けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

野球狂

2006.10.23.Mon
めっきり寒くなりました。
札幌の近郊にある山(手稲山=標高1023m)にも初冠雪が観測されたとの事。
寒くなりました

“手稲山に初冠雪”毎年、このニュースを聞くと「あぁーもうすぐ冬だ・・。」と思ってしまいます。
今朝は特に冷え込んでいた。ついに!ゆうきさんまでストーブ前にへばりつき(^_^;)

さてさて・・・。21日から始まったプロ野球シリーズ。 いつの間にか、熱狂的な
日本ハムファイターズのファンになってしまったけみこさん。何が何でも札幌ドーム
で開催されるカードは見に行きたい!! 見に行くぞ!と気合満。プレーオフは旅に出ていて
ドーム観戦できなんだのが心残り。にも関わらず、難関を乗り切り日本シリーズ参戦
となると!何を差し置いてでも見に行かねば!!!ものすごい気合と鼻息です(^_^)v
何?コレ?!
この日の為に、河口湖の土産屋で見つけたハチ巻き!コレを頭に巻き

コレ持ってくの?<
この扇子を振りかざして応援してまいります!!

↑これ山梨の英雄=武田信玄の名言
戦いにはピッタリの名言!イケイケーーーー!ハムよ!!
コレを持って、外野スタンドで応援してまいります(気合!)

( ̄∇ ̄;)


今日もポチッとありがとう♪
けみこ3日とも札幌ドームに野球観戦に行くんだって。。。
どうかしてるぜ~~(;一_一) 俺・・・その間、ポチッとの番だって…。

良いじゃ~ないですか(^m^)ムフ ゆうきさん!イケイケ!!ハムよっ!!!!
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-10-23.Mon 14:39
チケット3日間とも取れたの?なんかフィーバーしてるからチケット取れないかと思ってた~。
あんまり野球に興味が無いわたしでも日ハムと駒苫は応援して熱狂しちゃうよね~。
URL|茶ま #-[ 編集]

2006-10-24.Tue 00:56
よくチケット取れましたね!!
私は行かないのですが、私の職場の人たちは結構取れなかった人が多かったみたいです。
札幌ドームで胴上げになるといいですね~~。
私はひたすらその後のバーゲンに期待してます(笑)
URL|ししまる母 #jemqZZJc[ 編集]

2006-10-24.Tue 02:38
ちょこちゃん、それは仕方のないことよ!
にしても、気合の入れ方凄いね(笑)
ちなみに我が家も日本ハムファイターズを応援しております!
チケット3日間よくとれたね~!!!
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-10-24.Tue 05:22
手稲山初冠雪ですか~
こちらは一昨日の夜から冷たい雨です
さあ1勝1敗で、戦いの場所は北海道へ移動ですね
ファイターズ、ここで一気に3連勝なるか!?
ワタシもTVでファイターズ応援していま~すσ(^^)

2006-10-24.Tue 12:20
最近のニュースは・・
北海道寒そうネタばかり!!(笑)
氷点下っとか聞くと・・・ひょえぇぇ~~!!って思っております!

日ハム・・・好きですよ~!
プレイオフの時も応援していおましたが・・・相手が中日となると そうもいかない愛知県民(笑)
ライバル同士ですねv-60
何はともあれ、良い試合が見れると良いなぁ~!!
URL|こたママ #-[ 編集]

茶まさんへ

2006-10-25.Wed 11:54
いや~~~(^◇^) 興奮する試合だったよー!
初戦勝利で何よりだわ♪
私はハズレたんだけど、友人が当たっててさ。
それで行ってきたってわけさ。予約も手分けしてやったんだけど
どう言うわけか・・・私は当たらなかったんだよな(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ししまる母さんへ

2006-10-25.Wed 11:57
>よくチケット取れましたね!!
はい!! 狂ったように電話かけまくり&ネット申し込みまくりで
やってましたもの(^_^;)
友人数人と手分けして予約したんですあ。
私は一枚も当選しなかったんだけど
友達が当たっててね♪そのおこぼれで行けるんですわ~
ありがたやありがたや。。。
多分・・・優勝するような・・・
買い物準備しておいた方がいいかも(^m^)ムフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-10-25.Wed 12:18
気合!メチャメチャ入ってるわe-271
昨日、勝ったからさーまたまた気合注入されちまったさ!
おっ♪ハムの応援ありがとね♪
ゆこちゃn!日本シリーズが終わるまで、ハム系食べちゃダメよ(^◇^)
ウインナーもダメ!願掛け中よ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

KAZ.さんへ

2006-10-25.Wed 12:21
そちらも秋の気配ですね~。一雨ごとに寒くなる(T_T)
ワン達には運動の秋、走り回ってもゼコゼコしない
最高の季節なんですよね~。(●^o^●)
昨日、ハム・・・ホームゲーム勝利で日本一まであと2つ
野球狂のボルテージもピークに達しております(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こたママさんへ

2006-10-25.Wed 12:24
v-405おぉーーーー!
こたママさんは愛知県民でしたか♪
なんかね~日本シリーズってのが、特別な試合だってのが
試合観戦してて、ヒシヒシと伝わってきます。
選手達の表情も違うし、必死に戦ってるのが良く分かります。
ホント!いい試合してくれればいいなぁ~って思いますわ!

今朝の北海道・・・・超寒いっす(ーー;)
氷、はってました。。。冬だ・・・
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

