けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

要求

2006.10.03.Tue
パソコンしている私の傍らにやってきて、真剣な眼差しで要求しています。
痛いです・・・
遊んでもらいたい時や何か欲しい時、あとは・・・室内トイレで用を足した時など
こうやって私のところにやってくる。なかなか力があるんで、このガリガリは痛い!( ̄∇ ̄;)
<画像をClickするとMovieがスタートします>
画面左上あたりに、ゆうきが登場してるのですが、シラ~~~っとした目で
ちょこの事をチラ見しております。これがまた面白い!お見逃しなく♪

目的の品
目的は「オヤツちょうだい!」だったようです。(^^♪
ちょうど、散歩から戻ったトコだったので、催促の訴えでした。ちゃっかりしております(^_^;)

満足そうな表情

この食べっぷり・悪賢い表情を見てると…とてもシャイでヘタレには見えない(ーー;)
“シャイ&ヘタレ”も演技だったりして(滝汗)

今日もクリックありがとう!
昨日はお菓子の家カジカジで、今日はバナー?
この前、浜辺でもバナーカジカジしてたっしょ。それはポチッとするもので
齧るものじゃ~ないんよ!ちょこさん(^_^;)
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-10-03.Tue 12:41
ウチもコレやるのよ。
痛いよね!
おけみはんはもう長袖だけど、ウチじゃぁまだ半袖だから(涙)
んもっーーーーーーっ!かかちゃまのか細い腕が折れるじゃないの(爆)

ゆうきあんちゃん、目だけがチロチロと。。。(笑)
で、もらえる時はしっかり参加してるし!!!

バナー齧ってなくなったら、ちょこちゃんポチッとしちゃうかな~(ぷ)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

2006-10-03.Tue 21:32
すっごく可愛いんですけど( ̄w ̄) ぷっ
いいなぁこういう催促の仕方って。
うちは催促の時はゆうき君系?!なのかな。目力ビームを発してます。
なんか「アチョチョチョ、チョー」って
ってカンフーでもやってるみたい!
URL|インディママ #-[ 編集]

可愛い(≧m≦)ぷっ!

2006-10-03.Tue 22:22
うちもはなだけコレをやります。
悪賢い表情も愛嬌の一つですよねっ♪
ゆうき君はチョコちゃんに催促させて、貰うときはシッカリ居る!!
さすがお兄ちゃんだわ( ´艸`)ムププ
URL|ますみ #-[ 編集]

2006-10-04.Wed 08:58
同じだぁ・・・・
退屈になったら 完黒がするのよねぇ~
それがまた 痛い・・・・
ねぇ~ ねぇ~ ちょこちゃん なんか とても すずめ好みの洋服着ているんだけど
手作り? なんたって オレンジ色が良い!!!!
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-10-04.Wed 09:43
女の子ってカリカリやる子、多いのかなぁ~ケイちゃまもやるのね!
>かかちゃまのか細い腕
そぉ~よぉ~~~。
私の腕だって、超ぉーーーーか細いのに!折れたらどうすんの(←ありえん:笑)

ゆうきね~。ちょこが私のトコに来て、ひっついてると
遠くから冷ややかな視線を送ってること多いのよ。
シラーーーっとして見てるの(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

インディママさんへ

2006-10-04.Wed 09:46
インディちゃん、控えめなのかなぁ。目で訴えるってのが可愛いよね(^m^)ムフ
同じ黒子でも全然タイプが違うのね~面白いなぁ。
インディちゃんは、ほとんど吠えないみたいだし
吠えたとしても「キャン」って感じでしょ~?!
でも、目で訴えてきてそれが、何を訴えてるかってのがわかるってのが
嬉しいね♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ますみさんへ

2006-10-04.Wed 09:48
でしょ~~~~!ちょこの督促に便乗するなんて、ぬけめないわ(笑)
まぁ~もともと、食べ物からむと登場するから( ̄∇ ̄;) 
どんなに爆睡してても、冷蔵庫あけただけですっ飛んでくるし。

はなちゃんだけ、カリカリするんだね~。
りんちゃんはしないの?女の子でもイロイロなタイプがあるのね(^m^)ムフ
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

すずめさんへ

2006-10-04.Wed 09:52
おっ!おすずさんもカリカリ派かぁ~(●^o^●)
痛いよねー。しかもなかなか諦めないんだわ。
無視してても延々とやってるの・・・辛抱強いわ~。
>手作り? 
そうそう。胸のとこの花の刺繍は、人間用のシャツの胸についてたんだよ~。
全身オレンジだと、くどいような気がしたから袖だけ色かえたんだ~。
黒子はこう言う色にあうよね(^_-)-☆
私的にもオレンジ色って好きな色なんだ~。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2006-10-05.Thu 13:14
ちょこはん、おもろ~い(>_<)
あんな風にかっかっかってやるの初めて見たわ。 なんか犬じゃなくて人間の子供みたいだぁ~( ̄∀ ̄*)ぷぷぷ

なんか欲しい時にやるんだろうなってのは良くわかるけど、トイレした後???(^◇^;)ふぇ~?何でだろ~? トイレしたからご褒美くれぃ~とか?
動画の左端で、あほや~付き合っとられんわい∪ ̄ェ ̄#∪...と完全にしらけた表情のあんちゃんがまたええ味出してまんな。けけけっ!
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2006-10-05.Thu 15:06
うちもクレアがやりますよ~(^-^)
で、アビーはゆうきくんと一緒でチラチラ見てます(笑)
「遊ぶ?」って聞いたり「おやつ欲しいの?」って聞くとすっとんできますが( ̄▽ ̄;A
ちょこちゃんとっても満足気に食べてますね~。
色は違うけど悪賢い表情がクレアによく似てるわぁ~。
URL|yoko #XzQFs.Ng[ 編集]

せつこはんへ

2006-10-05.Thu 17:21
人間の子みたいだよね~。何も教えてないのに、こうやってカリカリするんですわ。
>何でだろ~?
何か分からんのだけど、急にやるようになったのよ。室内トイレでウンチした時とかは
私の居る場所までワザワザ着て、カリカリするの。そしてトイレの方に行くと、ブツがあるって感じ。
オヤツ欲しい時は、オヤツ入れの下に座るって感じですわ。
トイレしたからってご褒美あげてたわけでも、教えにきたからって
オヤツあげるわけでもないの。
ただヨシヨシするだけさ~。

シラ~~~っとした目! 見た?!
ホント!「おまえら!! アホか?!」って目で訴えてるっしょ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

yokoさんへ

2006-10-05.Thu 17:24
あっ!クレアちゃんもやる?!
うちの黒子だけかと思ったけど、意外とカリカリするこ多いでね~(驚き!)
これ、結構!力が入ってるから、痛いよね(;一_一)
こう言うとこだけ、辛抱強いんですわ。無視しても、延々とやりつづけるもんなぁ。
(≧m≦)ぷっ!アビー嬢はゆうきと同じなのね(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

