けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

温泉

2006.10.11.Wed
20061011092559
伊豆伊東温泉で温泉三昧中♪o(^-^)o

*** 10/14追記 ***
横浜から海沿いにバスは進み、目指すは伊東温泉。今夜のお宿です。
平日だと言うのに、道路は大渋滞。ここの海沿いの道(湘南海岸あたり)はスゴイ渋滞でした。
昔、友人と一緒にこの海に来た時にもスゴイ渋滞だったような記憶があります。
だって・・・途中で車から降りて、トイレに行けちゃうんですから(^_^;)

旅をしている時って、不思議と早ね早起きになってしまいます。
普段ではありえない時間に寝て、ありえない時間から散歩しておりました。
↑この時も早朝6時から散歩しておりました。「しんじられなぁ~~~い(笑)」

コメント

2006-10-11.Wed 09:29
朝風呂ですねぇ~♪
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

2006-10-11.Wed 15:02
今日は、そんなトコに!!!
いいねぇぇぇ。。。。
URL|茶ま #-[ 編集]

2006-10-14.Sat 04:53
横浜の次は伊豆の温泉ですか!
良いですねぇ~(^^)/

すずめさんへ

2006-10-14.Sat 15:10
そうそう~~。普段は朝っぱらからお湯につかるなんて、ありえないのにねぇーーー。
朝ごはんに出た、干物がうまかった。なんつー魚なんだろう。
ちっちゃい魚なのに、骨がなかった。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-10-14.Sat 15:12
そうなのよ。こんなところまで流れてまいりました。
なんかさ~~ほら!湘南の江ノ島のあたりも通ったはずなんだけど
記憶に無いんだよな。(^_^;)
丁度、爆睡してたんだろうと思うわ。
「お洒落な街だったよ~~~外国みたいだわぁ」なんて、うちの母が
申しておりました。
・・・。悔しい・・・。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

KAZ.さんへ

2006-10-14.Sat 15:16
このツアー、伊豆半島を一周(正確には一周ではないですが)するらしいっす。
江ノ島や逗子あたりまでは、遥か昔にきたことあるんですが
それも、ふた昔くらいたちます(-_-;)
だいぶ景色もかわっていたのでは。。。。
でも、寝てて気がつきませんでした(
あの、渋滞中のノロノロ運転がまた
寝るには心地よいのです(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

