けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父ちゃんと散歩

2006.11.02.Thu
久々の秋空&快晴!
ちょっと冷んやりしているが、お日様が出ているところは気持ちよい♪
久々です。。。父ちゃんと
久々にお休みの父ちゃんと一緒に、ゆうきちょこ御用達運動場へ出かける事にした。
いつも私とゆうきで、フリスビーレトリーブの練習をしているのです。
ゆうきは私の足元をラウンドしてからダッシュ、レトリーブしてテーブルにUP
これが一連の流れなのです。父ちゃんも一緒に練習してますが・・・(^_^;)
何度やってもUPしてくれません(笑) 「UP!UP!」の掛け声だけが
森の中に響き渡る~~~(ああ・・・・・無情・・・。)
■画像をClickするとMovieがスタートします■

楽しそう♪オヤツ!オヤツ!
ゆうきって本当に外が大好きなんです。見てくだされ!フリスビーを咥え高々と上がった尻尾!
家の中でスヌードを被されて、ドヨ~~ンとしている表情とは打ってかわり別犬のよう(●^o^●)
それに比べて、ちょこさんは・・・フリスビーを投げても拾わずに戻ってくる。唯一持って帰って
来るのは木の枝。そうなんです・・・カジカジするためなのです( ̄∇ ̄;)

ひとしきり運動した後は、オヤツタイム。まぁ~~今日のワン達のテンションの高いこと!
何せ!父ちゃん=オヤツなもんですから。父ちゃんの顔見れば、オヤツ貰えると
思ってるもんで、私以上にアイコンタクトがバッチリ(笑)
山頂へ
帰り道は小山を縦断して帰るのがお決まりのコース。
黙々と山を登る父ちゃん。『黙ってついて来い』と背中が申しております。
ついて行きなはれ!!!! ゆうきちょこよ!!

気合でポチッとお願いします♪
ゆうきさん、久々に父ちゃんとお散歩良かったねぇー。
オヤツ沢山もらったんでしょ?いいなぁー。
私もフリスビー咥えてきたらケーキとかもらえるかな。。。(←そんなワケない:爆)
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-11-02.Thu 23:11
”ごぉ~~~! こっちこっち!
Up,Up!"の声もむなしく、あんちゃん、Upしませんなぁ~┐('~`;)┌ 
父ちゃん=オヤツなんだからUPもしてあげたらええのに、可哀想に~~とうちゃん(>_<)

外は良いよね、外は。犬達の2大お楽しみは、外で運動と食べる事だもんなぁ~(しみじみ~)

フリ、リトリーブしたらあんさんもケーキ?!(^◇^;)...あほな事ゆうてるさかいに今日はクリックしたら~んΨ∪`ェ´∪Ψけけけっ
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2006-11-03.Fri 21:45
そうなんですわ(^_^;) 私が言うと100発100中なんだけど
父ちゃんだとね・・・
迫力が違うんかも(苦笑) 父ちゃんの場合は、コマンドに従わなくても
オヤツくれるからだわ。
わたしゃ意味なくオヤツあげるコトって、まずないから(ーー;)

今日は暖かかったですわぁー。10月中旬並みの気温らしい。
でもさ・・・天気予報によると、週明けからずっと雨。
しかも週中に雪ふるかも~~~~(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-11-06.Mon 12:12
↑雪ですか~!!!
ひょえぇぇ~~~!!
雪って、やっぱりたまにしか降らないからテンションが上がるんだろうなぁ~・・・・

ゆうき君。本当に別犬ですね~!
ちょこちゃんはマイペース?(笑)
うちも黒子が来たお陰で、少しは外ではしゃいでくれるようになったのですが・・・ボールなんて見向きもしないのは変わらずv-12
なぜなぜ~・・・部屋の中では、取り合ってバトル開始する程大好きなんですケドね・・・(苦笑)
URL|こたママ #-[ 編集]

こたママさんへ

2006-11-06.Mon 20:30
落ち葉とか雪とか水とか、すごいテンションあがりますわー。
何でなんだろうね?私も謎(笑) 
足元にまとわりつくからかな。。。ものすごい走り方するよ(^_^;)
>部屋の中では、取り合ってバトル開始
室内バトル派なんだね(笑) 我家はどこでもやりますわ(ーー;)
ちょこは室内ボール・レトリーブは完璧なんだけど
外だと全く持ち帰らないの。なんか理由あると思うんだけどなぁ。
練習すると外でも持ってくるようになると言うんだけど。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。