けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

怖い物知らず

2006.10.19.Thu
そんな・・・

なぜに・・・このように高いところを歩いているんだろう?(;一_一)
けみこさんの背丈より高い石塀の上。いやいや。。。登った時は低かった。
いつの間にか段々と高くなり、降りるに降りられなくなったのだ!!!

ここいらには松の木が沢山あるんです。松のツン♪とした葉っぱの臭いをクンクン
するのが大好きな俺様。気がつくとこうなっていた。けみこは
オロオロしてる俺様の姿を見て、笑っているだけ。
なんとかしろよ!! けみこぉーーー

降りたい・・・降りられない
すごい高いよ!ちょこ・・・どうするんだよ。降りられないよ(^_^;) 
どうすんだよ!どぉ~~すんだよっ!

ちょこさん、微動だにせず。じっと私の姿を見つめている。まさか・・・まさか・・・
そう思っていた瞬間、↑この位置(私の背丈より高い石垣)から私めがけて
飛んできた(飛び降りたor飛びついてきた・・と言う表現の方が適切か?)
まさか、飛んでくるとは思わなんだ (-_-;) だからいろんなトコ怪我すんだわぁ~。
飛んできた ちょこをキャッチできたからいいものの、もし落としてたら。。。(恐怖)

飛び降りたら?
反省の色見えずのちょこさん。
「あんたも飛べば?」みたいな余裕の表情でゆうきを見つめる。
ゆうきは飛び降りないだろうとは思ったが、ここで抱きかかえ地上に降ろす。
(ーー;)ふぅ~~~。よくもまぁ、毎日イロイロと事件が起こる。。(苦笑)



ポチっといつもありがとう!
もうすぐプロ野球日本シリーズが始まります♪
いつの間にか、熱狂的な日ハムファンになっていたけみこさん。すでに大盛り上がり!
ポチッとして気を落ち着ければ??
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-10-19.Thu 23:41
『写真撮ってる余裕あんなら助けろよなぁ~。ネタかよ!!!』って声が聞こえそうだわ( ゚∀゚)
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-10-20.Fri 01:32
∪≧ェ≦∪ぶぁっはっはっ!!
自業自得とはこの事だな(〃`ー´)ケケケ
この位の高さの木とか乗馬の障害物にうちの子らは登って飛び降りるけど、こっちは下が枯葉で覆われた土とか草地だもんなぁ...この写真見ると下がコンクリートだしそりゃ危険すぎるっ!

ちょこはん、飛んだか(苦笑)臣や琴にも負けない活発度だなぁ。ほんと一度こっちで放牧してみたいわ。どうなるか~~???

アイコン...どすん、どすんってあんさん...( ̄∇ ̄;) Computerのディスプレーが揺れて壊れたらどないしてくれまんねん?!(爆)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-10-20.Fri 01:41
オロオロのあんちゃんに比べて、
心は決まってったのね(笑)
やるなぁ~黒子!!!
ほんとに「あんたも飛べば?」って感じだし(笑)

ドスンドスンというよりも、打ち上げられてるぞ(ぷ)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-10-20.Fri 10:09
ちょこちゃん、す、凄いねぇ(@@)
あんなところから飛び降りる勇気に乾杯ぃ~☆
それとけみこさんを信頼してるんだねぇ。
朱理藍理がそこまで私を信頼しているか?
疑問だ(>_<)
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

茶まさんへ

2006-10-20.Fri 20:25
(●^o^●)ふえっ~~ふえっ~~
言ってると思うわ(笑)「またネタにすんのかよっ!」なんてね!
降りられないくせに、こういうとこに登るんだよなぁ~。(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せつこはんへ

2006-10-20.Fri 20:33
ねぇ~ちょこ、こう言うのは度胸満点なんですわ。
前に、自宅の和室の窓からビニールプール(スナップセットプール)
めがけて飛んできた事あるんですわ。
父ちゃんも居たんだけど、そら~も~ビックリしましたわ(^_^;)

