けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

キャバnavi

2006.11.18.Sat
ただいまお仕事中♪

*** 嬉しいお知らせ ***
キャバリアの親戚さん探しのサイト CavalierNavigator が新にOPENしました!
キャバナビ

"キャバnavi"は親戚さん探しだけではなくキャバリアのコミュニティサイトとして
いろいろな情報交換の場としてパワーアップしてのOPENです
キャバ・オーナーの皆様! マナーを守りサイト運営を盛り上げて行こうではありませんか♪
<サイトを立ち上げて下さったacaciaさんに感謝!! ありがとうございます>

で・・・ここで宣伝をば。。。。。(#^.^#)ヘヘヘヘ

ドックセラピー活動中のゆうきさん
生意気にも キャバnaviさんのコラムに登場 しております。(*^。^*)ポッ。。
『ゆうきのキャバリア的セラピー活動』と題して、コラムを書かせていただいております。
親戚探しのついでに・・・立ち寄って読んでいただき、感想なんぞお聞かせ願えれば幸いです。

キャバnaviは会員制サイトなので、会員登録が必要です。
血統証の登録番号を入力するだけで、簡単に親戚さんを捜す事ができます。
まだ登録されていない方は、是非!登録してみてください♪
そして・・・ついでで結構です!ゆうきのコラムを読んでくだされ~(←くどい=けみこ:苦笑)

ゆうき&ウーリー
そんなこって・・・ゆうきさん、相変わらずのセラピー仕事中。
セラピー仕事が始まった直後はウルトラハイテンション(^_^;) 何がそんなに嬉しいの?
って思うくらい、喜び度100%なのです。自分の役割と言うのを理解してきたのでしょうかね~。

いつもポチッとありがとう! 
はいよぉ~~( ̄∇ ̄;) ポチッとするさ♪ゆうきさん♪
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

はじめまして

2006-11-19.Sun 01:38
はじめまして。キャバナビから来ました。ゆうきクンと親戚のパルです。

…ええと、嘘です。実はずっと前からコソコソと覘かせていただいてました。
そして、今日、キャバナビに登録し、ゆうきクンと親戚だということがわかってものすごくビックリして、初めてお邪魔した次第です。以後、よろしくお願いいたします。
セラピードッグのことも、以前の記事を読ませていただいていたので、改めてなるほどと思いながら読んでおります。
うちのパル太郎はビビリのくせに、やたらと人好きなもので、ゆうきクンの活躍を羨ましい気持ちで眺めておりました。
リンクさせていただきました。よろしければ、うちのブログへもお越しいただければ幸いです。
URL|tamaken@パル父 #ey.7wt8k[ 編集]

2006-11-19.Sun 12:12
こんにちは。
ショコラ、ジャパンケネルクラブの血統書ですので、さっそく『キャバnavi』登録しました。ゆうき君のコラムも読ませてもらいました。
素敵な情報をありがとう!
これから(勝手に親近感をもって)親戚犬のブログに伺おうと思っています。
URL|Chocolatママ #-[ 編集]

tamaken@パル父さんへ

2006-11-19.Sun 17:40
ご訪問ありがとうございます♪時々きていただいていたんですね~
ありがとうございます(●^o^●) とっても嬉しいです!!!!
先ほどお邪魔して、パルくんの画像を見せてもらってきたところです。
なんだか・・・親戚さんだと分かると、妙~~~に似てるような気がしてきたっていうかぁ~(笑)
>ゆうきクンの活躍を羨ましい気持ちで
ありがとうございます!本犬は楽しみながらやっているのが手にとるように
わかるので、ハンドリングしてる私も自然と楽しくなってくるんですよ~。
"楽しみながら出来る"ってトコが彼にとってプラスになってんでしょうかね~

ぜひぜひ♪またいらしてくださいね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Chocolatママさんへ

2006-11-19.Sun 17:44
キャバnavi登録されたんですね(#^.^#)
親戚さんは見つかったかなぁ~。見つかると嬉しいですよねー。妙に親近感わいたりして♪
情報交換に役立つといいですね。
コラムも読んでいただきありがとうございます。続きものなんで、未だ執筆中です(^ー^* )
定期的に公開されると思うので、時々キャバnaviさんのサイト
見に行ってくださいね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

