けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

秋ふかまる&留守番宣言

2006.10.10.Tue
早く外に行きたい
3日ほど続いた雨。ようやく今日になってお天気も回復してきた。
散歩に出るのが待ち遠しいのか、ベランダから外を眺めているゆうきさん。
この方がここに陣取っているのは珍しいなぁ~。ちょこの定位置なのに(^ー^* )
よほど散歩が待ち遠しいんだろうなぁ~~。

いつもより早めの時間に散歩へくりだす。
台風崩れの秋雨前線は、激しい風と一緒にやってきた。森の中の木道は、枯葉が散乱している。
落ち葉でいっぱい木道を走る!
今日は、この場所を走るのが気に入ったようです。
何度も行ったり来たりして・・・ドックレースのようだわぁ(笑)

留守中もポチっとお願いします!
本日から4~5日旅に出ることにしました。ゆうきちょこは父ちゃんと
留守番する事になっております。だいじょうぶかなぁ~~ちょっと心配(^_^;)
てなこって・・・レスが数日遅れます。よろしくお願い致しますm(__)m
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-10-10.Tue 11:58
名古屋に旅行かしらん♪
気をつけてね~!
楽しんできてね~!!!
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-10-10.Tue 12:57
お、いよいよ本土上陸だな( ̄∀ ̄*)イヒッ 楽しんで来てちょ。
秋らしい散策道、綺麗だね~♪
うちも行ってみたいわ。
5頭+2頭でドッグレース、おもろそ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

題名の<秋かまる>って何だろね~♪ ああ、何だろね~Ψ∪`ェ´∪Ψケケケ
アジリティ大会2日連続で行ってきたよ。 また帰ってきたら見に来てちょ。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-10-10.Tue 14:09
あら?ご旅行ですの?
いいな~。楽しんできてね!!
ゆうくん、ちょこちゃん留守番頑張るんだよ~。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-10-14.Sat 14:12
ただいま♪ゆうべ遅くにもどりましたのよ~~
今は、家中に洗濯物が暖簾のようにぶらさがってるわ(^_^;)
もう一息で、ゆこちゃんの縄張りに届きそうだったんだけど(笑)

いろいろ・・・事件があったわぁ~~~( ̄∇ ̄;)ハハハハ
URL|けみこ #-[ 編集]

せつこはんへ

2006-10-14.Sat 14:16
<秋かまる>←ぎゃ~~~!!(≧m≦)!!
「ふぬけ」になっとるわー。今の私の状況そのままだ(爆)
ぶはははははは~~~
後で、ドックレースみに寄せてもらいますわ。
少しからだを動かさんとね(^_^;) 食べすぎで体が思いわぁ~~
URL|けみこ #-[ 編集]

茶まさんへ

2006-10-14.Sat 14:17
ただいまぁ~~~
長らく旅にでてたわぁ。うちの両親のかばん持ちでしたのよ。
そんでも、美味いもの食べれたからね(^m^)ムフ
まぁ~よしと♪ これからは質素に生活しなきゃぁーーー(T_T)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

