けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

スヌード

2006.10.30.Mon
スヌード新作完成!
フリルつき

け・・・けみこさん・・・。わたし、これでご飯食べるですか?
なんか・・・なんか・・・なんか違うような・・・(ちょこ心の声)

今まで使っていたスヌードがボロボロになったので、余り生地で適当に作っただけです。
フリルも少しだけあまっていて、捨てるには勿体ないのでつけただけ。
完成して装着してみると、微妙に笑える雰囲気(^◇^)ハハハハ
中世ヨーロッパの厨房にいる、おばちゃんみたいです。(爆)
あれ・・・(^_^;)
フリルが視界を遮るのか、つけると動かなくなる(^_^;)
慣れだよ!慣れ!!

( ̄∇ ̄;)ハハハハ
ちょこさんのを拝借したゆうきさん。
顔がデカイので、ゴムがパシっとはじけて鼻先に落ちてきてしまう(大笑)

いくら何でも男子たるもの、フリルつきというワケにはいくまい!ゆうきさんよ。
それで急遽、作った男子用
(ーー;)ダメか。。
あっ…ダメ?! お気に召しませぬか。
なんだか・・・フランシスコ・ザビエルに見えるのは私だけだろうか(爆)

今日もポチットお願いします!
そうよねぇー(ーー;) 犬家業も楽じゃないわよね。
けみこの相手するのも大変なんだよって・・・オイ!(大笑)
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

( ≧∇≦)ノブハハハ!

2006-10-30.Mon 13:45
チョコちゃんもゆうき君もテンション超低いんですけどぉ!!
1枚目の写真のチョコちゃんの麻呂眉、となりのカボチャと全然角度がちがーう!凛々しさがなくなってますよ(。→ˇ艸←)プッ
URL|ますみ #-[ 編集]

2006-10-30.Mon 21:25
ちょこちゃん、ゆうき君ってスヌード好き???
朱理はどうでもいい感じだけど・・・藍理は嫌いみたいでぇ^^;
美味しいご飯じゃないとしてくれない^^;
でも!こんな素敵な手作りスヌードだったらしてくれるかなぁ?????
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2006-10-30.Mon 23:13
このスヌード、昔懐かしの「大草原の小さな家」を思いだしました・・・。
年バレる・・・。

URL|ししまる母 #jemqZZJc[ 編集]

2006-10-31.Tue 09:36
可愛いよ~。スヌードにフリル付けるとかわいいねぇ
いつものゴハンも更に美味しくなるんじゃない?
茶々はスヌードつけたら食べ物もらえると思って目がランランと輝いてるよ(笑)
恋々は固まる派だけどね。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

ますみさんへ

2006-10-31.Tue 11:17
ホントだね(^m^)ムフ 麻呂眉が情けない系になってるわ~。
この眉のおかげでイロイロと表情がでるんですわ。
雰囲気としては、きかん坊系なちょこだけど
写真の写り方によっては、メソメソ系にもなるんだよ(笑)
写真に写ると、ものすごくキカナくみえるんだけど
実物はそうでも無いんですわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimamaさんへ

2006-10-31.Tue 11:20
>スヌード好き???
大好きですわ。と・・・言うより、スヌード=ごはん
っていう刷り込みができてるんで、手に持っただけで近くにするし、スヌードの輪を広げて持つと
自分で顔を突っ込んできますよ(笑)

新作スヌードだったんで、「何?これ??」って感じだったんですが
ご飯と連動すると、即!うけいれましたわ(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ししまる母さんへ

2006-10-31.Tue 11:23
そうそう!大草原の小さな家よ♪
あの家に住んでいる、お母さんはお姉ちゃん
みんなこの帽子みたいの被ってたよねぇ~
( ̄∇ ̄;)はっ!・・・私も年ばれる。。。ってもう手遅れ(滝汗)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-10-31.Tue 11:27
これさぁ~恋々嬢のワンピースの余り素材ですわ(^m^)ムフ
ちょつとしか生地がなかったんだけど、捨てるには惜しかったからさ~
お褒めのお言葉ありがとうです!

