けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

またまた

2006.09.28.Thu
ゆうきちょこにはお留守番をお願いして、久々に夜のおでかけ。
「腹が減っては戦はできぬ!」 そんな思いで友人が私の為に
購入してきてくれた “ジャンボオニギリ”
ジャンボおにぎり
 
ちょ・・・ちょっと!!! でかすぎやしないか?!(左:通常サイズ 右:ジャンボオニギリ)

出かけた先は、最近・・・ズッポリは待っている野球観戦。
今日はパリーグレギラーシーズン最終日:日ハムvsソフトバンク
この試合に勝つと、日ハムはプレーオフ1位通過決定という大切な試合。
超満員のスタンド。今回は奮発してS指定席を購入しての観戦。
たのむよ~~~~!
今日も野球観戦
試合中は大盛り上がり。
まぁ~私も、こんなに野球観戦にはまるとは夢にも思わなんだ(^_^;)
応援グッズを振り回し、大声で声援を送る自分に驚き(苦笑)

1位になっちゃった!レギラーシーズン優勝
新庄さんセレモニー
応援のかいあって、日ハムは見事!勝利!!! プレーオフ一位通過決定となる!
日ハム、北海道を拠点にして3年目。こんなに早く成果がでるなんて嬉しい限りでございます。
この調子で日本シリーズも制して、日本一になっておくれ♪

まぁ~純粋な気持ち半分、日ハムが優勝すれば“優勝セール”がアチコチ
で開催されるんじゃないか?と言う下心半分( ̄∀ ̄*)イヒッ

がんばれ!北海道日本ハムファイターズ!!!!

今日もクリックありがとう!
けみこ…よく行くよなぁ。なんかさぁ~首にメガホンやらオペラグラスやらかけちゃってさ。
あげくの果てには、チームのTシャツまで着ていやがる。いつの間に野球狂になったんだ??
まっ♪私はオニギリ枕に高いびきですのよ。(^◇^)ホホホ~
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-09-28.Thu 13:16
今朝のニュースで どこかに けーさんは映っていないか 目を点にしてみていたけど
どの番組も出ていなかったのが残念。。。。
ちょこちゃん オニギリ枕で良い夢見たかい?
で、ゆうきは 巨大グリニーズ枕かな?
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

2006-09-28.Thu 19:43
わっ!夕べのソフトバンク戦じゃあーりませんか!!(笑)
行っていたんだね。ごめんなさいませ・・・私。背中を向けておりましたよ。(爆)

パパがさっき、ご迷惑を承知でけみ族の一員になりたいとトレードを希望しておりました。(^_^;)

その折には、特大おにぎりを・・・買って・・・・。(笑)


URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

おぉぉ!!!

2006-09-28.Thu 19:47
イイナ、イイナ!!
行って来たんだぁ。
超満員だなぁ。スゲーなぁ。
でかいなぁ。オニギリ。。。スゲーなぁ。
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2006-09-29.Fri 00:41
行ったんだぁ!!!
新庄引退しちゃったね。
ちょっと、寂しいわぁ。
何はともあれ、優勝おめでとう~♪
今こっちも頑張ってるからさぁ。
明日からの3連戦、ここで勝たねばいつ勝つんじゃーーーーっ!!!

ちょこちゃん、おにぎり枕じゃゆっくり眠れないないでしょ(涙)
おねえさんが貰ってあげるわよ♪(笑)
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

すずめさんへ

2006-09-29.Fri 11:14
ドームね、超満員だったのよ。多分、座席場所を教えても見つけられないわ。あんなに人がいたらさ。
私らの座ってる隣の列の一番上に、札幌市の市長が観戦にきてたわ。
特別席とかじゃなくて、一般席にすわってたわ。
お金ないんかなぁ(笑) 警備の人が4~5人いたよ。
もぉ~~~ね!狂ったように応援してたわ(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ラルママさんへ

2006-09-29.Fri 11:19
>トレードを希望しておりました
(^◇^)ぶははははははぁ~~♪FA宣言ですね(爆)

今シーズンはもうチケットとるのは、非常に困難なので、ご一緒するのは難しいですが
来年!ママさんも一緒に行きませんこと?
野球見なくても、野球を見てる人を見てるだけで面白いですわ。
私も始めはそこからでしたのよ。
それに、はじめてドームに行った時は、ものすごい感動したもの。
綺麗だし!! ショーみたいな要素もあって、TVでみる数十倍楽しいですのよ。
そうそう!ビールも座席まで売りに来ますのよ!これがね、樽直だから美味い!!

さささ!!パパさん♪ママさんの耳元でささやいてくだされ
「ドーム行こう・・・ドーム行こう・・・ドーム行こう・・・」と(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

茶まさんへ

2006-09-29.Fri 11:26
デカイしょ?!オニギリ!! 私も見たとき驚いたもの。
しかも中身も、メンタイコ・イクラ・シャケって3つ入ってんだよ。
「けみちゃんの夕飯には、これしか無い!」って思ったんだって。
このジャンボオニギリの他に、天むす食べたから
やけに腹一杯で野球観戦しておりましたの(^_^;)

>超満員だなぁ。
どこもかしこも満員でしたわ(ーー;)
トイレも喫煙室も売店も通路も何もかんも。。。
人混みによってしまった。。。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-09-29.Fri 11:31
優勝したねー。なんかね、応援する声が地響きのように伝わってきたわ。
あの中でプレーできるってのは、緊張もするけど嬉しいだろうなって思った。
>明日からの3連戦
昨日から阪神さん、応援しておりますのよ!
頑張ってほしいざます。そして何とか、トラvsハムの試合を見たいものですわ~~~。

URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

日ハムすごい!!

2006-09-30.Sat 20:19
私も野球なんて興味なかったのに今は応援しています!!
またドームでやるんですよね??
応援に行きたいな~。
URL|ますみ #-[ 編集]

ますみさんへ

2006-10-01.Sun 11:04
ますみさんも私と同じ、即席日ハムファン?!(笑)
そうそう、一度ドームで野球観戦すると、やみつきになるのよねー。
とても綺麗だし、見ごたえもあるしね(^_-)-☆

>またドームで
そうそう。プレーオフ一位だから、10/11・12の2連戦が札幌ドームだよ。
ここで2つ勝てば、リーグ優勝ですの♪
一緒に気合いれて応援しましょうぞ!!!
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

