けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

留守状況

2006.10.15.Sun
「とっておきの伊豆一周と日本一の富士山を訪ねるたび」 
と言う長い名前のツアーに、私と両親の3人で行ってまいりました。
お天気が良ければ、初日から遠くに富士山を眺めつつ、だんだんに近づき、最終日には
富士山麓をぐるりと一周するはずだったのに・・・。見えたのは3日目の午前中のみ。あとは
ずっと雲の中にその姿を隠しておりました。(T_T) それでも両親は大満足。駿河湾に
浮かぶ富士山をフェリーから眺めて、嬉しそうな表情を浮かべておりました。
富士山家へかえるぞぉ~~
ゆうきちょこの世話は、父ちゃんが仕事の途中で何度も立ち寄ってくれたり、散歩も短時間
だったけれど、早起きして行ってくれてたので特に心配はしていなかったのですが・・・。
旅も3日目くらいになると、さすがの私も里心がついてくるのでしょうか。なんだかもぉ~旅を
切り上げて、ワン達に会いたくなってきてしまいました。帰りの飛行機では、帰宅後の感動
の再会(ゆうきちょことの)を想像しつつ、目頭が熱くなったくらいにして(笑)

千歳空港到着するや否や、普段は滅多に使わない高速道路を
ダッシュでで車を走らせ帰宅したしだいです!( ̄∀ ̄*)ヘヘヘヘヘヘ

荷物を降ろすのもソコソコに、玄関へ向かう私。「ゆうき~~!ちょこ~~!元気してた!」

感動と涙の抱擁と行きたいところだったのですが・・・(;一_一) 意外と感動が薄い。(落胆)
ソコイラのスーパーに買い物に行って30分後に戻ってきたのと、さほど変わらぬ歓迎模様。
家の中に入っても、私に体をすりよせるでもなく・・・・・・・。なんかガッカリ。。。

4日間、家を留守にしていて気がついた事がある。
あら・・・
なんだか、留守番部隊(父ちゃん・ゆうきちょこ)の結束が強くなっているような。。

一番の変化は、父ちゃんとワンコ達がとっても仲良しになっているよな気がした。
4日間、トイレからご飯まで、お犬様お世話担当代理を努めた成果なのか
ワン達が異常に父ちゃんにベタベタしてる(・_・;) 父ちゃんが帰宅すると
ヨシヨシしてもらおうと先を争っている姿さえ見受けられる。

ななっ・・・なんだよっ!私が帰ってきても感動が薄かったくせにぃ
(ToT)フエ~~~~~ン
旅の様子をコチラにまとめました♪よろしければどうぞ(●^o^●)


またポチッっとお願いしたします♪

 はっ!もしかして…お土産を渡してないから
私にスリスリしてくんないの?!ひえぇーーーー!ゴメン…
ゆうきちょこのお土産。。。無いんです(^_^;) 皆さん!ポチッとしてやってください m(__)m
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

おかえり~

2006-10-16.Mon 14:20
イイネ、イイネ!!!
旅の様子も見させてもらったよん。
これぞニッポンって感じだねっ。外国も良いけど日本も良いねぇぇ。
なんてったってメシがうまいよねっ!!!

そして、スリッパ事件&ゆうくんちょtこちゃんとの再会に笑ってしまったよ。。。しかも、かなりね。ゴミン。。。
でもさぁ、4日間も離れてるのに興奮しないなんて逆にうらやましかも。
茶々恋々なんて、この前1泊で温泉に行っただけで、1週間くらい放置されてたような騒ぎで大変だったよ~。わたしも母親と旅行に出掛けたいんだけど茶々恋々の異常なまでの留守番嫌いのせいで実家の父ちゃんが定年退職して茶々恋々を見てくれるまで茶ぱからの、お許しが出ないのよ。トホホ・・・
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-10-16.Mon 21:55
内容も盛り沢山でとっても楽しそうな旅行でしたね!
思わずスリッパのところで笑っちゃいました^m^
実は私も、なぜか居酒屋のスリッパで家に帰ったことがあります。酔ってて気付かなかった…(-_-;)
うちの犬たちも結構冷めてて、出産で1週間会わなかったのに、
再会しても「何だママか~」みたいな感じでしたよ(T_T)
とよ父さんは、ゆうきちょこちゃんがベッタリで大喜びでしたか??^m^
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

茶まさんへ

2006-10-17.Tue 00:27
見てくれてありがとです♪そうだわねぇ~食べるものが美味しいのが嬉しいね~。
松茸でてくるんじゃないかと期待してたんだけどさ~
出てこなかったなぁ。残念(-_-;)
>1週間くらい放置されてたような騒ぎで大変
やっぱりなぁ~(-_-;) いろんな人の話しを聞くと
2~3日、家をあけると大歓迎だって話しを良く聞くから
きっとうちのワン達もそうなんだろうなって思ってたんだけど
ちょっと違う反応だったね(笑) 良く言えば自立してる?悪く言えば、メシが一番、飼い主2番ってトコかな(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2006-10-17.Tue 00:32
おっ!yokoさん、スリッパ体験者さんなんだ~(喜び)
ちょっと親近感を感じたくらいにして~(^◇^)v

アビクレチームも自立キャバなのね~。いろんなタイプのキャバ達いるよね。
でも。。。ちょっと寂しい(T_T) 熱い抱擁を期待したたのになぁー。
うちの父ちゃんは、仲良しになって喜んでる風ですね(;一_一)
「ほぉ~ほっほぉ~」なんて犬達をはべらして、高笑いしてもの(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