一緒に放牧したらねー♪どうなるかなぁ~楽しみだわ。
走る速さでは麻呂雛家には及ばないだろうなぁ~。
でも、「オヤツ!」なんて言ったもんなら、ササっと足元に来てお座りshちえると思うよ(笑)
「あれ?ゆうきは?」なんて遠くを見つめてたら、すでに足元に居る
なんて事多いから(爆)

野球狂い=けみこさん・・・ルールもわからず野球観戦。
今日も明日もゆれまっせ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ!せ~さん、ディスプレー壊れんように固定しておいた方がいいよ。
冷蔵庫とかも倒れるかもしれん(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-10-20.Fri 20:35
そうよ~~~~!もぉ~~舞い上がりまくりよ♪
明日からハム祭りだから( ̄∀ ̄*)v
なんとしてでも、龍を食って札幌に戻ってきてもらわんと!

ちょっ♪ゆこちゃん!
ハムが攻撃してる時、ちょっとでも遠くへ球が飛んでくようにTVに向かって
ウチワで風!風!送って頂戴ね♪(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

syurimama さんへ

2006-10-20.Fri 20:38
時々あるんですわ~。こう言うこと。
度胸っていうか・・・わが道を貫くって言うか
降りられると思ってるんですわ(ーー;)
それで目測誤って、怪我したりするんだよなぁ。
つい3日ほど前にも、テーブルから落ちて足をひきづってたのに。。
数時間すると復活するんですもの。
気をつけないと、いつか大怪我するなって思ってるんですが
こればっかりはねぇーー。
だから、車にワンコ用救急セットを積んであるんです(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

こっちのも

2006-10-21.Sat 08:22
こうゆう擁壁?みたいなんあるわ~~。うちのレオがよく乗って歩いてるのよね~~。降りれないなと思ったら戻って、降りれる高さの所でジャンプしてるよ~。
しかし、チョコなぁ~、ホント怖いもの知らずだね~~。まぁ、けみはんの事「うちのボディガードは何があっても守ってくれる」と思ってるんだろうね。(笑)
いよいよ日本シリーズ!!うちも日本ハム応援してるよ~~ん。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2006-10-21.Sat 09:50
ゆうきくんの何でこんなに高くなった?みたいな表情が(^0^)www
しかし!ちょこちゃん飛びつくかぁぁ!!!
けみこさんを信頼してるんですね?笑

ゲラゲラ笑わせていただきましたm^^m

日本シリーズ(^^;)悔しさに泣きましたけど(--;)こうなったら日ハムにNO1になってもらいたいです(^-^)v頑張れ~!!!
URL|bioramama #-[ 編集]

か~はんへ

2006-10-21.Sat 11:20
こっちにも書き込み、ありがとうです♪
>レオが乗って歩いてるのよね
レオさん、本職だもんなぁ。アジとかでAフレームとか高いトコ登ったり
してたから、降りる術を知ってるんだろうね。
ゆうきさんはね~ 登ったら降りる術を知らない(笑)
ちょこ・・・危ないわ。だから怪我するんだよ。変なトコにビビリなくせに、すごい度胸あったりすのよ。
オモシロいわぁ~~(^・^)

おっ!応援してくれまっか?!ハム♪
今日から・・・私、夜はTVの前で鉢巻きして見ねば(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

bioramamaさんへ

2006-10-21.Sat 11:29
信頼して飛びついて来てくれたなら嬉しいのですが・・・(^_^;)
何せ、怖い物知らずなもんで 自分で下に下りられると思った
場所に、たまたま私が居たのでは?なんて思ってしまいます(滝汗)
ゆうきの表情♪おかしいでしょ~(笑)
なんて言うか・・・気持ちが顔に出てる犬ですよね(爆)

>悔しさに泣きましたけど
おっ!ママさんは、福岡ですか?
最終戦はいい試合でした~~(しみじみ) 鷹組の気持ちがTVを通して伝わってきます・・・(ジ~~~ン)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

