けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

任天堂DS

2006.10.21.Sat
これ↓友達から借りてきました。任天堂DS 
任天堂DS

昨日の夜からはまってます。(^_^;) 
スーパーマリオをひたすらやっております。やっておりますが・・・ちっとも先へ進みません。
昔、ファミコン時代にやった事があった“スーパーマリオ” 当時は朝までゲーム
してた事もあったような・・・( ̄∇ ̄;) もともと、凝り性なもんで
一旦、やり始めるとなかなか止める事ができない人なんです・・・私って人は(苦笑)

痛いです・・・
夕べも深夜までやっておりました。今朝もやっておりました。
ど~~も、ゴールまで到達しないと気持ちよく終われないんです(ーー;)
これって、負けず嫌いでしょうか・・・それとも往生際が悪いのでしょうか。
お陰様で、右手はバンバンに筋肉痛。それでも湿布を塗布してやってます。(苦笑)

へぇ~~寝てしまいました。。。
「ゆう君♪みて!みて! ゴールまで行ったよ♪」
あっ・・・・・・・・冷たい視線。そして、夜しか入らない就寝用のクレートに行って寝てしまった(・_・;)
そうですか。。。そう言う事なんですか。。 『一人にしてくれ!』 と言う事なんですね。。
(T_T)オロロ~~~~ン!

ゲームの途中でポチッっと願います♪
(●^o^●)
「いい加減にしろ」と言いつつ、ちょこさんったら
マリオの帽子被ってるじゃないっすか♪あ"ー腕が痛くてポチッっと出来ないわ~~
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

あんさんな~~

2006-10-21.Sat 13:20
ええ年して・・・・・・・(^O^;)
湿布するまで夢中になりなさんな!!って言っても好きなもんは好きやもんだよね~!(笑)
他のソフトなんだけど、脳年齢が出るやつがあるじゃん。あれってかなり脳に刺激があるらしいね~~。(笑)ボケ防止に買おうかと思ったけど、子供達に白い目で見られそうだったからやめたわ。(笑)
今日もええ天気やわ~~。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-10-21.Sat 19:56
あはは~^m^湿布してまで夢中になる気持ちわかりますよぉ!!
クリアしないと気がすまないんですよね。
私も最近編み物に凝ってて深夜まで「あみあみ」してるので、肘が張って痛いです( ̄▽ ̄;A

しかしスーパーマリオ…懐かしいなぁ…(;= =)トオイメ...
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

おんなじ!!

2006-10-22.Sun 02:08
こんにちは~。
私も、高校生の頃でしたが、スーパー
マリオにはまって、受験勉強も
なんのその、朝までピコピコやっていました。笑
同じですね、笑
そして、今我が家にもDS Liteがありますが
World8まで行ったはいいけど、そこから
全く進めずに居ます。ちなみに夫は
まだ2です。笑
子供より、ファミコン世代の方で大盛り上がりなんでしょうね。きっと。
URL|ユキティ #-[ 編集]

私も~

2006-10-22.Sun 15:47
持ち歩いてる(爆)
何やっているかって 「SUDOKU」
1~9の数字を埋めていく単純なゲームにはまっているんだけど…

スーパーマリオはね やっぱり マリオをキープして最後をクリアしないとね~(爆)
URL|CANDY MUM #ffVU29mw[ 編集]

か~はんへ

2006-10-23.Mon 12:15
こっちにも書き込みありがとうです(^◇^)
脳年齢を判定するヤツも前にやったことあるさ。
甥っ子が持ってて、やらせてもらったら84歳だったもんでさ(;一_一)
小学生の子供に笑われたわいね(苦笑)

こういうゲームとかさ、実は大好きなんだけど
やりだすと止まらないんで、やらないようにしてたんだけどね
(^_^;)ハハハ・・・筋肉痛を通り越して、肩こりバンバンになってきたよ。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2006-10-23.Mon 12:17
でしょ!でしょ!!
懐かしいでしょ~~スーパーマリオ♪
昔のよりもはるかに進歩してて、空を飛んだり
特大マリオになったり、極小マリオになったりすんだよ!!
も~~~さぁ~~止められん(ーー;)
そろそろ友人に返却せねば、体を壊してしまいそうだわ(汗)

yokoさん、編み物!!!凄く上手だね♪なんか感動しちゃいました!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ユキティさんへ

2006-10-23.Mon 12:21
(●^o^●)ふぁ~~~ユキティさんもマリオ世代なんですねー。
最初の方のマリオは、昔の雰囲気があるんで、懐かしい♪なんて
思いながらやってました。
>World8まで行ったはいいけど
うわ~~~~(@_@;) スゴイ!!
私・・・未だに2の最後のところがクリアできず、マリオを増やすコトに
生きがいを感じ、ひたすらコインを
集めまくってます(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

CANDY MUM さんへ

2006-10-23.Mon 12:25
意外だわ!!! MUMさんDSやってるって(^^♪
>何やっているかって 「SUDOKU」
ん・・・これって・・・何か、借りてきたDSのケースの中に入っていたような・・・
(≧m≦)きゃ~~~~~!これまたやりたくなってきた!
やりだすと止まらない私です
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