恋々嬢、固まるんだ!
ゆうきも最初固はまってたけど、ヤツは食べ物命だからさ。
すぐに慣れたよ♪
ヤツの食い意地の凄さは、セラピー会でも有名になったの(T_T)
先日、ラブの食べたてたご褒美ブタミミを奪い取った( ̄∇ ̄;)
「食べ物見ると性格がかわる、ゆうき君」と言うことになったわ(汗)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-10-31.Tue 16:08
ほんとまさに中世ヨーロッパの台所にいる主婦(メイド?)を即効で思い出したよ~(●^o^●)
レース付耳バンドの画像とナンキンかぼちゃ帽被った画像が左右にちょうど並ぶんだけどさ、ちょこはんのイメージはやっぱしナンキン姫かのぅ~ かっかっか!(>_<)

しっかしあんちゃんの目つきったらウルトラ迷惑そうだな~。
男がフリル付なんぞ被れっかい!llllll∪-ェ-;∪llllll  って言ってるぞ~(爆)
うちは耳バンド、クマ耳付だけどね。 耳バンド=メシ だと思ってるから喜んで自分から顔突っ込んでくるさ~。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-11-01.Wed 01:14
スヌードにフリルなんて斬新ですね~(*^_^*)
ちょこちゃん、赤ちゃんみたいでカワイイですよ^m^
…ゆうきくんテンション低っっ!(笑)
うちはスヌードつけただけでヨダレ垂らすくらい興奮しますよ~。もちろんアビーです( ̄▽ ̄;A
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

カワイイ

2006-11-01.Wed 08:08
カワイイカワイイ~
お似合いじゃん(^0^)/
そうだよ、それでお耳が汚れずにすむんだもんねぇ~
しかし、爆笑はしちゃうね~ゴメン

ぴんぽ~ん♪

2006-11-01.Wed 12:08
ありゃりゃ。。。
かわいいお嬢様。お坊ちゃまですね。
URL|ららまま #PHl5.jPs[ 編集]

せつこはんへ

2006-11-01.Wed 12:29
ハロウィン終わったねぇ~。そっちは賑やかだったろうなぁ。
子供達がキャンディをもらいにくるんでしょ?
麻呂さんもバスケット口に咥えて、ご近所まわったら、なんか美味いもの入れてくれたりして(笑)

ちょっとね(^_^;) フリルはやはり我々には似合わんわ。
さっそく、フリルをご飯の中に突っ込んで
ベコベコにしてしまった黒子さんですわ(苦笑)
機能的なのが一番かな(痛感)
>耳バンド=メシ 
おっ!やっぱりそうでっか~♪うちもですの(^m^)ムフ
カリカリフードを食べてる時は、スヌードしてなかったんだけど
半手作りにしたら、やっぱね・・・つけないと耳毛がベコベコになるから
するようにしてるが・・・ゆうきはあんまし好んでない感じですわ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2006-11-01.Wed 12:32
フリルつきのスヌードって、あんまし無いのかなぁ~。
まぁ・・・機能的じゃないって言えばその通りなんですが(笑)
まぁ~余り品で製作だから、こんなもんかもしれないですね(^m^)ムフ

おっ!やはりアビクレ家のお二方も、スヌード=メシ派ですね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

KAZ.さんへ

2006-11-01.Wed 12:34
笑ってやってください♪
そのほうが嬉しいみたいでっせ~(大笑)
黒子に赤生地+白フリルはそれなりに似合ってる感じで
耳毛が汚れない代わりに、フリルが汚れました(汗笑)
スヌードの意味をなしてると言えば、なしているのですが(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ららままさんへ

2006-11-01.Wed 12:36
>ぴんぽ~ん♪
いらっしゃぁ~~~い♪(三枝風)

うちの母ちゃん・・・こんなもん被せて。。。ヘアーが乱れるわ(ちょこ心の声)
ヘアー?ワンコのヘアーって・・どこ?(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