はじめまして

2006-11-19.Sun 17:55
こんばんは。
キャバnaviで登録したら、
親戚であることがわかって
嬉しくなり、ついつい訪問を
してしまいました。ぜひとも、
うちのまりものブログにも
遊びにきてくださーーいw
URL|yuka☆ #-[ 編集]

2006-11-19.Sun 22:18
キャバnavi登録してたのに…最近何度も開いてたのに…
親戚探しに夢中でけみこさんの記事に気付きませんでしたぁ~<(ToT)> ごめんなさーーい!!
改めて読ませていただきました^^;…で、ゆうきくん&けみこさんってすごいんだなぁ…って感動しました。
ちょっと遠い人に思えたりして(笑)
これからゆうきくんがどんなふうにセラピー犬になっていくのか…UPされるのが楽しみです♪
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

気がつかなかったーー

2006-11-19.Sun 22:53
キャバナビ登録しているのに、ゆうき君のコラムに気づいてませんでした・・・。早速見て見ますね♪
ごんたにも血統がわかれば登録したいんだけど、ごんは最初の飼い主さんに見捨てられた子なので残念ながら血統がわかりません。
りんと、はなだけ登録済でーす。
URL|ますみ #-[ 編集]

2006-11-20.Mon 13:59
あんちゃん、相変らず仕事にお励みになられてる様で(^ー^* )
やっぱ、犬はタスクを与えられてそれをこなして喜びを得る動物なんですなぁ...。
そんなに嬉々として仕事されると本当に適職?(笑)なんだなぁって思うよね。やりがいあるよね。(^ー^* )V

おけみはんも定期的にコラムに執筆してるんだね~。やりがいあるけど毎回書くの大変よね、結構(^_^;)...実感。私もそろそろHondaドッグの原稿出してくれ~って言われてるけど、なかなか...(汗)
URLSetsuko #zFA6jaKk[ 編集]

yuka☆ さんへ

2006-11-20.Mon 15:49
こんにちは(●^o^●) ご訪問ありがとうございます。
ゆうきとまりもちゃんが親戚なんですね~♪光栄です♪
ゆうきも嬉しいと申しております(笑)
キャバnaviさんのお陰で、こう言う輪がひろがって嬉しいですね(^m^)ムフ
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね~。
後ほどブログにもお邪魔させていただきます。(#^.^#)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yoko さんへ

2006-11-20.Mon 16:03
>ちょっと遠い人に思えたりして
v-405 ええぇぇーーーーー!
そんな事いわないでぇ~~(笑)
ただの食い意地系ワンコ&人間約一名です(^_^;)
コラム読んでくれたですね♪ありがとうございます。
まぁ~負担にならない程度に、のんびりやっております。
また、よかった・・・親戚探しのついでに覗いてくださいね~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-11-20.Mon 16:06
そっか~ゴンちゃんは捜せないですか(T_T)
いやぁ~一度、ゴンちゃんに会ってみたいななんて思ってるんですよ。
とっても癒されるオーラを出してるもの。
今はちょっぴり、バタバタしてる(新居の事とかあって)わが一族ですが
落ち着いたら是非!そういう機会ができればいいなぁ~なんて思っています(^m^)ムフ

また、よかったらコラム覗いてくださいね~♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~はんへ

2006-11-20.Mon 16:13
そうそう!HONDADOG見せてもらってたのに、コメントさせてもらってないよ!(^_^;)
この場を借りて(←借りてって・・・自分とこじゃん:笑)
いやぁ~~~麻呂雛一族にピッタシのコラムスペースじゃないっすか♪
おっ!そうっすか!締め切りせまってる?!なんかこぉ~追い詰められると焦るよね~。
仕事もしながらだから、大変だよね~。体調崩さんようにしておくんなまし。
季節の変わり目は風邪ひきやすいしさー。
実はさ・・・ある程度、まとめ書きして提出させてもらったんで
UPされるのを待つのみなんですわ。
ちょっと時間に余裕があるんで、今はダラダラしとります(笑)

最近のゆうきさん、余裕をかますようになりましたわ(汗)
なんかこぉ~相手が喜ぶツボを覚えたって言うか・・・なんて言うか。
普段のドンくささとは打って変わって、仕事してる時の
要領のよいこと(^_^;) こっちがビックリですわー。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

