けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

2005.03.30.Wed
月曜日から1泊で温泉旅行に行ってきた。
行き先は札幌の奥座敷と呼ばれている、定山渓温泉(^・^)
          IMGP3330.jpg
              温泉と言えば・・・温泉饅頭(^m^)ムフ

今回はワンコが止まれる温泉ではなかったので、残念ながらゆうきちょこはホテルでお泊り(T_T)

さてさて…ペットホテルにお泊り中のゆうきちょこは、どう言う風に過ごしているのか
気になるところです。
何度もペットホテルにお世話になっている、ゆうき&ちょこです。
いつも託児所形式のホテルで預かっていただきます。
部屋の中をノーリードで自由に出来るし、なにより社会勉強になるし(^・^)

今回はホテルの方が宿泊してる時の様子を手紙に書いて下さいました♪
それによると・・・
ホテルに到着して、しばらくの間はゆうき&ちょこはウロウロしてたらしいです。
宿泊犬がコミュニケーションをとろうと近づいてくると、ゆうきはソファーに非難。
ちょこはクレートに入り寝てしまったとな・・・(^_^;)

他のワンコと、ここのホテルのオーナーがおもちゃで遊びはじめたら、
あまりの遊びの激しさに、クレートに引っ込んで寝てしまった・・・(^_^;)
他のワンコが遊び疲れたのを見計らって、ゆうきちょこが出てきて
取っ組み合いのケンカ(?遊び?)を始めたとな・・・(^_^;)

就寝時、ちょこのクレートの後ろに布団を敷いてオーナーが寝ようとしたら、
ちょこが“ギロッ!!”(ー_ー)!!と睨んだ・・・(^_^;)
翌朝は目にも止まらぬ早業でご飯をたいらげた。そして直後にご飯の取り合い、
バトルを始めたと・・・(^_^;)

なんだか、自宅にいるのあんまり変わらないような・・・。

しかしながら・・・迎えに行くと、大喜びして飛びついてきてペロペロされると
まぁ~とても愛おしくなる私(*^。^*)
そっかい♪そっかい♪そんなに待ちどうしかったかいなぁ~♪
とスリスリしてしまうのです(^・^)チュ!

コメント

おかえり~

2005-03-30.Wed 21:34
こういう時、2頭一緒だとお互いに心強いだろうね。
ちょこはんに睨まれたオーナーさんは、そばで寝るのは断念したのかな?(笑)

サッカー勝ったね!(^^)v
おけみはんの声うちまで聞こえたよ(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

温泉饅頭

2005-03-31.Thu 09:24
の画像がまず一番目を引くとこに貼り付けるなんてさすがおけみはんやわ~ ぷぷぷ!
あれで皆をうらやましがらせよ~ちゅう魂胆ですな Ψ∪`ェ´∪Ψイヒヒ

部屋の中でフリーで他犬とまじって行動させてもらえるやなんて ごっつええケンネルだねぇ。(*^^)v
なかなかないよ、そういうとこ。 大体柵の中に入れられててほんの申し訳程度にトイレと運動に出してもらえるのがせいぜいでしょ~。
せっかくの良い機会だったのに二人とも他の子達と遊ばんかったのか~ 残念やわ~。
二人一緒ちゅうのがかえってあれなんかな。
一人やったら遊んでたんかなぁ...。

旅行の写真集楽しみにしてますえ~。
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

温泉饅頭おいしそ~(^ム^)

2005-03-31.Thu 09:58
食べに行こうかな?!
あっ・・・でももう無いだろうな~(爆)

宿泊時の様子、ほんと自宅にいる時と変わらないですね~。
結構笑えました!
でもすぐに馴染めたってことですね(*^_^*)

ちょこちゃんのすぐ寝に入るとこは、ある意味大物だなぁ~きっと(笑)
でもクレートが自分にとって安心できる場所ってインプットされてるのって、良いことですよね~♪
URL|mika #-[ 編集]

レスです(#^.^#)  

2005-03-31.Thu 11:05
■おきゃんはんへ
ははははははぁ♪(#^.^#)
わたくしの応援声、聞こえた?!やっぱり?!
昨日はホームだから、応援にも力がはいったぜ!ジーコにも指導いれたもんねっ!
「おらっ!!早くFW交代せっ!!」「ダメだっ!!」なぁ~んてね(^_^)v

>ちょこはんに睨まれたオーナーさんは
なんかさ、ちょこの頭の上に非常灯みたいのがあったらしいの。
そんで、寝ようと思って電気けしたら目だけ光ってたらしい。ちょこ黒いから、暗闇で目だけ光ると「ドキッ!」ってするらしわ。オーナーの目線の位置にちょこがいたみたい(-_-;)
ちょこに背中向けて寝たらしいよ(笑)

■せ~はんへ
おおおおおお~~~~さすが!読みが深いでんな(^m^)ムフ あたっとりますわ♪

最近、この託児所型式のホテルが増えてきましたわ。
そ~なんですわ。せっかく他のワン達と触れ合うチャンスだったのにね~。
1泊だから、慣れてきた頃に帰るからな・・・。
今回はちょこがゆうきにベッタリくっついてたみたいですわ。珍しい・・・(-_-;)

はっ!温泉の写真?!
いやいや・・・なんだかバタバタと出かけてしもう~て、命のデジカメを忘れてしまったのです(^_^;)
次回からは首から下げていきますわ(笑)

■みかぽんへ
温泉饅頭?!あるよ!まだ残ってるし~
でもさ・・・この饅頭、すごい賞味期限長いの・・・。大丈夫か?!って思うくらい先なのよ。
どぉ~思う?!これって・・・食べてもいいの?
なんて思ってしまうのは私だけ?

いつも使ってるクレートを持っていったから、安心して寝てたみたいだよ(^・^)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。