けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

お嬢様風

2005.03.28.Mon
前々からちょこにフリフリドレスを着せてみたいと思っていました。
どんな感じにしたらいいかとイロイロ考えて、できた作品がこれです(*^。^*)
3-28ch1.jpg





フリフリをもっと沢山つけたかったんだけど買ってきたフリルがこれだけしかなくて・・・背中ででっかいリボンをつけました。

あらら・・・かわいいっしょ!(親ばか)





3-28ch.jpg
普段は手のつけようの無いお転婆黒キャバでも、こういった赤いフリフリドレスを着ると
それなりに見えるもんです(^_^.)

しばしの間、フリフリドレス作りにはまりそうな私
(~o~)ゆうきにもフリフリ服を作ってしまいそうだわぁ~(苦笑)

コメント

あら~♪♪♪

2005-03-28.Mon 11:07
完成したんですね~!すばらしい~!!!

ちょこちゃん、良く似合ってる(*^_^*)
とっても可愛いわ~♪
背中の大きなリボン、すっごく良いわ(^^♪

お揃いのヘアーバンドみたいのつけても素敵かも。

さすが、けみこさん!

ゆうくんにもドレスですか~?!
気持ちはすっごくわかるけど(~_~;)、
想像して思わず笑っちゃいました(爆)
URL|mika #-[ 編集]

ステキ~♪

2005-03-28.Mon 16:39
ちょこちゃん、可愛いね~♪
大きなリボンとレースのフリルもばっちり!
けみこさんもやりますな!
このフリフリドレスでのお転婆ぶりも見てみたいわ(笑)
けみこさんの特技は食べるだけじゃなかったのね*→;゜o゜) プスッ
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

上手ですなぁ

2005-03-28.Mon 17:47
でっかいランチおもいきし食べるパワフルおけみはんも手作り上手な女らしい一面が...§^。^§ 両面兼ね備えててよろしなぁ~。

やっぱし黒毛の女は着こなし上手♪
でっかいリボンの形と位置もばっちりバランスええとこで決まってるわ~(*^^)v
けどな...ゆうきあんちゃんにふりふりはやめたってぇ~!(>_<)! 男の沽券に関わるちゅうてましたで。(笑)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

かわいい~!!

2005-03-28.Mon 19:40
ちょこちゃんお嬢様風ドレスすごく似合っていて可愛いですね~。
背中の大きなリボンがポイントですね。
けみこさんはほんとお裁縫が上手ですよね。
私もレナにフリフリドレス着せてみたいと思って前にフリルの付いたワンピースを買ってあげたらすっごく似合わなかったのです。
やっぱりお転婆レナにはシンプルなのが一番だわ。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

かーわーいー!!!!

2005-03-28.Mon 20:01
ちょこちゃんフリフリ超似合ってる!!!!
けみこさん素敵過ぎます!!!
あー…けみこさん家の近くに住んでたら手取り足取りお裁縫を教えてもらえるのに…。
着物とか、ワンピースとか、プロ級の出来栄えに毎回トキメいてます(*´▽`*)
URLそらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

可愛い~!!

2005-03-29.Tue 00:20
可愛いですね~!チェックといい、フリフリといい、大きなリボンといいツボです~!!(≧▽≦)/
こういうの大好きなんですけど、虎太郎は男だからってパパに怒られるので着せられません・・・ 絶対次ぎは女の子! っでフリフリ着せます~!! 
URL|こたママ #-[ 編集]

レスです♪

2005-03-30.Wed 11:23
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
めずらしく、旅にでたもんですから・・・。
旅と言っても、1泊2日の温泉なんですが(^_^;)

■みかぽんへ
そうだね♪リボンかなんかつけるといいかもね。
でも・・・生地がギリギリだったから、もう糸くずしか残ってないかも(^_^;)
ゆうきね!ドレス似合うと思わない?
微妙に女顔だからさぁ~(笑)

■せつこはんへ
自分がこんなフリフリ服似合わないので、どうしてもちょこに着せたくなるんですわ。
私のフリフリ服・・・想像つかんでしょ(笑)
自分でもフリフリ服着てる自分を見たら、具合悪くなるかも(-_-;)
黒毛の女は…ホント!何を着ても似合うわぁ~

おっ!ホントっすか?!
やっぱ・・・ゆうき兄貴、女の服は嫌だといってましたか(笑)

■りかさんへ
>けみこさんはほんとお裁縫が上手ですよね。
ありがとーーー(*^。^*)
表からみるとそれなりに出来てるけど、裏はひどい(^_^;)まぁ~ひっくり返してみる人はいないから、いいかなぁ~って感じですわ(苦笑)

■そらさくママさんへ
いやいや!何をおっしゃるそらさくママさん!
あなたの方が上手じゃないっすか!!!!
実は…そらさくママさんが作った、スカートを真似てトライしたんだけど、どうしても上手くいかないんですわ(^_^;)

■こたママさんへ
ホントですわぁ~女の子だったら、一度は着せてみたいフリフリ服ですよね(*^。^*)

>次ぎは女の子! っでフリフリ着せます~!!
そう!そう!虎太郎君に妹を!!!
女の子は着せがいがありますよ♪

 
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

わお!

2005-03-30.Wed 18:43
かわい~かわい~かわい~~~!
ちょこちゃんピンクがとっても似合ってるわ~。
いやぁ~、ホントかわいいわ!

しかし、毎回ながらけみこさんの腕前にはびっくりですわ。
ショップでも開けるんじゃなぁい??マジで!!
URL|茶ま #-[ 編集]

茶まさんへ

2005-03-30.Wed 19:10
ショップ?!(@_@;)とんでもない・・・
開店休業状態になるの決定ですわ。
もう少しスカート部分を長めにしても良かったかもしんないですわ。座るとちょうどいいんだけど、
歩くと、ちと・・・短めですわ(^_^;)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

┬┴┬┴┤_-)ジト~

2005-03-31.Thu 00:57
いくら捜しても、
あたしへのレスがないわ~。。。(涙)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

ゆこ様!!!!!!!!

2005-03-31.Thu 10:48
あちゃちゃ・・・・(^_^;)(^_^;)
大変!まことに申し訳ないっすm(__)m
なんだか飛ばしてしまった・・・・(謝罪)

自分がフリフリ服、着た事ないもんだからさぁ~しかも赤だし…。
そうだ・・・(^_^;)思い出した・・・(-_-;)

結婚した時、母の強い願いで
ピンクのカクテルドレスきたんだけどさ~
「こんなの絶対!ヤダ!!ピンクなんて・・・ちゃらくせぇ~!」なんぞ抵抗したんだけど
母が半泣きで頼んでくるもんで、仕方なく着たんだわ。
そんで写真撮ったんだけど、これが・・・自分的に大嫌いな写真になった。
だってさ~~演歌歌手みたいなんだよ!

それ以来、その写真は硬く封印されてしまいました(ー_ー)!!

ゆこはん!ホント・・・ごめんね(T_T)
これに懲りず、また遊んでおくれぇ~~
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

