けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ランチ

2005.03.24.Thu
今日はお天気もいい事だし、めだかさん&くぅちんとレストラワンにランチをしに行ってきました。

kuu-sann1.jpg
くぅさんとめだかさんはオソロお洋服でした(^^♪かわいいねぇ~(*^▽^*)
わん達は“わんこ用パンケーキ”を完食して、私達はデザート♪

IMGP3294.jpg
食欲の春です(*^_^*) 私の食欲は誰にも止められない…。

我家のわん達も“食欲の春”のようです。
私達のテーブルに食べるものが無くなると、隣のテーブルに座ってる人のご馳走をみています。
3-24resutorawann.jpg
あ・・あのぉ~(ーー;) 飼い主は私なんですけど・・・
名前を呼んでも振り向きもしない!どうなってるんでしょ!

kuu-san1.jpg
くぅちんさんは、常時テーブルの下に隠れています。

はずかしいんかいねぇ~。
帰りの車の中の出来事…
お疲れのお犬様たちは、それぞれの場所で眠りに入りそうな雰囲気でした。
車を運転していたのは私(*^^)v 強引に左へ車線変更しました。
と・・・その時!後部座席でお休みになっていたはずのくぅちん様が・・・・(;一_一)
車を運転している私の肩に手をかけて、「ガルル~~~!」と立腹(苦笑)
そんなに怒らんでも…無理な運転をした私に喝を入れているかのごとく(^_^;)
その後、彼女は私の運転が信用できないのか、眠る事はなかった。

うぅ・・・・・・・ん。レストランでテーブルの下に隠れてたのと同一犬とは思えん(ーー;)

いやいや…それにしても満腹で楽しいひと時でした!
めだかさん♪ありがとう!!!

コメント

( ̄¬ ̄)ヨダレ

2005-03-24.Thu 18:10
うう~~~ おいしそうだぁ~
今日は天気も良くてドライブ日よりだったしょ~

おけみはんもくぅちんの「洗礼」受けたのかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-03-24.Thu 18:24
うっ!(ーー;) いらはい♪
まだ記事書いてる最中だよ・・・きっと(爆)
「洗礼」?うけましたでぇーーーーー(*^^)v
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

2005-03-24.Thu 22:46
今日はありがとうね~
我が家の隠れお嬢ちゃまの洗礼如何でしたでしょうか?(笑)
これから定期的にどうですか??(爆)
URL|めだか #VX3per56[ 編集]

2005-03-24.Thu 23:49
くぅちん、黒い子苦手なはず。
ちょこちゃんには「洗礼」なかったの?
メルなんて何度も会ってても駄目みたいなんだよ。

ゆうきくんとちょこちゃんの後姿、幅が・・・
まぁ、我が家も似たようなもんだけど(笑)
URL|ここあ #-[ 編集]

引越

2005-03-25.Fri 06:52
いやいや、おいしそうなデザートですなぁ。(ヨダレ)
甘いもん好きなおっさんにはたまらん!

ってことで、関係ないけどブログ引越たんでリンク先
お手数ですが変更してくださいね。
http://blog.nezame.main.jp/
URL|Nabe #-[ 編集]

おいしそ~(^^♪

2005-03-25.Fri 09:48
でも・・・けみこさん、物足りないんじゃ(爆)

ゆうくんとちょこちゃん、後姿からでも隣の方のテーブルを見つめる熱い視線が想像できるわ(笑)

立腹されるなんて、気持ちよく寝ていて相当びっくりしたのかも(~_~;)

URL|mika #-[ 編集]

レスです(#^.^#) 

2005-03-25.Fri 10:21
■めだかさんへ
くぅ姐さん・・・ゆうきちょこへ指導入れるより、私に指導入れる方が多かったような気がするんですけど(^_^;)
でも、楽しかったわ♪また遊んでおくれ♪

■ここあさんへ
車に乗ったときに、ちょっとだけ指導されてたような・・・。でも、めだかさんとこのレスにも書いたけど、私の方が洗礼が多かったような気がする。
えっ!もしかして・・・それって・・・
ゆうきちょこより私の方がダメだってこと?(爆)

■Nabeさんへ
引越し、お疲れ様でしたm(__)m
さっきお邪魔してきましたわ~。Flashが素敵♪
かっこいいなぁ~。桜も綺麗だし(*^。^*)
でも・・・花粉、そごそうだね(苦笑)

リンク変更しときました!

■みかぽんへ
何?!食べたのはこれだけじゃないよ~
スープ・パン・サラダ・メインディッシュ・パスタつきでんがな(^^♪
あんさん、私がアイスだけで済むわけがないっしょ!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

