けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

優勝

2006.10.27.Fri
いや~~~~!優勝しました!! 北海道日本ハムファイターズ

日本シリーズ優勝
3日連続で札幌ドームへ応援&観戦に行っていた私。
さすがに3日目ともなると疲労困憊(^_^;) しかし!優勝がかかっております。
“疲れた”なんて言っている場合じゃない!! 気力・気合の応援です。

「稲葉選手がバッターボックスに立った時、ドーム全体が揺れる」とTVで言われて
おりましたが、スゴイです。飛び跳ねてる私自身も揺れを感じておりました。

この時・・・すでに(T_T)
9回の表守備中。ピッチャー交代の間、お決まりのポーズをとる外野陣。
この時すでに、つーさん(新庄選手)は涙ぐんでいたんですねー(T_T)

優勝フラッグ
優勝の瞬間、一緒に見に行った友人(隣に居た)と抱き合って喜んでしまった
( ̄∀ ̄*)ヘヘヘヘ 人と抱き合うなんて、普段なかなかできませんからね~。
優勝フラッグを持って、場内を回る選手達の姿にまた感動!

パブリックビューイング
一方、札幌市内のパブリックビューイングも大盛り上がり。
仕事帰りのとよ父、どうしても感動の瞬間を見たくて行ったとのこと。
優勝の瞬間、ここでも大歓声だったようだ。父ちゃん…冷静だなぁ~。
わたしゃ~優勝の瞬間、カメラを手に持つ余裕すらなかったのに ( ̄∇ ̄;)ハハハ

応援ありがとうございます!
これでけみこさんの野球熱も冷めるだろうなぁー。
あぁーーよかった。なんか…応援疲れなんかなぁ、きょうのけみこ
抜け殻のようになってる…。byゆうき
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-10-28.Sat 01:04
外野陣のミーティング、面白いよね!
やっぱり、あの時も涙ぐんでたんだ。
お祭りの後は、ハム食べながら余韻に浸ってね。
こっちは秋季キャンプが始まるよん。
来年は激突したいもんですわ!!!
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ハムさん

2006-10-28.Sat 19:01
優勝しましたね~~。まだ応援疲れが取れてないんじゃないのけ?(笑)
うちもテレビで見てたけど、応援席が映るたびにもしかしてけみはんとおきゃんはんがいるかもと探した探した~~!(笑)見えなかったけどさ!
ハムさん優勝の翌日はハム製品半額でしたわ。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-10-28.Sat 21:49
そんなに野球ファンでない私もこの札幌での連戦を見ましたよ~☆
sinnjyouの姿も良かったぁ^^
北海道の方は大喜びですよねっ!
おめでとうございます~♪
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-10-28.Sat 22:09
ね~~~面白いよね♪外野ミーティング(^◇^)
3戦目のときは、なぜか内野陣もマウンドの後ろで同じポーズして
ミーティングしてたわ。
私も・・・やろっかなぁ~ゆうきとちょこと私とで♪
でも・・・犬ってたち膝できんね(大笑)

そんだよ!来年は対戦したいわね~。
憧れの甲子園球場へ行きたいわ♪
でも、改修してんでしょ?ツタもとっちゃうんだよね?!
もったいないわぁーーー雰囲気あるのに(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

優勝オメデトウ!!

2006-10-28.Sat 22:11
私も行ってましたよ♪3日間♪
いや~感動しましたねっ!!セギがホームランを打った段階で私は泣きそうでしたi-240
来週は、ファイターズ優勝セールで平日5,500円で温泉行ってきます♪安っっ
URL|ますみ #-[ 編集]

か~はんへ

2006-10-28.Sat 22:13
こっちにも書き込みありがとです♪
おきゃんさんご夫妻は私らより、ずっと上の方の席だったさー。
パパさんにお願いし、望遠レンズで私達の写真をとってもらったんだけど・・・
写ってなかったかもね~。エライたくさん人いたからさ。
私らを遮る人が多すぎて(苦笑)

ハム半額?!うっそー!! 私、翌日に買い物行ったけど
普通よりちょっとだけ安いだけだったさ。。(;一_一)
ひゃぁ~~きっと買いに行くタイミングが悪かったのね(後悔)
もっと優勝セールで盛り上がるかと思いきや
思ったほどじゃないので、ちょっとガッカリしてますの(ーー;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimama さんへ

2006-10-28.Sat 22:16
日本シリーズみてましたか(^m^)ムフ
実は私も、こんなに野球狂になったのは、ここ半年くらいです(笑)
たぶん・・・北海道は駒大苫小牧のお陰で
ググーーーっと野球熱が高まったんですね。
それに私も便乗しちゃったって感じです。

優勝セールをすごく期待してたんだけど・・・思ってたより
盛り上がってないような気がするんですわ~。
市内の中心部へ行けばもりあがってんのかなぁー。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-10-28.Sat 22:19
行ってた♪ねっ!!ね~~~~
感動したよねぇ~~~!!!
嬉しいよねーーーー。ここでまた改めて感動が復活してきたわーー。
なんか、3日も続けてドームへ行くと
日中は疲労困憊で廃人のようになってましたわ(笑)

>優勝セールで平日5,500円で温泉
(@_@)おおおーーーー!安っ!
普段ではありえない金額ですよね♪
楽しんできてくだされぇ♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

さぁ~

2006-10-29.Sun 07:41
次はアジアナンバーワン!
ハムの大安売りは大歓迎(爆)

おめでとう!!

2006-10-29.Sun 21:07
やっぱりね。行ってたんだね。しかも3日間連続となぁ~!(笑)

うちも、TVはファイターズ一色でしたぁ・・・。
新庄かっこよすぎ。

少し、野球にハマりそうになったわたしでした。(爆)

今日、サッポロビール園横のアリオにあるファイターズレストランで遅いランチしてきたよぉ。オムライスが美味しかったです。(笑)
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

KAZ.さんへ

2006-10-30.Mon 09:30
アジアチャンピオンの試合・・・なぜか東京ドームでやるんだよなぁ(ーー;)
札幌ドームでやってくれれば、間違いなく行くのですが・・・。
さすがの私も江戸までは行けないっすわ(T_T)
>ハムの大安売り
レトルトハンバーグやピザも日ハムさん、やっておりました。
安かったので、昨日・・・仕入れてまいりました( ̄∀ ̄*)v
我家はしばし・・ハンバーグ→ピザの繰り返しでございます(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2006-10-30.Mon 09:35
>野球にハマりそうになったわたしでした
(≧m≦)きゃ~~~~~~!!!ホントっすか?!
来シーズン、お供いたしますわ!ドーム行きましょう♪
すごい綺麗だし、一度行くとやみつきになります。
野球のルールとか分からなくても、楽しいっすよ♪
何より、座席までビール売りにきますから♪♪
常にガソリン満タンざます(^^♪

ラルパパさ~~~~~ん!
ママさんの心が少し動きましたよっ!
ドーム観戦まで、もう一押し!!
パパさんも押してくださいねぇ~~(笑)

おっ!ファイターズレストラン行きましたか♪
あそこ、安くて美味しいんですわ~。
(^m^)ムフ・・・これは・・・益々、ドーム観戦ちかいぞぉ~
パパさぁ~~~ん!押して!押して!(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

