けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

野球観戦

2006.09.16.Sat
今日から世の中は三連休。
ふと空を見上げると、夏の雲(入道雲)から、秋の雲に入れ替わっている。
風がここちよくて過ごしやすい。まさに、スポーツの秋!
秋の空

と…言っても今日は、野球観戦!
満員御礼

今日は野球!応援グッズ
北海道日本ハムvs千葉ロッテの野球のチケットゲット!(応募したら当たった♪)
たまたまお休みだった、父ちゃんを誘って野球観戦する事にしたのです。今、日ハムは熱い。
パ・リーグのプレーオフ進出が確定し、もしかしたらリーグ優勝できるかも!そんなに野球に
詳しいわけでは無いが、札幌ドームで野球観戦するのは大好きでなのです。

普段、仕事でなかなか野球観戦に行けない父ちゃんは、大盛り上がりで応援していた。
「ちょっと、売店に行ってくる♪」と言って、戻ってきた父ちゃんは
頭にハチマキをして帰ってきた。
売店でハチマキを買って来たらしい(@_@;) ちょ・・・ちょっと・・・恥ずかしいから止めてくれぇ。
そうお願いすると、今度はファイターズタオルを買って来た。
( ̄∇ ̄;)ハハハハハ 札幌ドームの売上に貢献している、とよ父である。(笑)

(^_^;)
連日のお出かけでお犬様達、不機嫌になってるか?なんて思いながら帰宅するが
ご機嫌も麗しいようだったので、父ちゃんが買ったハチマキをゆうきさんに♪
あっ・・・・・・・・・・やっぱり・・怒ってる?目つきが悪いぞぉ~ゆうきさん(^_^;)


毎度!Clickありがとうございます♪
最近…シビアです。。この黒い方。
出かける準備してると、鋭い視線を感じます(汗)
**ブログランキング参加中です!↑Clickしていただけると励みになります♪**

コメント

2006-09-17.Sun 02:46
どんな時でも、ポチッとはかかしまへんで~♪

いいよね~。。。
勝ったよね~。。。
こっちは負けましたわ!!!
父ちゃん、熱い男ですな(笑)
あんちゃん、かなりご立腹ですよん(汗)こわっ!!!
URL|ゆこ #Z3Uyb/tg[ 編集]

ゆこちゃんへ

2006-09-17.Sun 17:38
燃えたよ~~~。
シートが空いてなくてさ、外野の立見席で見ましたの。
しかもロッテ側(^_^;) 今日はTVで観戦しておりましたの。
9回の裏のものすごくいいとこで、中継終了時間がきてしまって
不完全燃焼のままのわたしですのよ(半怒)

今日もポチッとありがとです♪年中無休のポチッとです(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

