けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋物グッズ

2006.10.05.Thu
マダムのお料理教室の帰り道、ショッピングセンターの中をウロウロして帰ってくるのが習慣に
なっている私達。今日はマダムめ~情報により、秋冬物のお買い得ブランケットを購入する♪
秋の夜長の必需品
しっとりと落ち着いた柄。しかも肌触りがとても良いブランケット!
お犬様用にと思ったが、あまりの肌触りの良さに私が使わせて貰う事にした。
ひぇ~~~( ̄∇ ̄;) お犬様達!怖い顔だ。使っちゃダメなの?!(苦笑)

これからのシーズンに欠かせない、モコモコ・ルームシューズも購入(茶色のヤツ)
これ・・・履き出したら止められない。この手の品は、ちょこに破壊されやすいので
注意を払いつつ、ヌクヌクと大切に履かせてもらおう♪ これで快適なPCライフが送れる。

お犬様達には、秋らしい柄のリードとカラーを発注。
新しいリードとカラーチョコチップ柄

ちょつと太めのカラーとリードが欲しいと思いつつ、ずっと捜していたのです。
このショップはセミオーダーで作ってくれるので、裏生地やリード・カラーのタイプを選ぶ事ができる。
しかもリーズナブルなお値段。今回は持ち手の所にDカンをつけてもらい、
リードの長さを調節できるようにしてもらった。それもさる事ながら、
ここでこの商品を購入する事に決めた、もう一つの理由は
このリード&カラーの商品名が“チョコチップ”と言う名前だからなのです(^m^)ムフ
*** SHOPはこちら → BEANS FACTORY BEANS FACTORY さんです ***

お散歩へ
新しいリードとカラーが到着するや否や!! 
お休みで、ゴロゴロ&ウダウダしてた父ちゃんを叩き起こしてお散歩へ!( ̄∀ ̄*)v

だんだん、影が長くなってきたなぁ~(シミジミ…。)
それにしても。。。。私の影、下半身が変な形じゃないか?バックも何も持ってないのに。
ドラム缶の上にでも立っているようだぁ。(・_・;)

今日もポチッとありがとう!
(●^o^●)

おやっ!ゆうきさん、一句詠んでおられますなぁー。
でもさ…十五夜は明日なんですけど(^_^;)
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

カラー&リード

2006-10-05.Thu 21:13
ゆうきくんとちょこちゃん新しいカラー&リード買ってもらったのねぇ~。
ここのお店はお値段もリーズナブルで可愛いのが多いですよね。
私もレナ用に買おうと考えていたのだけど結局自分で作りました。
けみこさんなら上手に作れるんじゃないかなぁ?
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

おやまぁ~

2006-10-06.Fri 01:10
お犬様用ブランケット・・・オシャレですね~(^^)
そういえば、ウチヤツラのは胴輪一度使い出すと取り替えたことがない(苦笑)
ゆずか姉さんのなんかもう10年物(爆)

2006-10-06.Fri 06:52
けーさんのオニューのブランケットにわが子にはオニューのカラーとリード。
で、お父ちゃんのオニューは?(笑)
うちもカラーとリードを作ろうと思っているだけでさ 一向に作っていないよ(^^;
でもさぁ~ けーさんの影 どうして あんな影なの???
なんか 後ろに付いているんじゃない?(ジョーダンだよぉ~笑)
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

りかさんへ

2006-10-06.Fri 10:20
りかさん、とっても上手にリードとカラー作ってたもんね♪
なんかね~うちのミシン、調子悪いのよ。洋服作りすぎてベルトいかれたか?!(^_^;)
厚地のもの縫うのに苦労するの。だからリードはちょっと無理かなぁ。
一度、修理に出さないとならないな~って思ってるトコなのよ。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

Kaz.さんへ

2006-10-06.Fri 10:32
お洒落ですよねぇ~。お犬様グッズも、ここ数年で増えてるような気が済ますわー。
新しいカラーを買ってもらって、喜んでいるのは犬達なのか
人間様なのか微妙なとこですね(笑)
そういやぁ~我家も久々にリードを購入いたしましたわ。。
今使ってるのは、洗って洗って洗いまくり(^_^;) ボロボロになって新調いたしました(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-10-06.Fri 10:38
>お父ちゃんのオニュー
( ̄∇ ̄;)ふえっ・・・ふえっ・・・。鋭いところを突いてきますなぁ(爆)
父ちゃんにも何かおニューないと、イジケルかなぁ(爆)
私の影、変でしょ~~~。この感じだと腰まわりに異星人がまとわりついてるんだわ!きっと。
それとも後ろからガバッ!っと誰かかが襲いかかってくる影みたい(^_^;)
怖ぁ~~~~~~~~~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-10-06.Fri 11:50
こっちもそれなりに寒くなってきたものねぇ。
北海道はもう冬支度に時期?

けみこさんの影・・・・・・
面白いですねぇ~♪
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

2006-10-06.Fri 12:50
あ、このカラー&リーッシュは、前におきゃんはんが買ったとこのだよね。水玉模様が可愛いし、なんちゅうても おいしそうな色合いが最高~(〃`ー´)イヒヒ

お宅は逆だねぇ...うちは自分用に買っても犬達に占領されて私は結局、ファミリーセールで買った ふる~~~いNorthFaceとHelly Hunsenのフリース毛布今だに使ってるんだけど...( ̄w ̄;)。。。 これでいいんだろうか、かあちゃんで偉いこの私が...┐('~`;)┌ 

寒いよね~。今夜中の0時前だけどすでに10℃だわ。 ムートンの付いたふかふかルームスリッパと足元ヒーター必須だわ~ん。
明日なんて最高気温14℃らしいわ。寒い、寒い...(×_×;)
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-10-07.Sat 01:16
突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

ご協力お願いいたします。
URL|ワンコランク #YM16R1CM[ 編集]

syurimamaさんへ

2006-10-07.Sat 09:35
寒いっす(T_T) 今日は特に寒い。。台風の余波で深夜からの雨。
今日は最高気温が14℃にしかならないようですわ。
夕べからポータブルストーブをつける様になりました。
この雨が上がったら、初雪の気配を感じるようになるのも
そう遠くはないような気がします(^_^;)
けみこさんの影・・・・・
ねっ!変でしょ?!食い物の恨みでもかってるんだろうか(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

せ~さんへ

2006-10-07.Sat 09:42
あっ♪ そうそう~!CANDYの姐さんが購入したヤツですわ。
この柄も持ってるんかなぁ。姐さんはハーネスだったような気がする。
>自分用に買っても犬達に占領
せ~~~はん(T_T) 私も占領されてる。
私の物にしよう♪なんて思ったが、やはりお犬様に占領されてしまってるわ。
家に置いといたら占領されるから、車に持っていきました( ̄∀ ̄*)v

今日は、こっちも寒いわ~~。雨が降ってるせいもあるんだろうけど
そっちと似たような気温だわ。ブルブルブル~~~
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ワンコランク様

2006-10-07.Sat 09:43
ありがとうございます。検討させて頂きます。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-10-12.Thu 02:11
<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
URL|white-azarasi #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

