイビキですか(笑)
いやーーーーそらぁ、ととさまとケイ ちゃんのWイビキなれば
先に寝たとしても目覚めるわね(爆)

うちさ、ワンコと一緒に寝てないんだけど
実家へ帰ったときとか、私ワン達と一緒にねてるんだよね。
そんときは、ちょこさんイビキかいてないような。。。
もしかして。。。。私と寝てるから、緊張して熟睡してない?!(・_・;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-11-17.Fri 12:29
雪ですかー
私は熊本なので昼は部屋暑くて窓あけてますよ
うちのキャバ子はテラスで大イビキです
URL|ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ

2006-11-17.Fri 15:59
窓あけてる!!\(◎o◎)/!わぁ~~ぉおお
やっぱ、日本のヒョロ長さを感じちゃいます(笑)
熊本と言う事は、年中お花のある景色なんだろうなぁ~
>キャバ子はテラスで大イビキです
(≧m≦)うぷぷ・・・やはりイビキですか♪
キャバは日向がすきですもんね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

